ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
801
2020/12/26 10:28:27    (mNko.gTk)
魅力ある投稿って注目されるからなのかアンチと言うか…自称評論家とかが湧いて荒れるよね。
そりゃスレ主だって嫌になるよ。
経過報告が気になっていただけに寂しいな。
スレ主さま、家庭の事やお怪我など色々大変かと思いますが陰ながら応援しています。
スレ主さまの思う通りに進む事を願っています。
頑張ってください。
素敵な投稿ありがとうございました!

800
投稿者:(無名)
2020/12/25 23:37:49    (I8GrlNlE)
799さん、794の見た?
勝手に騒いでるわけじゃないし。

あとやめる書き込みしたのスレ主のなりすましだよ。
文面見ればわかるじゃん。

あなたこそ、スレ主のことわかったように書かない方がいいですよ。

あれだけ気に入らない書き込みは即座に消していたのに放置してるんだから何か考えてると俺は思ってます。

今までもアンチの奴らに誹謗中傷された後、応援の書き込みあると感謝してくれていたので全く見てないことはないと考えます。

でも年内に動きないようできあれば俺も諦める。

799
投稿者:(無名)
2020/12/25 23:15:46    (eieqJqje)
798さん、虚しくないですか?

まず、スレ主さん「辞めます」「もう登場しない」宣言してるんですよ。
おそらく、心折れて白旗上げたんです。
たぶん、もう見てないですよ。

次に、他人の不幸は蜜の味さんは「スレ主の心折る事」が目的だったんだと思います。
スレ主さんが「辞めます」「もう登場しない」宣言した時点で目的達成してるんですよ。
おそらく、それ以降のレスはスレ主さんが2度と立ち直れないようにダメ押しでしょう。
もう見てないと思います。
もうここに興味すらないでしょう。

カメラさんも、スレ主さんがカメラの品名答えた時点で目的達成してるんですよ。
カメラさんも、もう見てないと思います。

その他の荒らしや叩きも、もう殆ど見てないでしょう。

そんな状態で一人で吠えたって、それは負け犬の遠吠えですよ?
虚しくないですか?

それと「スレ主の復活を待つ」とありますが、どんな結果を望んでいるのですか?

まさか、アキラ家がハッピーエンドになる事を本気で期待している訳じゃないですよね?

おそらく、決定的な証拠が無い今の状況では、この後は嫁と間男を相手に調停から裁判で、1年以上の長期泥沼バトル。
それも、怪我のリハビリをしながら。
ある意味、今まで以上にこれからの方が苦しいと思います。
それでも、良くて慰謝料ゲット。
最悪、慰謝料も取れず、子供たちとも離ればなれになる可能性もあります。

奥さんに浮気されてる時点で、充分苦しんでいる。
それでも、誰かに聞いて欲しくて、励ましてもらえればとナンネに投稿してみたら、荒らしや叩きに会い、トラウマ級に心折られ、更に苦しめられた。
おまけに事故にあい、骨まで折られた。

そして、これから長く苦しい戦いをしなければならない。
ハッピーエンドにならないって分かっていても。

それでも798さんは、それをスレ主さんに経過報告させるんですか?

正に満身(心)創痍の状態で、そんな苦痛に満ちた経過報告をしなければならないんですよ?

本気でそれを望んでいるなら、他人の不幸は蜜の味さんより残酷です。

もう、そっとしておきましょうよ。

このスレは終わったんですよ。
798
投稿者:(無名)
2020/12/25 16:54:48    (I8GrlNlE)
796 関西弁の恥さらしだな。お前らみたいのが関西弁のイメージ悪くしてるから消えなさい。
俺たちはスレ主の復活を待つから。
カメラとか人の不幸は蜜の味とかヒロとか!
頼むからこの世から消えてくれ!
みーんな消えろ、って思ってるから!
みんな!

797
投稿者:(無名)
2020/12/25 16:40:03    (gsECP6xM)
796  テメェーも来てるじゃん お前馬鹿だろ
はじめ か カメラだろう
796
投稿者:(無名)
2020/12/25 12:45:20    (i/N.JFWS)
795
お前もまだおったんか!笑
何を期待してきとるねん笑
キショ!
795
投稿者:(無名)
2020/12/25 07:24:31    (I8GrlNlE)
794はまた寄生虫だな。
気持ちわりい奴らだな。
お前らマジきえろ!
794
投稿者:(無名)
2020/12/25 06:55:42    (i/N.JFWS)
年内に綺麗になってよかったね♪
次作はもう少し頑張ってね♪ アキラちゃん♪
793
投稿者:(無名)
2020/12/23 23:12:22    (u4E9LRwj)
カメラ小僧は未だに自分は良いことをしたと信じきっているんだろうな~
800レス近くついた良いスレだったのに・・・
792
投稿者:(無名)
2020/12/23 23:11:33    (bZzLxhYo)
ひろって奴 頭悪いなぁ
どうせ不幸の何とかってやつだろw
特に最後の2行は笑う。自分のことなのに
アホだわ
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。