ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 00:29:00 (tTF5rHzW)
3つ歳上の姉さん女房、今年50歳になる妻とは、年に数回、旅行に出かけたときにセックスをする程度でした。普段は求めても嫌がられるだけなので、いつしかセックスは旅行に出かけたときにだけするものという感覚が私たち夫婦の間には根づいていました。
それでも旅行先で交われば、妻は2~3回絶頂に達し、それで十分満足してるものと思っていました。

それがある日、ひょんなことから妻の財布の中身を確認したところ、中にコンドームが入っていました。そもそも私とするときには避妊はしませんので、なぜ避妊具を妻が持っているのかがわからず、正直に疑念と嫉妬でおかしくなりそうでした。
その後、妻には問い質すことができないまま、再び財布を確認すると前回とは異なるメーカーの避妊具がありました。「使ったってことだなよな」と感じた私は、夏休みで旅行に出かけ、久しぶりに体を重ねたついでに問い質しました。
最初はシラを切っていた妻ですが、久しぶりのセックスに日常を離れた中で聞きだすと、ここ1年にわたり、妻のパート先のアルバイト大学生とほぼ毎週にわたり、やりまくっているとのこと。「怒らないから全て話せ」と言ったことが間違えでした。約1年前の職場の飲み会のあと、帰り道が同じ方向だった大学生のアパートに寄り、童貞を卒業させたあとは、時間があればアパートに立ち寄り、情事に耽っていたとのこと。
若くてカチカチな肉棒に容赦なく突かれまくり、いつの間にかその肉棒の虜になっていた妻。入れた状態のまま「あなたとやるときも気持ちいいけど、何より彼のはカチカチに硬いの」「グググって奥を突かれる感じがたまらない」っと言われ、即射。
これから若棒との情事を聞き出しながら最後の興奮を味わいます。ヤバイね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2020/09/03 20:23:44(****)
投稿削除済み
10
投稿者:りょう   mitmit
2020/09/03 13:13:47    (LNYGHIdq)
興奮しちゃいますよね。今付き合ってる彼女は人妻なんですが、自分と付き合う前にも2人と付き合っていました。清楚な感じの女なのにというギャップと自分も知り合いという事で切なく、だけど興奮しちゃいました。
1人は旦那以外のはじめての男で、あまりの巨根にSEXの素晴らしさを教えてもらったようです。もう1人はイボイボシリコン入りチンポだったようです。ただ、最初の男のチンポが強烈で忘れられないみたいで、イボイボは大したことないと言っています。自分はこの話を彼女にしてもらいながら、手コキしてもらうのが大好きです。
元彼よんで3Pしたいなぁ
9
投稿者:**** 2020/09/03 10:22:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:トシ
2020/09/03 10:00:26    (3n7X0YiG)
お気持ち、とてもわかります。
私の場合、妻の過去の浮気の事ですが聞いているだけで妄想してしまい興奮します。
エッチの最中だと尚更ですよね。
そのおかげでレスだった夫婦の営みも復活しました。
はなださんの場合、奥さんが現在進行形の浮気ですからまた違った興奮があると思います。
夫婦の営みを復活させ続けていくには、奥さんの浮気という荒療治などが必要なのかもしれませんね。
7
投稿者:弁護士の卵
2020/09/03 08:34:24    (wctmz0Ch)
慰謝料、沢山貰えそうですね。
6
投稿者:(無名)
2020/09/03 08:22:09    (1qkvvgMx)
親に孫の顔を見せる為の子作りセックス、
そして子育てに明け暮れて、進学・就職で家を離れてポッカリと穴が開いてしまった心の隙間に
空気のような存在になった旦那さんに今更トキメキを感じなくなった四十路、五十路。
パート先で自分の子供とそう歳の変わらない男の子から声かけられて男女の仲になるのは
今時、不思議なことではないですよね。
こんなおばさんをと油断してラブホにお持ち込みされて久々の若い肉棒を味わってしまったら
「一夜の過ち」どころか毎日でも。
無粋なゴムの仲介なしで楽しみたい事ですが奥様はちゃんと濃密な接触を避けていたのですね。
でも下半身にはゴム壁で生身の接触は避けられても
舌を絡めての上の口では濃密な接触をしているのではないのでしょうか?
5
投稿者:同類項
2020/09/03 06:48:53    (1qkvvgMx)
遡る事15年、五十路に入った嫁にも同じ様な事がありました。
相手は大学生ではないがパート先で馴染みとなった常連客でした。
既に閉経していたので避妊する事なく初不倫の時から生での中出しだったそうです。
奥さんはまだ妊娠の可能性があるから避妊の用意をしていたのですね。
大学生くんが用意すべき物なのでしょうが、ただ出したいだけの若者なのですね。
で、この先どうするのでしょう?


4
投稿者:(無名)
2020/09/03 06:37:47    (e.brKly2)
奥さんと大学生のエッチの様子を聞きながら、奥さんの中でさらに勃起するっていいですね。
でも、奥さんも50歳だったら閉経しているんじゃないかな。
奥さん、妊娠や病気が怖くてコンドームを着けているんじゃなくてあなたへの罪に意識で着けていると思いますよ。
それをあなたがいい気持ちになっていたら、「今日は生でしちゃった。」なんて報告があるかも。
財布を時々見てコンドームに変化があったら着けている証拠、なかったら生でしている証拠ですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/09/03 04:44:29    (eyOzXb2R)
奥さんは、その彼とまだセックスしてるの?
旦那さんは、浮気を公認したの?
2
投稿者:(無名)
2020/09/03 01:30:03    (zMUcsp3I)
複雑な気持ちになるでしょうね…
いっそ学生と奥様の交わりを貴殿の目の前でさせてみてわ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。