ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:55:46 (RMYggj0W)
今、妻が男と二人きりで飲みに出掛けている
帰りは朝かな? 寝取られは濃厚だと思う。
以前にも投稿したが前回妻の初体験の元彼とは
空振りに終わり12時前には帰宅した。
その後は何も話が無いから進展も無いのだろう
元彼のほうが手を出しずらいのかな?
その後、たまに女友達二三人で飲みに出掛けていたのたが、その店で妻が男に誘われたとのことと報告があった。
「ねぇ行っても良いかな?」聞く妻に
「飲みに行くだけのなの?」チョト意地悪に聞く自分 「それは相手次第かな」答える妻
「で、何でそうなったか聞いてないよ」と聞いてみた
内容は同じ店に男達数人と妻達数人が二度ほど
一緒になり二度めに一緒に飲み事になりその時に連絡先を交換して先日誘われたとの事
妻は既婚者だと伝えたら相手も既婚者だと
何で平日の夜? 明日から出張だけど妻がOK
ならば前日(今日)から出張にして朝、出張に
行くとの事
「それって君と泊まるの前提だね」言う私に
妻は「そ~なるか~」と今気付いたみたいな言い方をした。「あんまり気乗りがしないなら
止めておけば」また、意地悪を言ってみた。
「もうOKの返事しちゃった」妻が答えた。
「ふ~んチョトこっちに来て」妻を近くに引き寄せパンティに手を入れてみた。
「何だこれ 洪水だぞ」妻に言うと「年下でイケメンなの」もう目がうっとりとして「キスして」ねだる妻と濃厚なキスをした。
妻の手が自分の股間に伸びた「凄い、もうビンビンに勃起している」ズボンと下着を降ろされ
直にしごかれる「イヤラシィ妻が他の男とSEXするかもしれないのにこんなに勃起して」
こんなやり取りがあったので寝取られは濃厚だと思うが今日も今ところ何も連絡が入らない



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/29 10:47:53    (lqGkbjUT)
奥さんの話聞きたいですね
7
投稿者:(無名)
2020/10/28 10:19:23    (skfQ0IuC)
続きが気になります。
6
投稿者:(無名)
2020/10/28 09:50:34    (.3ukXadm)
奥さんどうでしたか?
5
投稿者:待旦那
2020/10/28 01:16:30    (BdziIoRH)
さっきの電話を切る前に「後で電話したら出られる?」って聞いたら
「うん、飲んでる途中のふりしながら出るよ」
答えたけど30分したから電話したけど出ない
妻は感じると大きな声を出しながら何度でも逝く、そして相手にもよるかはわからないが汐も
吹く 感じ過ぎて電話に出れないか?
はたまた、既にマナーモードか?
4
投稿者:待旦那
2020/10/28 00:52:19    (BdziIoRH)
今、妻に電話をしてみた
普通に電話に出たからビックリした
「彼氏は?」
「今、お風呂に入ってる」
「君は?」
「後で入って来てって言われた」
「どうするの?」
「一緒に入っても良いかな?」
「今、どんな格好しているの?」
「裸」
「一緒に入る気だね」
「うん」
「オマンコ、どうなつってる?」
「洪水」
「もう何かさられた?」
「キスされてオマンコ弄られた」
「何か言われた?」
「洪水だよエロいねって」
私の会話は質問ばかり
もう勃起が治まらない
先走りも
朝まで持つかな・・・・
3
投稿者:hiro   kamadakentiku
2020/10/28 00:31:11    (7liyQEFZ)
興奮しながら
報告待ってます。
2
投稿者:待旦那
2020/10/28 00:26:00    (BdziIoRH)
今、妻から連絡が入った
今からホテルに行って来ます と、
寝取られ確定です。
どうやって白々しくTLEしようかな槌槌
電話に出るかな槌槌
やってる最中の声が聴きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。