ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せの考え方3

投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
削除依頼
2020/08/11 02:50:31 (zKi3.H/L)
以前同タイトルで2つの体験談を投稿した後日談です。
先程間違えて違うところに投稿してしまいました。

簡単に自己紹介を。

たかし 40代、高卒後消防士。
妻ちゃん 40代、介護福祉専門学校卒業後地元で介護士。
先生 50代産婦人科開業医。
奥様先生 40代後半精神科開業医。

私たかしは自分ではSとM判断がつかない。
妻ちゃんは今ではSとMを使い分ける。
先生はドM。奥様先生は妻ちゃんの前では、ややMと思われるがどっちでもイケる。

私達夫婦は3人の子供達を出産後SEXレスに。
原因は妻が濡れにくい体質で、そうと知らない私が一方的なSEXを求め、妻ちゃんが苦痛に感じていたから。
しかし妻ちゃんは私の事を愛していたから、学生時代SMの女王様をしていた時の奴隷で、産婦人科医をしていた先生にアドバイスをもらいに。
そこで、先生の奥様、奥様先生にアドバイスと指導をしていただき、ビチョビチョのグチョグチョになる事が出来ました。

その後は仲良くなった先生夫婦と旅行へ行き、バーでナンパされた男7人と経験するも、妻ちゃんのとんでもない事実が発覚。
それをきっかけに夫婦仲は正常に戻ったと思ってました。

以上が前投稿までを簡単にまとめたあらすじです。


次回からは、その後の妻ちゃんの寝取られ、妻ちゃんの覚醒を投稿しようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/12 09:00:41    (1t/tzRCk)
本当の奥さんが見えそうですね
4
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/12 00:46:54    (dQLlZHkb)
それから数週間後
『Hと連絡取れたよ。何か勘違いしてあたしとヤレると思ってるみたい(笑)するわけないのにね。』
『でも意外と良い働きするかもよ?そうしたらどうするの?』
『だから~たかしがして欲しくないならしないって。たかしはどうなりたいの?して欲しいの?して欲しくないの?』
『SEXはして欲しくない。けど女王様になってストレスは発散して欲しい。』
『女王様はストレスの吐口ではありません。
寧ろ女王様プレイしちゃったら、たかしその日の夜がもっと大変かもよ(笑)』
『こっちはSM無しでもいつでもokなんだけど、、、』
『じゃあHとはもう連絡取らないね。』
『でもSの妻ちゃんも見てみたいかな~なんて、、、』
『何それ?一緒にH嬲るの?』
『イヤイヤ、、、撮影とかってどう?』
『う~ん、、、イマイチ気持ちが昂らないかな~。そんなに見たいの?』
『興味はある!』
『ジョン先生みたいになるよ?』
『そりゃないでしょ(笑)』
『名前何が良い?』
『へ?』
『お前の名前だよ!せめて自分の名前くらい自分で付けさせてやろうとしてるんだろ!』
『!妻ちゃん!ストップ!入っちゃった!Sモード入っちゃった!俺ノーマル!だからストップ!』
『ありゃ?ごめんね。本当はたかしを調教したいんだよ。でもまだその気は無いみたいだからあたしも我慢してるの。たかしとのSEXも気持ち良いからね。』
『SEXで満足できなくなった時はどうなるの?』
『そりゃあたしに絶対服従でしょ?根元縛って永久勃起の刑よ。
射精はあたしの気の向くまま。無駄打ちはさせない。全てあたしにしか射精させてあげない。
勿論携帯に保存してあるエロ動画も禁止。それが嫌なら一生懸命満足させなくちゃね。』
『、、、今の満足度は?』
『100』
『もうすぐ40になっちゃうけど、、、』
『トレーニングしてたら大丈夫でしょ?』
『さぁ、、でもHにしたことは出来れば詳しく知りたいんだ。そんなのもダメかな?』
『撮影はHにも聞いてみるよ。そんなにハードじゃ無いと思うけど良いの?』
『あまりにハードなのだったら途中から見ないかもだけど、それでもどんなことしてたのか見てみたい。』
『ok!じゃあ今まで奥様先生に習った事披露してあげる。』

妻ちゃんは掛け布団を器用に丁寧に縛って小児サイズに仕上げてうっとりとしていた。
3
投稿者:(無名)
2020/08/11 18:06:36    (xXzAqXiM)
奥さんは、Sになるんですか。
これから話しが楽しみです
2
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/11 03:53:40    (zKi3.H/L)
あれから数ヶ月。
妻ちゃんは相変わらず全身で私や子供達のことを愛してくれている。
夜の生活はお互いの休みが合った日は、日中だろうが夜だろうがヤリまくっていた。

そんなある日、休みが合ったが生理だったため、ただイチャイチャしてた時にふと聞いてみた。
『もし俺を調教するとしたらどんなふうに調教する?』
『あたしに調教されたいの?』
『妻ちゃんにならされても良いかな。でも痛いのは嫌だ。』
『ふ~ん、、、でもたかし途中でマジ切れしそうでやだな~。でもそんな事突然言い出すとまたSモードになっちゃうよ。』
『生理中はSモードでも良いんじゃない?挿入出来ないんだし濡れなくても大丈夫でしょ?』
『たかし相手だと本気のS出せないと思う。』
『違う相手にならSモード全開でやってみたい?』
『そうだね~、、、でもSMって信頼関係が無いと全開になんてなれないよ。少しずつ相手の限界を探らないといけないし。そんな相手すぐには見つからないし。』
『もし誰かMっ気ありそうな男見つけたら1から育てたいと思う?』
『生理中限定でも相手が良ければね。あっ!勿論たかしが認めたらだよ。』
『俺は妻ちゃんを信じてるし、妻ちゃんがしたい事なら叶えてあげたいよ。ただし、隠し事は無しでね。』
『、、、、、』
『何?もうM男いるの?』
『バカ!いないよ!』
『いや、、空白の時間が有ったから、、、』
『、、、相手は私が決めても良いの?』
『良いけど、、、もう候補者いるの?』
『、、、どうしようかと思って、、、』
『、、、誰?』
『、、、H、、』
『えっ!連絡先知ってるの?』
『新しい仕事先なら前の施設の友達に聞けばわかると思う。でもたかしが嫌なら連絡しないし女王様にもならない。』
『、、、何故Hにしたいと思ったの?』
『だってあいつ童貞Mのくせに女の前では、いかにもオラオラ系のヤリチンです!みたいな態度だし、だから女の子に相手されないんだよってアドバイスしてあげたら、こんな俺にちゃんと話してくれるの妻さんだけです!好きです!でも結婚してるから今履いている網タイツくれたら、それを一生の記念にして忘れます。って言うわけ。でこの前みたいなことになっちゃうし、一から性根を叩き直してやろうかなと。』
『、、、それ大丈夫なの?』
『だからたかしが心配ならしないって。』
『、、、いや、、やってみてくれ。でも途中で変になったら止めよう。それでも良い?』
『何か会話が男女反対じゃない(笑)?
でもわかった。たかしとの約束は必ず守るよ。』
『じゃあ後の段取りはお任せするよ。』
『了解です。あと、縛りとか覚えたいから1ヶ月くらい休みの前の日とか奥様先生夫婦に習ってきても良い?』
『あぁ。先生夫婦にもよろしく言っといて。』

こうして妻ちゃんの女王様復帰計画が始まりました。
まだ2人ともどうなることかわからないままに。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。