ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 00:29:00 (tTF5rHzW)
3つ歳上の姉さん女房、今年50歳になる妻とは、年に数回、旅行に出かけたときにセックスをする程度でした。普段は求めても嫌がられるだけなので、いつしかセックスは旅行に出かけたときにだけするものという感覚が私たち夫婦の間には根づいていました。
それでも旅行先で交われば、妻は2~3回絶頂に達し、それで十分満足してるものと思っていました。

それがある日、ひょんなことから妻の財布の中身を確認したところ、中にコンドームが入っていました。そもそも私とするときには避妊はしませんので、なぜ避妊具を妻が持っているのかがわからず、正直に疑念と嫉妬でおかしくなりそうでした。
その後、妻には問い質すことができないまま、再び財布を確認すると前回とは異なるメーカーの避妊具がありました。「使ったってことだなよな」と感じた私は、夏休みで旅行に出かけ、久しぶりに体を重ねたついでに問い質しました。
最初はシラを切っていた妻ですが、久しぶりのセックスに日常を離れた中で聞きだすと、ここ1年にわたり、妻のパート先のアルバイト大学生とほぼ毎週にわたり、やりまくっているとのこと。「怒らないから全て話せ」と言ったことが間違えでした。約1年前の職場の飲み会のあと、帰り道が同じ方向だった大学生のアパートに寄り、童貞を卒業させたあとは、時間があればアパートに立ち寄り、情事に耽っていたとのこと。
若くてカチカチな肉棒に容赦なく突かれまくり、いつの間にかその肉棒の虜になっていた妻。入れた状態のまま「あなたとやるときも気持ちいいけど、何より彼のはカチカチに硬いの」「グググって奥を突かれる感じがたまらない」っと言われ、即射。
これから若棒との情事を聞き出しながら最後の興奮を味わいます。ヤバイね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/09/26 20:08:38    (wd8wAM/.)
その後どうなりましたか?続きのお話をお願いします。
20
投稿者:保険屋の旦那 ◆NLOm7YfAGg
2020/09/07 00:40:35    (qUjb5GB2)
私の妻(43)の仕事は保険の勧誘で
私が言うのも何ですが、まぁまぁの顔で
スタイルの方も、まだまだイケる方だと思います。
そんな妻のバックの中には、何時も6個入りの
コンドームが入れて有ります。
何の為に持っているのでしょうかね
19
投稿者:15
2020/09/06 09:59:59    (UiWcljZ6)
13=18かな?必死ですね(T_T)

主:毎週にわたり、やりまくっているとのこと。
13:でも奥さん、少なく申告しているかもしれませんよ。
月に2回ほどと言ったら、まあ週1は会ってやってますね

だから、毎週って言ってますよね?あなたの理論で、少なく申告してるなら週2~3回になるのでは?
↑これをちゃんと読んでないって言ってるんですが???

週1なのは「ちゃんと読んだ」のでわかってますよ。13の主張がワザワザ「週一になっちゃうのか?(沢山やってるなら週3くらいで煽れよ)」と言いたいのですが?

そして、さらに主さん含めて煽るなら、経験則を元に考えると20ソコソコの若者が、週一で済むと思いますか?
パート務めが週二三回だとしても、仕事前後&お休みで時間がある時に程々やれたとして、最低でも週2回かなと思いますが?私なら他にセフレがいても週3はしてると思いますけどね。煽り足りないなーって言ってるんですよ。


18の方、他人のもしかしてをむりくりねじ込んで何がしたいんですか?貴方は13のなんなんでしょうか?本人意外に何があるんでしょうねwどちらでもいいですが、かなりでっかいブーメランご苦労様でした。
>外野が外野に意見するのなら、確り読んでからにしませんか?
そのままリボンつけてお返ししますw

他人の揚げ足取りに必死で、確り読んでませんね?
貴方も外野の外野の外野ですが、もう少し頭柔らかく話ししたら如何でしょうか?

18
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:52:22    (ua5YAnFw)
15氏よ………13氏はもしかしたら?を言ってるんだろ?
〔月に2回〕って告白は大概が少なく伝えてるだろうから毎週やってるんじゃないか?ってことだろ?


主さんは〔月2回〕なんてフレーズは何処にも書いてないよ。又は、何を見て〔月2回〕って出てくるんだ?ってツッコミなら分かるが、なので15氏の言う読解力以前の話。

「なんで週1とか言う話になるんだ?」ですけど………。そう主さんは書いてますけど?


正解は:ここ1年ほぼ毎週


15氏こそ何を読んでるの?


外野が外野に意見するのなら、確り読んでからにしませんか?

17
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:47:48    (gut7gyUX)
本当に取られちゃえば?(笑)って言うか奥さんはあんたの事なんてとっくに男として見てないんだよ(笑)

浮気公認されて奥さんの1人勝ちだね
16
投稿者:(無名)
2020/09/04 10:08:58    (bc9jo8Vo)
旦那さんは、奥さんの浮気公認なんですか?
彼と奥さんとのセックスする事になった理由聞きました?
15
投稿者:(無名)
2020/09/04 08:46:49    (oxhf8Y2H)
それにしてもここの人達は、大して読まずに書くというか、、、、読解力ないというか。なんで週一とか言う話になるんだ?

相手の男もなかなか好き者ですね。20と50は流石にやりたいだけでは超えられない年齢差かな?と。
20の時に40の女と関係してましたが、それでもかなりの年齢を感じましたからねw
でも20そこそこのガキのセックスより40前後の方がいいセックスしますよね。ゆるさはいいなめないが、あの腰振り、フェラはガキンチョには無理w

続きお願いしますね
14
投稿者:匿名 ◆qV6dwdDny6
2020/09/04 08:28:41    (aPuDRAu/)
奥様の寝取られに興奮しますね!
次はどんなエッチをしてるのか、ご主人様の前でするのはどうでしょうか?
奥様に提案してみたらどうでしょう!

13
投稿者:忠告
2020/09/04 06:10:52    (BD59f9pk)
でも奥さん、少なく申告しているかもしれませんよ。
月に2回ほどと言ったら、まあ週1は会ってやってますね。
1回会って5回ほどいかされたと言ったら10回はアクメに達していますよ。
彼が3回出したのは本当かも、でも、奥さんも彼も2回まではコンドームを着けても3回目は精子が薄れてきたと言って生じゃないですか。
ちゃんとその目で確かめた方がいいんじゃないですか。

12
投稿者:はなだ
2020/09/03 23:44:47    (tTF5rHzW)
みなさん、コメントありがとうございます。
妻が寝取られるって興奮するんですね。夫である自分以外のものを受け入れ、いかされる姿を思い浮かべるだけで、狂いそうになります。
「俺とやるより気持ちいいのか?怒らないから正直に言え」としつこく聞いたら、あっさり認めました。最近では1度会うたびに5回ほどいかされ、彼の方は3回くらい出すようです。私は1回出してしまえば、もう勃ちませんから若さには勝てませんね。

目の前で妻が抱かれる姿を見てみたいですが、今のところそこまでの勇気はないですね。
妻が他人にやられた話と妻の姿を想像しながら、今夜も抜きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。