ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 11:44:41 (rvbyzX4W)
ドキドキしました。しかも二人に立て続けに。他人男性に立て続けに中だし。興奮Maxでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/10/25 01:34:39    (L6REMsrx)
どうなってるのかな?
気になります。
20
投稿者:(無名)
2020/10/24 23:08:52    (NzlNfv.U)
今日のセックスも近くに旦那さんいて見てるの?
お子さん居るんですね、本当に旦那さんのお子さん?
19
投稿者:幸太郎
2020/10/24 19:17:07    (fffCdmFE)
嫁は今、風呂に入ってます。この後、嫁があのデカマラで中だしされると思うと、興奮が止まりません。ここで俺達のスペックを書きます。俺、嫁、共に36歳、子供(4歳)が一人います。結婚して6年が過ぎました。嫁とは同じ高校の同級生で、高校時代はあまり話したりした記憶は有りませんでした。共に27歳の時に、同窓会で急接近、酔った嫁をお持ち帰りしたのが交際の始まりでした。そして30歳の時に結婚しました。嫁は身長160位。体重は55㎏よりは重めだと思います。上から、87のC位、Wは70弱、Hは95位で、お尻はでかく見えます。出産しましたので、妊娠線有り、お腹も少し弛んだ感じ。乳首乳輪は少し黒ずんでいます。↓は剛毛ですが、手入れをしている様です。クリトリスは少し大きめ、ビラビラは黒ずんで来ています。ビラビラを広げると、充血しているようなドス赤い様な色、マンコは出産してからはゆるゆるな感じです。さて、もう少ししたら、あの鮮やかな白色の精子が嫁の中に出される。思うと、凄く興奮します。
18
投稿者:幸太郎
2020/10/24 16:44:38    (/O2dlHmG)
浮気相手に断られた嫁に、俺は、一昨日の男性は公認の浮気相手にどうだ?と嫁に云った。最初の男性(40代前半)は既婚者立ったので、俺が薦めたのは、後の男性(28歳、独身者)を薦めてみた。嫁は「あの人デカかったね」と一言、「デカいの嫌か?持続性も有りそうだし、何より俺が驚いたのは、デカいし、精子の量が半端なく多かったのにはビックリだった。お前のアソコから、ドンドン溢れ出して来るのを見て、ビックリ。色も濃い白色で、あの男性なら俺も、公認するよ。男性に、連絡取って見ようか?」嫁は「…うん。」そして男性に連絡してみた。事情を話して、嫁と会わせる事になりました。夜の8時に待ち合わせしてます。
17
投稿者:(無名)
2020/10/24 11:23:05    (ND2fPLuE)
マイクさんご意志ありがとうございます。自分もマイクさんの意見に近い感状を抱いてます。嫁が他人の精子で汚される、堪らなく興奮すると思います。さて、今朝嫁に云った事ですが、浮気相手に連絡したら、もうゴタゴタはゴメンだ。と言われた様です。
16
投稿者:(無名)
2020/10/24 10:08:38    (SCzpNQ9K)
奥さん浮気相手の所に行くの?
15
投稿者:マイク
2020/10/24 09:17:42    (8/VilLnX)
良いですね
誘われたらすぐハメられちゃうなんて
素晴らしい

淫乱であればある程女は魅力的です
いつでもマン汁垂らしてチンポを咥え込む

どんな男のチンポでも感じる女なら最高ですね

沢山中に出されたり大量に全身、ザーメンだらけにしてやりたくなりますよね
14
投稿者:(無名)
2020/10/24 09:08:05    (zW70.1Gl)
奥さんは浮気相手と会うんですかね?
内心は喜んでいたりして...(笑)
続きお願いします。
13
投稿者:幸太郎
2020/10/24 07:24:27    (ND2fPLuE)
今朝、少し嫁と話をしたのですが、俺が浮気を公認しても良いぞ。と話したら、嫁は何も云いませんでしたが、少し動揺してる様に見えました。そして生理はいつだ?と聞いたら、月曜頃との返事だったので、今日だったら中だしも出来るよな?嫁は「あの人(浮気相手)と会えって事?」俺は「お前が相手と今後も続けたいなら。」嫁からの返事は有りませんでした。
12
投稿者:幸太郎
2020/10/24 05:46:23    (fffCdmFE)
マイクさん。ありがとうございます。嫁は昔からセックス好きで、独身時代の噂は色々聞いた事があります。いわゆる(させ子)の噂です。そんな嫁なので、浮気を認めた方が良いのでしょうか?嫁と話してみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。