ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/29 14:35:20 (8.T1xV/j)
一応子育てを一段落したアラフィフ夫婦です
数年前から寝取られに興味を持ち
説得を続けて来ましたが
先日共通の知人でもあるA氏との3人での家のみ中に
勢い余って妻を貸し出してしまいました

妻も初めは笑って変態扱いしていましたが
いつもは軽く明るい雰囲気のA氏が
秘めた60男のエロスイッチが入ってしまい
アレヨアレヨの内に妻も観念?
もう恥ずかしいー知らないからと無抵抗に
そこからは普通に完全に受け入れた様子で
A氏の言いなりなすがままの妻で
同時に感じる感じる
早漏の私には見せたことのない
我慢?の連続で
結果妻の初逝きも見れ
満足満足なはずでしたが
事後の妻は終始A氏の胸元に持たれ掛かったままで
”ホントに寝取られなんだぁ興奮した?”と言い
A氏ももう俺のモノと妻を後ろから抱き締めたまま
体を触り続けていました、、、
私は複雑でまだ半人前なのだと痛感しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:阪助
2020/11/30 19:53:00    (g69avwqE)
家もアラフィフ夫婦で
妻は51ですがツーリングで泊まった旅館で
仲良くなったバイク乗りのおっさんに
(私が裏で企んだ事ですが)
私が席を外した時に
思っきり抱き締められキスをされましたが
妻は何も無かったかの様に振る舞って
私には何一つ言いませんでしたね
これからのアラフィフライフに
大いに役立てたいと(笑)
3
投稿者:コカブヌシ ◆Zmo1CUaiJA
2020/11/30 12:46:38    (GHTRHtAN)
同じアラフィフです。
Aさんにもたれ掛かる妻、堪りませんよね
これで、キスでもされたら私は気を失いますね槌
次があればまた、アラフィフの心の内をお知らせください。
2
投稿者:(無名)
2020/11/29 16:58:38    (UIk0FP7I)
それから奥さんど~なりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。