ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 03:28:58 (DVD1/51Z)
昨年の春に結婚した新婚夫婦です。
夫の私(和人)30歳は普通の会社員です。
妻の(美彩)27歳は専業主婦です。
同じ会社の職場恋愛で結婚しました。
妻は可愛くてスタイルが良く優しい女性です。

新居を職場から少し離れた田舎の村営住宅で新婚生活を始めました。
過疎化で村おこしの為に若いカップル等には家賃補助等が出るので、経済的にも楽なので田舎の村営住宅を借りたのです。

その村営住宅は平屋ですが庭付きで小さいながらも畑も付いていました。
10軒ぐらいある村営住宅には私達夫婦以外に40歳半ばの一人暮らしの男性が住んでいました。
男性は誠さんと言って田舎暮らしに憧れで五年前から住んでいると言っていました。

誠さんは親切で感じの良い男性で私達夫婦と直ぐに親しくなっていました。
私が仕事の休みの時等は私達夫婦と一緒に呑んだりするようになっていました。
呑みながら誠さんは「自給自足を夢見て田舎暮らしを始めて、最初は快適な生活だと思ったけど田舎の一人暮らしは、やはり不便だよ呑み屋も風俗も街まで行かないとないから、いつも一人で慰めてばかりですよ」と言って笑っていました。
妻の美彩は恥ずかしそうにして俯いていました。

私が「今夜は美彩がホステス代わりだね、誠さんの傍でお酒の相手を」
すると美彩が「良いわよ、誠さんには野菜作り等で世話になっているし、猪や鹿等の野生動物の肉料理も教えてもらってるし」と言って、誠さんの傍で酌をしていました。
誠さんが「新婚の御主人に申し訳無い、こんな若くて美人の奥さんに酒の相手をしてもらって」と言いながら、嬉しそうでした。

私は妻の美彩が私の居ない昼間に誠さんに、野菜作りや料理を教えてもらっていると聞いた時ドキっとしました。
昼間は誠さんと二人っきりなんだと思うと頭の中で、誠さんに抱かれる美彩を想像して、不思議なことに私のチ○ポはビンビンに勃起していました。

その夜はベッドの中で私は異常な程興奮して美彩を激しく求めました。
美彩が「今夜はどうしたの?」
私が「私の居ない昼間は美彩が誠さんと二人っきりだと思うと、なんだか興奮しちゃって」
美彩が「変なの、ただ野菜作りを教えてもらったり、料理を教えてもらったりしているだけだよ」と言って笑っていました。

つづく






1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:和人
2020/10/16 00:55:58    (c5WvUZhK)
無名さん、いつもコメントありがとうございます。

私の前では誠さん、美彩ちゃんと呼び合っています。
私に遠慮しているのか?泊まることは無いです。
美彩は必ず私と一緒に寝ています。
私と一緒の方が落ち着いて寝れるとは言っています。
13
投稿者:(無名)
2020/10/15 06:04:41    (0t7HSY2N)
おはよう御座います
奥さん昼間は、毎日の用彼と一緒なんでしょう。
セフレでは、無く女ですよ。
奥さん旦那さんと一緒にいる時間より彼と居る時間方が多いでしょ。
泊まりは、無いんですか?
なぜ無いの?
彼と奥さん2人の時は、名前で呼びあってるの?
12
投稿者:和人
2020/10/15 03:41:15    (Z.iRbl/r)
11の無名さん、コメントありがとうございます。

誠さんは、いまでは妻の美彩のセフレです。
最近の妻は私とのセックスより、誠さんとのセックスのほうが回数は多いと思います。
まだ泊まりはありません。
妻はピルを飲んでいるので、誠さんとのセックスも中出しのようです。
刺激敵なセックスを楽しんでいます。

 
11
投稿者:(無名)
2020/10/14 05:31:26    (UbvNzlXj)
おはよう御座います
奥さんは、旦那さんの奥さんでもあるが、彼の女でもあると言う事ですか?
奥さん彼と週何回ぐらいセックスしてそうですか?
旦那さんも同じぐらいしてるの?
奥さん彼に生で中出しは、されてます?
奥さん泊まりも有りですか?
10
投稿者:和人
2020/10/13 23:36:25    (tYqPYmkV)
コメントありがとうございます。

大胆な妻の美彩に私は驚きと興奮で私のチ○ポは今にも爆発しそうでした。
ベッドの中で美彩は私に抱かれながら「あなた、ごめんなさい。お酒を呑むと何がなんだかわからなくなって」とお酒のせいにする妻でした。
確かに普段の妻は大人しくて恥ずかしがりやで、あんな大胆な妻ではありませんでした。

