ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 03:28:58 (DVD1/51Z)
昨年の春に結婚した新婚夫婦です。
夫の私(和人)30歳は普通の会社員です。
妻の(美彩)27歳は専業主婦です。
同じ会社の職場恋愛で結婚しました。
妻は可愛くてスタイルが良く優しい女性です。

新居を職場から少し離れた田舎の村営住宅で新婚生活を始めました。
過疎化で村おこしの為に若いカップル等には家賃補助等が出るので、経済的にも楽なので田舎の村営住宅を借りたのです。

その村営住宅は平屋ですが庭付きで小さいながらも畑も付いていました。
10軒ぐらいある村営住宅には私達夫婦以外に40歳半ばの一人暮らしの男性が住んでいました。
男性は誠さんと言って田舎暮らしに憧れで五年前から住んでいると言っていました。

誠さんは親切で感じの良い男性で私達夫婦と直ぐに親しくなっていました。
私が仕事の休みの時等は私達夫婦と一緒に呑んだりするようになっていました。
呑みながら誠さんは「自給自足を夢見て田舎暮らしを始めて、最初は快適な生活だと思ったけど田舎の一人暮らしは、やはり不便だよ呑み屋も風俗も街まで行かないとないから、いつも一人で慰めてばかりですよ」と言って笑っていました。
妻の美彩は恥ずかしそうにして俯いていました。

私が「今夜は美彩がホステス代わりだね、誠さんの傍でお酒の相手を」
すると美彩が「良いわよ、誠さんには野菜作り等で世話になっているし、猪や鹿等の野生動物の肉料理も教えてもらってるし」と言って、誠さんの傍で酌をしていました。
誠さんが「新婚の御主人に申し訳無い、こんな若くて美人の奥さんに酒の相手をしてもらって」と言いながら、嬉しそうでした。

私は妻の美彩が私の居ない昼間に誠さんに、野菜作りや料理を教えてもらっていると聞いた時ドキっとしました。
昼間は誠さんと二人っきりなんだと思うと頭の中で、誠さんに抱かれる美彩を想像して、不思議なことに私のチ○ポはビンビンに勃起していました。

その夜はベッドの中で私は異常な程興奮して美彩を激しく求めました。
美彩が「今夜はどうしたの?」
私が「私の居ない昼間は美彩が誠さんと二人っきりだと思うと、なんだか興奮しちゃって」
美彩が「変なの、ただ野菜作りを教えてもらったり、料理を教えてもらったりしているだけだよ」と言って笑っていました。

つづく






1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2020/11/03 17:58:38    (vrY8AAN8)
その後、どうなりましたか?
お話の続きを楽しみに待ってます。
33
投稿者:心配男 ◆A9GGz3zJ4U
2020/10/22 13:44:33    (EkpwVGg9)
ドキドキハラハラの展開ですね。
女性は子宮で心を動かす魔物です。
奥さんが彼の子供を妊娠したら、愛する彼と子育てで主とは
主とは、離婚しそうですね。主はポイ捨てポジション?
和人さん未だ新婚夫婦ですよ。
自分たちの子作りに励んで性奴隷の奥さんを救う方法を
考えてください。夫婦間崩壊しますよ。
他は、31(無名)と同意見です。
32
投稿者:29
2020/10/22 10:32:05    (N/Z3CmYC)
完全に奥さん調教されちゃってますね。
誠さんのチンポなしではダメになっちゃっていそうで...(笑)
奥さんは口では主さんが好きとか言っているようですが本当ですかね。
身も心も誠さんになってしまっているうのでは?
奥さんの体に「誠さん専用おまんこ」と書きたくなります(笑)
主さんもお願いして一緒に調教されたらいかがですか?
31
投稿者:(無名)
2020/10/22 09:13:19    (/rZ3014a)
おはよう御座います
奥さん彼の子供もし妊娠したら旦那さん育てるんですか。
私が思うには、彼の子供妊娠したら、奥さん離婚してと言うと思いますよ。
今話し聞いていたら、彼の事かなり愛してると思いますよ、心も体も奥さんは、彼の事思ってますね。
旦那さんは、結婚してるし、生活が有るから旦那さんと居る感じがしますね。
奥さんは、24時間彼の事思ってますね。
奥さん口では、旦那さんの事、スキて言ってますが、本当は、違う用に思いますよ。

30
投稿者:和人
2020/10/22 06:39:35    (00Ekq/JT)
たろさん、コメントありがとうございます。
妻と誠さんがラブラブになる程に興奮します。
その時になってみないとわかりませんが、妻が誠さんの子供を妊娠しても産ませますし、育てるつもりです。

