ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 00:15:05 (hz9QyeAg)
今、妻が中学時代の同級生と二人きりで酒を飲みに行っている
帰りが、何時になるか?
寝取られたら朝帰りだろう・・・・

毎年、お盆の頃 妻の中学時代の同窓会(クラス会?)があった。
しかし今年はコロナの影響で中止になったようだ。
それが最近、同級生の一人(男)から「少しコロナが落ち着いて
大勢じゃ危ないから二人きりで同窓会をやろう」
と誘われたと妻が言ってきた。どんな奴って自分が聞いたら
「毎回、同窓会の後にこの後二人きりでどっか行こうって誘って来る奴」と妻
「で、どうするの?」と自分。「どうするか聞いてるのよ」と妻。
「行きたいから、聞いて来たのだろ」と自分。

毎回、誘いを断って帰って来たと言う妻のマンコは大洪水。
その後のSEXで「○○(その男の名前)とおマンコしたいんだろ?」と挿入しながら聞く
「ダメ、そんな事言ったらおマンコおかしくなる~」ともだえる妻・

そんな相手を妻は二人きりで酒を飲んでいる。
妻はアルコールが入ると半端なく淫乱になる。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/09/26 19:56:12    (wd8wAM/.)
待旦那さん、こんばんは。
今正に、奥様はお出掛け中でしょうか?
スゴく気になりますね。
是非ともご報告をお願いします。
13
投稿者:待旦那
2020/09/21 13:14:59    (DgCGyVls)
妻のお出掛けは26日(土)に決まりました。
「誘われたら、どうする?」
「さ~わからない」と妻
前回の報告は妻の申告(お出掛け予定)で
すっかり萎んでしまいました。
朝帰りの時は異常に興奮しましたが・・・・
今日は前回以上に朝帰りしたら興奮最高潮で
やりまくりになるでしょうね。

12
投稿者:(無名)
2020/09/18 09:01:32    (8juXlB6r)
旦那さんは、あれから奥さんを抱いたの
11
投稿者:(無名)
2020/09/16 05:57:35    (2LEl64He)
奥さんの話回ってますね。
奥さんこれから、他人とのセックス増えるし、もしかしたら、本当の浮気が始まるかも。
旦那さん取り返しがつかなくなる可能性も有るかも。
このまま公認でセックスさせるんですか?
10
投稿者:待旦那
2020/09/16 03:36:57    (1sBAVBF3)
今日、帰って来たら妻から報告が
来週、別の同級生と飲みに行く約束をしたとの事
「なんて言う人?」聞いた自分に妻から
聞き覚えのある男の名前が帰って来た
妻の元彼、そして初体験の相手「えっ?いつ決めたの?」聞いた自分に「今日、連絡が来たからOKした」
普通に答える妻に近より下着の中に手を入れて見た
驚くほどの洪水状態「今日、したでしょ?」妻に聞いた 「うん我慢できなくて」答える妻に「何でしたの?」聞き返した 「ピンクローターで」答える妻の顔はヤバい位エロい顔をしていた
う~ん
これはチョトヤバイかな?
遊ぶだけなら良いけど、焼けぼっくいに火が着いたら
それと他の男から連絡が来るって事は先日の男が
喋ったかな?ヤリマンの噂が立たないかが心配
9
投稿者:(無名)
2020/09/15 06:27:31    (yj.H7whJ)
続き聞きたいです
8
投稿者:待旦那
2020/09/15 03:51:48    (fsOV0HbN)
妻の帰りは朝5時過ぎでした。こっちから連絡入れる
のも野暮と思っていましたが結局妻からも連絡が
無いままでした。帰って来た妻はフラフラで今にも
倒れそうな位で玄関の鍵が開いた音で迎えに出た
自分の首に両手を回しキスをしてきた。
「ごめん、ちょっぴり遅くなっちゃた」と妻
出かける前に綺麗に付けていった口紅が全然無い
「口紅、ぜんぜん無いね」と自分
「うん、いっぱいキスされて いっぱいフェラしたから」と妻
その返事に興奮した自分は再び妻にキスをしながら
スカートに手を入れてパンティを触った。
妻のオマンコの部分は上からでも判るほどビチャビチャでした。
そのビチャビチャの指を妻の前で見せて「ビチャビチャだけど、これ何?」と聞いてみた。
「彼の精子だと思う」と妻
奴から彼に呼び名が変わっていた。


7
投稿者:(無名)
2020/09/13 05:09:36    (xDaiPJjh)
帰宅されてお楽しみタイムですか?
6
投稿者:(無名)
2020/09/13 03:49:39    (Ib0.lLtz)
奥さんでて行ってから1回も連絡無いんですか?
5
投稿者:待旦那
2020/09/13 03:12:49    (czEvCttH)
妻が飲みに行きたいと言った時条件を出しました
誘われたら困ったふりをしながらOK
行為は必ず生で中出し
帰りは風呂もシャワーもNG
男に聞かれたら風呂上がりの匂いでバレルからたと
答えるようにと
出来たら近所の目が在るから明るくなる前
4時位までには帰るようにと

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。