ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 00:15:05 (hz9QyeAg)
今、妻が中学時代の同級生と二人きりで酒を飲みに行っている
帰りが、何時になるか?
寝取られたら朝帰りだろう・・・・

毎年、お盆の頃 妻の中学時代の同窓会(クラス会?)があった。
しかし今年はコロナの影響で中止になったようだ。
それが最近、同級生の一人(男)から「少しコロナが落ち着いて
大勢じゃ危ないから二人きりで同窓会をやろう」
と誘われたと妻が言ってきた。どんな奴って自分が聞いたら
「毎回、同窓会の後にこの後二人きりでどっか行こうって誘って来る奴」と妻
「で、どうするの?」と自分。「どうするか聞いてるのよ」と妻。
「行きたいから、聞いて来たのだろ」と自分。

毎回、誘いを断って帰って来たと言う妻のマンコは大洪水。
その後のSEXで「○○(その男の名前)とおマンコしたいんだろ?」と挿入しながら聞く
「ダメ、そんな事言ったらおマンコおかしくなる~」ともだえる妻・

そんな相手を妻は二人きりで酒を飲んでいる。
妻はアルコールが入ると半端なく淫乱になる。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/09/13 02:55:09    (PXr41cxu)
まだ帰って来てないんですか、
3
投稿者:待旦那
2020/09/13 02:45:34    (czEvCttH)
今だ帰りません
寝取られ確定ですね槌槌
2
投稿者:けん
2020/09/13 02:32:33    (ElYUZln3)
その後どーだったのでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。