ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/28 10:20:30 (is2LUKfA)
学生の頃は、悪友と妻と私で良く遊んでた。
妻は、悪友と私と両方に内緒で抱かれてた。
悪友と私は、妻に騙されてるふりをしてたが
それは、悪友と二人でいる時に告白してた。
悪友の性癖で妻を抱いてる時の妻の反応
私が抱くときの妻の反応の違いで
妻は、どちらを選ぶか悩んでたが
最終的に私を選んで結婚
悪友と私は、同じ会社に就職して
私と妻は、結婚したが
悪友は、仕事もできるが遊びも激しくかった。
社内で噂が耐えなかった。
それでも同期の中で一番の出世頭
あっという間に部長になってしまった。
私は、やっと係長になって
2年間単身赴任する事になり
赴任先で課長職としての単身赴任
単身赴任してる間にまだ独身だった悪友に妻の寝取りを話しかけた。
もともと悪友が独身貴族をとうしてたのも
妻を忘れられずにいたからだ
私が単身赴任が終わるまでに妻を孕ませる事をちかわせた。
単身赴任して直ぐに悪友は、妻を落とせてた。
悪友からは、写メや動画が毎回送られてきてた。
休暇で家に戻ると妻の様子もだいぶ変わってた。
悪友の好みに染められてた。
服装や下着と悪友の好みだった。
ホントは、私もそっちの方が好きだった。
妻を染めることができなかった私
悪友は、妻に女とレズをさせたりもした。
時には、女装子とのレズをさせてた。
余り可愛くない女装子でへたくそだった。
そして妻を孕ます事に成功した。
妻が私にどう報告するのか楽しみだ。
妻から離婚を言い出すのか
子供をおろすのか
悪友には、妻がおろすような事にならないようにしてくれと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/11/01 10:14:55    (PLeyXlF3)
わかりやすい日本語でお願いします。
9
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2020/10/31 16:41:18    (GWRF0AlC)
妻から話がない代わりに
私が戻った時に妻から私を求めるようになってた。
悪友からの悪知恵を
妻は、私が種無しなのを知らないから
子供は、私の子供として育てますよ。
妻が孕んたの!わかると
今までと変わってソフトになってた。
その代わり他の愛人は、厳しくしてた。
妻の動画の他に余計なのまで送ってきてた。
悪友のせいで種無しなったのは、内緒にしておきますよ。
陰毛は、私が休みで戻る予定をみはからい
戻るときには、元に戻ってた。
少し薄い感じだけど
パイパンされる動画で妻の泣くのが印象的だったよ

8
投稿者:(無名)
2020/10/30 16:37:57    (dafQDq5S)
まだ色々話し聞きたいですね
7
投稿者:(無名)
2020/10/29 10:32:36    (lqGkbjUT)
奥さんから話しは、無いんですか?
悪友からも続きの話しも無いの?
旦那さんと奥さんの子供として育てるの?

6
投稿者:(無名)
2020/10/29 07:52:49    (tMqAhTNI)
イタヅラ(正確にはイタズラ)でタネ無し?どういうこと?
5
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2020/10/29 01:46:39    (4rp66ucH)
女は、いないよ
離婚は、するきない
私には、悪友のイタヅラされた時にタネ無しになったから
妻にとって悪友が鞭なら私は、飴かな
悪友にとって妻は、単なる性処理女の一人だったが
私が妻と結婚して妻を抱けなくなって
妻の良さがわかった悪友
でも私を種無しにした負い目が有るのと
それと違った感情が私に湧いてた。
私は、妻が好きだが悪友も好きだ。
種無しにされた恨みは、のこってない

4
投稿者:(無名)
2020/10/28 18:13:41    (D5aGqz4h)
作り話だからまともにレスしてもムダだよ
3
投稿者:(無名)
2020/10/28 16:45:48    (/RwDZsrN)
結局どうしたい訳!? 早く離婚したいん?
2
投稿者:(無名)
2020/10/28 10:42:00    (.3ukXadm)
旦那さんなぜ孕ます用にたのんだのですか?
旦那さん別に女がいるとか?
奥さんが離婚話がでたらどうされるんですか?
引き続き話し聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。