ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/26 19:40:15 (S4cOZvdD)
一人娘が大学進学で家を出た5年前、44歳の妻がパート先で不倫していることを知り、興信所を使ったら簡単に証拠が上がりました。
不倫相手は、私よりも10歳若い37歳のパート先の主任でした。
私はウソの出張をでっち上げ、夕方、勝手口から家に入って妻を待ちました。
妻は案の定、間男を連れて帰宅しました。
浴室から聞こえる二人の鼻唄、そして、二人そろって玄関わきの客間へ入りました。
私は、小型のフルハイヴィジョンカメラを持ち出し、襖の隙間から妻の不倫ハメ撮りを撮影することに成功しました。

妻は、仰向けで足を開き、自分で陰唇をめくりあげて誘惑しています。
「奥さん、旦那さんにもそんなことするんですか?ドドメ色のビラビラ、イヤらしいですね。」
「主人にはしないわよ。不倫だからできるの・・・」
見つからないように低い位置から撮影しているので、妻の陰部が丸見えです。
間男が妻の膣に指を入れて、クチュクチュ音をさせました。
妻は手を伸ばし、間男の陰茎を握って扱き始めました。
不倫関係だと、クンニとフェラはしないのでしょうか・・・

間男はコンドームを陰茎にかぶせると、一気に妻の膣へねじ込みました。
「あああん・・・ああっ・・・」
間男は、普通のピストンから次第にスローでストロークの大きいピストンになると、妻は思い切り感じ始めました。
「ああ・・・硬い・・・」
間男はゆっくり抜いて、浅いところをグリグリし始め、焦らしにかかりました。
「ああ、ああ、お願い、奥まで入れて・・・」
と妻に言わせると、
「奥さん・・・それじゃご希望に応えて、奥まで入れるよ・・・」
と言いながらゆっくり深く挿入すると、妻は大きな声で、
「あああぁ~~あああぁぁぁ~~~・・・・・」
と喘ぎはじめました。

私は、セックスに集中している二人に見つかることはなさそうなので、比較的高い位置から、身体を重ねる二人を俯瞰するように撮影しました。
長年連れ添った妻が、若い間男に挿入されて喘がされている屈辱のなか、他人棒挿入の現実に身体が震えました。
ビデオカメラを通していないと、耐えられなかったかもしれません。
男は、浅いときは小刻みに、深いときは抉るように腰を使い、私はまるで妻が弄ばれているようで、激しく悔しくなりました。
でも、気づけば私は、妻が寝取られている前で勃起していて、自分が妻の様子に興奮していることに気づかされました。
間男は激しくピストンし始め、フィニッシュへ向かうようです。
「あん、あん、ああん、あっ、あっ、ああっ・・・」
妻は眼を閉じヨガっていましたので、私は意を決して客間へ侵入し、布団の脇から振間で堂々と撮影しましたが、二人は夢中で気づきませんでした。
間男が激しく打ち付け、射精、妻はシーツを握って昇天、暫し抱き合う二人・・・目を開けた妻・・・ビデオカメラを構えた私が視界に入り、飛び起きました。

「あっ、あなたっ!・・・」
「うわあっ!」
「しっかり撮影させてもらったから、首を洗って待ってるんだな・・・」
そう言い残し、二人を追い出しました。

年老いた妻の両氏に事の次第を報告、不倫で喘ぐ娘の動画をご覧いただきました。
土下座する義父母と妻、話し合いの結果、完成した離婚届を私が持ち、いつでも出せる状態で、妻は私に絶対服従する生活を送る条件で再構築となりました。
その上で義父が、慰謝料代わりに200万円を工面してきました。

間男の方は、1,000万円支払うなら、奥さんにも職場にも内緒にすると言って、退職金の前借700万円と、残りは毎月2万円、ボーナス時5万円を10年間ローンにして支払わせ中です。
もし、途中で滞れば奥さんいはバラすことになっていますが、ここ5年間、滞っていません。

浮気発覚以降5年間、妻は大人しく従順になりました。
私に逆らえない妻に対して、私は妻の陰核吸引を始めました。
バキューマーで毎晩吸い出していたら、3年で完全に包皮から飛び出したままになりました。
その過程は動画で記録してあります。
そして2年前、妻の肥大した陰核にピアスを通りました。
妻は羞恥でいっぱいですが、今まで数回、混浴露天風呂で妻の変態陰核を晒しています。
また、月に1回、妻が安全日になると、二人であの不倫セックス動画を鑑賞します。
妻は切なそうに見ていますが、私はフル勃起です。
そして、陰核ピアスを虐げながら、中出しセックスに興じるのです。
おかげで52歳になっても、妻を辱めながら寝取られを思い出しつつ、楽しく気持ちいい性生活が遅れています。
不倫妻に対しては、離婚だけが選択肢ではありません。
口答えでき無いようにして辱めれば、妻の女としての自尊心を砕く恥辱を味わわせる嗜虐と、寝取られた過去の被虐の両方が楽しめるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/11/28 13:49:08    (TL23EA9D)
じゃあアンタ、上手に書いてみなよ。
8
投稿者:(無名)
2020/11/28 13:22:13    (xaz9gnJc)
作り話にしても下手過ぎ
7
投稿者:(無名)
2020/11/27 08:19:16    (7otwyEMN)
奥さんのために、いつかは別れてやれよ。
6
投稿者:大名
2020/11/27 08:14:32    (fJ5HYxaf)
3はバカなんだね
5の言う通りだよ

3は示談、慰謝料とかについて少しは学んだほうが良いよ
大人として恥ずかしい
5
投稿者:(無名)
2020/11/27 07:22:46    (B39ICbdc)
>これで間男が脅迫されてますって警察にいけば
お主ばっちり捕まりますよ

バカじゃねぇの?
示談だよ。
こちらは間男の起こした行動のせいで離婚危機になってるんだから、それに対してどう責任をとるか?って話だよ。
金額が法外と感じるなら弁護士を立てたら問題ない。
むしろ警察なんかに行けば間男の一番恐れている、職場と家族に事の騒動が知れてしまうんだよ。

違法なら世の弁護士が不倫で示談の案件なんて取り扱わない。
金額設定は示談の場合、相手が納得するならいくらでも有り。
4
投稿者:**** 2020/11/27 02:19:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/11/26 20:40:14    (3i7duaOM)
これで間男が脅迫されてますって警察にいけば
お主ばっちり捕まりますよ
2
投稿者:中村主水
2020/11/26 19:51:49    (eoWxCg32)
その程度の端た金を受け取り満足なのか?
つまらない男だな  寝取られがお似合い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。