ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/15 23:53:04 (Zgeqc3ot)
私が仕事の都合で午前中で仕事が終わり
妻を驚かすツモリが家に帰ると妻の車が有るのに家に妻がいなかった。
着替えを取りに二階の寝室に行き何気なく窓から隣を見たら
隣のリビングの窓やカーテンが開いてて見えた。
裸の女性と男が何がしてた。
2階から降りて隣のリビングの中がよく見える場所に移動
カーテンのはしから覗くと
裸の女性が二人に男が一人で
男と女が一人の女性を
その女性の顔は、わからなかったが
拘束具を付けられるのがわかった。
もう一人の女性の股間に黒光りしたバイブが付いてて
そのバイブで女性を犯してた。
男は、女性の顔のとこに立ってて
口でさせてるのがわかった。
男は、女性の髪の毛を掴んでた。
男は、隣の旦那
ペニバンで女性を犯してるのが奥さんだった。旦那と奥さんが場所を交代する時に女性の顔が見えた。
俺の妻だった。
拘束具を付けられた妻を始めて見たけどエロイ
俺の一物は、直ぐにビンビンで
下を脱いで手でシゴイてしまってた。
窓を少し開けると声がハッキリと聞こえた。
男が私のとどっちがいいか妻に聞いてた。
妻は、ためらいもなく私より隣の旦那が良いと言わされてた。
妻の口を塞ぐようにバイブが妻の口の中に
妻は、夕方まで二人に犯されてた。
そして夕方に裸で家に帰らされてきた。
周りに家がまだ建ってなくて私の家と隣の家だったから
隣の奥さんが裸のままで庭に出てきて
妻の着てた服や下着をうちの庭に投げ入れてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/16 19:01:48    (R9YWJauU)
よく似た話が最近あったな
その隣の夫婦の旦那っぽい投稿が

3Pやるって話から途切れてるけどね
4
投稿者:(無名)
2020/11/16 08:33:57    (Wuoi229Z)
続きが気になります。
3
2020/11/16 07:12:15    (FdNHBZ5t)
覗き後の報告お願いします。
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 00:09:34    (HkwMacYQ)
それからどうしました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。