11さん、コメントありがとうございます。
そうです、妻は誠さんと離れられないと言っています。
子供のことは今のところわかりませんが、誠さんの子供が欲しいと言うかも知れません。
昼間は誠さんと畑仕事をしたり、料理を教わったりしているようです。

無名さん、コメントありがとうございます。
誠さんのチ○ポはビッグサイズで鬼頭が大きいですね、
妻のオマ○コも変わってきたみたいです。
私のチ○ポでは物足りなくなっているみたいです笑
繋がっている部分を舐めたい気持ちもあります笑
誠さんのチ○ポを咥えてみたい気持ちもあります笑


29
投稿者:(無名)
2020/10/20 14:09:03    (Vlhbvod/)
誠さんとのセックス相当いいんでしょうね。
サイズといい内容といい...(笑)
誠さん用のおまんこになっているかもしれませんね。
旦那さんとは義務的なSEXという感じで...
誠さんに挿入されているところを見せて2人で喜んでいるかもですね。
旦那さんは2人にとって単なる興奮材料だったりして...(笑)
そのうち挿入されているところを舐めさせられたりするかもですね(笑)
それも興奮しちゃいそうですね(笑)

28
投稿者:11
2020/10/20 14:00:19    (XyWjMEGO)
こんにちは、
奥さんは、彼から離れないとハッキリ言ったですね。
始まりは、旦那さんが言い出したんだから、しかたないですね。
奥さん心の中は、旦那さんの子供も考えると思いますが、彼の子供も生みたいと言い出しそうですね。
奥さんは、平日の昼間は、毎日彼と一緒なんですか?
27
投稿者:たろ
2020/10/20 11:00:36    (Rv3S.eHR)
和人さんレス有難うございます

そうだったんですね
和人さん寝取られ快感に囚われてますが、しばらくこのままの状態なんですよね
二人は愛がどんどん大きくなっていって身体の相性もかなり良さそうだし離れられないと思います
そこまでラブラブに繋がってる誠さんと奥さんが、いざ子供作ろうとなった時に今はピル飲んでるからないかもですが
毎回中出しの和人さんに内緒で種仕込まれてても自分の子供じゃなくても興奮しますか?
奥さんが誠さんの子供欲しがったら生ませますか?

26
投稿者:和人
2020/10/20 04:24:25    (gW5zeLUx)
無名さん、コメントありがとうございます。
妻も私もMなんでしょうね、淫らになっていく妻に興奮しています。

11さん、コメントありがとうございます。
車の中や山林でのセックスに興奮するみたいです。
近所との付き合いがないので、良くわかりませんが、噂になっているかも知れません。
私と二人っきりの時は謝っていますが、誠さんとのセックスから離れられないと言っています。

たろさん、コメントありがとうございます。
学生時代は嫉妬深い私でしたが、元彼女の浮気現場に遭遇した時に凄く興奮したのがきっかけで寝取られ好きになってしまいました。
私達夫婦が壊れることは無いと思っていますが、内心は不安です。
でも寝取られの快感から抜け出せないのです。
夫婦のセックスもあります。
誠さんに抱かれた後の妻の身体に凄く興奮します。




25
投稿者:たろ
2020/10/20 01:26:33    (Rv3S.eHR)
和人さん
楽しく拝見してます

寝取られ好きなんですねえ
でも凄い自信でそういう風に考えられるのは素晴らしいです
奥さんの気持ち聞いてなくて夫婦関係が壊れることがないってのが、こういう状況でそう思えるのが凄いなあと
誠さんも夫婦関係を壊すつもりないといいながら、ここまでの状況でも完全にやりたい放題で普通の感覚じゃないですよね
寝取られ好きだから、楽しませてやってるよくらいに思ってるんでしょうか
他人の奥さんを旦那さんの目の前で毎日やりたい放題出来るなんて、男にとってはパラダイスですね
完全にお互い愛しあってるみたいだし、夫婦関係入れ替わって寝取ってますもん
昼間もずっと一緒にいてヤリまくりですか

寝取られ好きな人でないと完全に崩壊してますよね
二人からやってるの見せられて和人さんはほとんど自家発電で終わりですか?
奥さんもまだ和人さん少しでも愛してるのなら、和人さんにしてあげないのは不思議です
奥さんとエッチすることはあるんですか?
いずれはお子さんといってましたが、この調子ならその時生まれてくる子は誠さんの子ですかね

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。