ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 11:44:41 (rvbyzX4W)
ドキドキしました。しかも二人に立て続けに。他人男性に立て続けに中だし。興奮Maxでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/10/24 05:25:33    (GDd/JB2U)
幸太郎さん、その調子で今度も浮気をしたら、、3人の男性に続けさまにセックスさせましょう。
もちろん男性たちに聞こえるように、「今日も生の中出しでいいよな。」と聞こえるように言うのです。
もし奥さんが「安全日だからいいよ。」と言うと、排卵日にもう一度抱かせるのです。
もちろん避妊具や避妊薬もなしで生の中出しです。
その時の奥さんの顔もしっかり見ておきましょう。
避妊具、避妊薬を使うと興奮度が半減してしまいますよ。
それでも奥さんの浮気癖が治るかどうか。またの報告をお願いします。
10
投稿者:マイク
2020/10/24 05:18:10    (8/VilLnX)
淫乱な奥様で羨ましいです
私は「女はスケベな方が良い」と思っているので、
いつでもどこでも誰とでもハメたい
位の女が好きですね

本当羨ましいですわ
9
投稿者:幸太郎
2020/10/24 02:12:13    (TW1tAY6A)
嫁に、罰を与えるつもりだったのですが、罰どころか、楽しんでいるようにも感じました。男性とセックス中に嫁に「中に出して貰おうか?」と言って見ました。嫁は「良いよ。今だったら安全だと思う。」嫁の以外な言葉に、後に引けない雰囲気になり、男性もその気満々になり、中だしを許す事になりました。最後は「熱いのが中奥に来てる。」と言って身体をのけ反らす始末。俺は唖然としました。
8
2020/10/23 22:54:19    (XN208lvI)
奥様を堪能してみたいですね。
7
投稿者:(無名)
2020/10/23 21:01:53    (.kLGfqX7)
奥さんは、結婚前から浮気は、会ったの
3回も浮気してるんでしょ、奥さんなぜばれるの、
旦那さんそんな奥さんて一緒に居られる理由は、有るんですか?
6
投稿者:幸太郎
2020/10/23 17:26:48    (LXPIOOfC)
おそらく嫁はまた浮気をすると思います。病気だと思うしかありません。半分は治らない病気だと思って、諦めてます。



5
投稿者:(無名)
2020/10/23 14:34:53    (D4BCBM9a)
奥さんには、この罰は、楽しかったんじゃ~ないですか?
それで妊娠したらどうするつもりですか?
又浮気しませんか?
4
投稿者:幸太郎
2020/10/23 12:45:55    (rvbyzX4W)
元々嫁は男癖が良くなく、今度が3度目の浮気が発覚しました。2度目の浮気が分かった時、次に浮気したら罰を与える事を告げ、てました。今回はその罰で、中だしをやらせました。
3
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:09:57    (ZGrxowTl)
良く貸し出しされましたね
2
投稿者:(無名)
2020/10/23 11:47:02    (FhHCw7jz)
詳しく知りたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。