ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 16:20:36 (Ibr8cL5E)
これは数年前の出来事です。
毎年、私達家族は夏休みになると家族で実家に帰省をするのが決まりになってました。
当時私と妻のサツキ(仮名)は40歳。1人娘は12歳と3人で、私の実家へ帰省をしておりました。毎年3、4日お泊まりをするのが当たり前でした。
帰省をするタイミングは地元で行われるお祭りに合わせており、娘もそれを楽しんでいるようでした。
勿論、妻も行事が好きなこともあり、毎年の夏のお祭りを心待ちにしており、法被を纏い女神輿にも参加しておりました。活発な性格の妻にはピッタリでありました。
実家には親父が1人で住んでおり、お袋は住宅型の老人ホームに暮らしている状態でした。元々、女癖が悪い親父はまだ60歳を迎えても歯止めが効いていない状態で、生涯現役やと自分で言う始末でした。
そんな親父と中々剃りが合わない妻でしたが、娘が生まれて帰省をするようになってお祭りに参加し始めてからは徐々に仲が良くなっていったようで、今では親父のことを「お義父さん」とではなく、「吾郎さん(仮名)」と名前で呼び親父も妻のことを名前で「サツキさん」と言うようになりました。
別にどこの家庭でもこのような話はあると思います。
ただ自分の妻がまさか親父の女に堕とされているとは、思いもしませんでした。親父の遊び相手の女の中の1人に自分の妻が含まれているとは。
当時の事を書いていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2020/09/13 03:38:09    (Ib0.lLtz)
奥さん、男とセックスしてますね。
新しい男か、それともお父さんかもしれませんよ。
今のご夫婦は、仮面夫婦だから、もー奥さんの好きな事させといたら?
旦那さんも彼女作って楽しんだら。
旦那さん、奥さんとレスでしょ、誰かとしてるね?
も~セックスは、終わりですか?
42
投稿者:こんぴら
2020/09/12 22:49:32    (2PIv.8en)
夕方16時ごろ妻は出かけて行ったそうです。行く時にLINEが入ってました。私が仕事から帰ってくるともういませんでした。
どんな服装で行ったかはわかりません。
もう23時前ですが連絡はありません。娘がリビングで音楽番組を観ていたので、妻の寝室に入り、ふと胸騒ぎがしたので衣類の収納棚を覗きました。
ただただ洗濯に出しているだけかもしれませんが、以前見つけた赤のTバックとガーターベルト、ガーターストッキングがどこにもありませんでした。
41
投稿者:(無名)
2020/09/12 22:29:19    (obOMOlV9)
奥さんの怪しい情報見つかりましたか?
奥さんから連絡は、有りましたか?
40
投稿者:(無名)
2020/09/12 05:14:08    (obOMOlV9)
今日の奥さんの食事会の相手、親父さんたちじゃ~ないですか?

39
投稿者:こんぴら
2020/09/11 23:28:06    (n0LhVd2G)
「明日何時ごろ行くんだ?」と聞いたところ「17時頃かなぁ。」と返ってきました。もし遅くなるようだったら連絡するわねと言われたので、お酒も入って盛り上がったらカラオケとか行くのか?そしたらかなり遅くなるんじゃない?と聞きました。すると先程までテンションが高かった妻ですが、急に不機嫌になり「なに?遅くなるようだったら連絡するって言ってるでしょ。それに盛り上がったら何軒か行くに決まってるし、別にどうこう言われるようなことはしてないわよ。」とイライラした様子で言われました。
娘も直ぐ近くにいたのでこれ以上は問い詰めませんでしたが、確実に妻は明日遅くなると確信しました。ジムで仲良くなった主婦友達だけでの夕食会ではないと。もしかしたらあのジムで知り合った男もいるのではないか。明日妻はどんな服装で行くのか。どんな下着を身につけていくのか。
38
投稿者:(無名)
2020/09/11 22:48:09    (STHsBGdG)
奥さんやはり男でしょう。
久しぶりのセックスだから、楽しみなんでしょうね。
いい体の男でしょ。
旦那さん、帰ってくるの遅くなってもいいよて、言ってみます。
37
投稿者:こんぴら
2020/09/11 22:42:06    (n0LhVd2G)
明日妻が夕食に行きます。よっぽど楽しみなのかいつもよりテンションが高いです。
36
投稿者:(無名)
2020/09/11 07:51:45    (ZNM6aFZT)
旦那さんは、彼女居ないんですか?
35
投稿者:(無名)
2020/09/10 23:18:30    (hNUUqGsI)
奥さん、インストラクターとセックスですか土曜日。
今、奥さんそっちですよ。
34
投稿者:こんぴら
2020/09/10 23:05:17    (1MmKUHdx)
娘が成人を迎えるまでは離婚、別居は保留という暗黙の了解です。
娘も年頃ですし、私と妻のズレは少し理解してると思います。
妻からLINEが今日の21時頃入ってきました。パート帰りに行くジムでのトレーニングが終わった頃でしょうか。
今週の土曜、ジムで知り合った主婦友とディナーに行ってもいいか?との内容でした。私は別にいいんじゃないか。と返信しました。すぐにありがとうと短いメッセージが届きました。今週の土曜日妻が夜はいないので、妻の部屋で何かまだ隠している物がないか調べたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。