でも、いつの間にか誠さんと妻の美彩は夫の私公認の仲になっていました。
今年になってからコロナの影響で私はテレワークになり、在宅勤務になりました。
最初の頃の美彩は家で仕事をしている私に遠慮して、誠さんの家に行こうとはしませんでした。

でも我慢できなくなったみたいで「あなた、誠さんの野菜作りを手伝いに行っても良い?」と聞いてきました。
私が「良いよ、行っておいで」と言うと嬉しそうに出て行きました。
そして、昼前には帰って来て昼食の用意をしていました。
台所に居る美彩を後ろから抱き締めて、スカートの中に手を入れると、下着は着けて無くてオマ○コは濡れていました。

美彩は「あ~ん駄目よ、直ぐに御飯の用意するから」
私が「誠さんに抱かれて来たんだろう」と言うと「うん、ごめんなさい、我慢できなかったの」と言いながら尻を突出していました。
私はズボンを脱ぐと美彩のスカートを捲りあげて、バックから突くと「アッ、アッ、あなた~イイ、逝っちゃうイク~」と大きな声をあげて絶頂に達していました。

美彩は誠さんと深い仲になってから、感度が良くなったみたいで私のチ○ポでも逝くようになっていました。
淫らになっていく妻に私は毎日のように興奮させらています。
最近の美彩は誠さんの家で裸エプロン姿で料理をしたり、私の目の前でセックスをしたりしています。
本当に興奮させられる毎日です。
9
投稿者:(無名)
2020/10/13 07:19:07    (D7vjsLoy)
昨年からの話しですか。
引き続き楽しみ聞かせてもらいます
8
2020/10/13 06:12:28    (VEcWcPnQ)
積極的な奥さんに興奮しました。是非続きをお願いします。
7
投稿者:和人
2020/10/12 23:09:36    (xfMc6W63)
5の無名さん、コメントありがとうございます。
まだ昨年の夏の話しなので、まだ続きます。
6
投稿者:和人
2020/10/12 23:04:30    (xfMc6W63)
美彩と誠さんが親しくなっていき、想像していた事が現実になって行くようで不安を感じながらも、興奮もしていました。
私はベッドの中で美彩を抱きながら「今日も誠さんにオッパイを見せたのか?」
美彩「うん、あなたごめんなさい。見らると凄く興奮するし、それに誠さんに揉まれると凄く気持ち良いの」と言いながら美彩は私を求めてきました。
私は美彩を愛撫しながら「オッパイだけか?」と聞くと、「キスもしたの、それにオッパイを吸われたの、」と話していましたが、美彩も話しながら凄く興奮したようで、私に抱き付いて激しく求めてきました。
私も興奮してお互いに激しく求め合いました。

美彩と誠さんの仲が段々と深まっているようでした。
週末にいつものように誠さんの家で三人が呑むことになりました。 
酔いが回って来ると誠さんが「美彩ちゃん、オッパイをみせて」と言いだしました。
すると美彩が「誠さんはエッチなんだから」と言って、美彩はシャツを脱いで上半身を裸になったのです。
誠さんは美彩を抱き寄せて揉み始めました。
美彩は私の顔をみながら「あなた、ごめんなさい。」と言って誠さんに抱き付いてキスをしていました。
私のチ○ポは興奮のあまり、今にも爆発しそうでした。
誠さんはキスしながら、美彩のミニスカートの中に手を入れたのです。
すると美彩が「誠さん、そこは駄目よ我慢できなくなっちゃうから、あ~ん誠さん」と言ってしがみついていました。
私の心臓が張り裂けそうなぐらい興奮していました。

美彩は悩ましい声を出しながら、誠さんのズボンを脱がせ始めました。
ズボンを脱がせると誠さんの太くて立派なチ○ポが露わになりました。
誠さんが「美彩ちゃん、御主人の前だからこれ以上は」と言いながらも、誠さんの手は美彩のスカートの中に入ったままでした。
美彩は誠さんのチ○ポを握り締めて「昼間に沢山出したのに凄く元気ね」と言ったことに、あまりにも大胆な美彩にビックリした私でした。
初めて見る淫らな妻に私の興奮はピークに達していました。



5
投稿者:(無名)
2020/10/12 16:33:57    (OLBeYH/y)
この話しは、今年になって話しですか?
これから展開があるんですかね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。