ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せの考え方3

投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
削除依頼
2020/08/11 02:50:31 (zKi3.H/L)
以前同タイトルで2つの体験談を投稿した後日談です。
先程間違えて違うところに投稿してしまいました。

簡単に自己紹介を。

たかし 40代、高卒後消防士。
妻ちゃん 40代、介護福祉専門学校卒業後地元で介護士。
先生 50代産婦人科開業医。
奥様先生 40代後半精神科開業医。

私たかしは自分ではSとM判断がつかない。
妻ちゃんは今ではSとMを使い分ける。
先生はドM。奥様先生は妻ちゃんの前では、ややMと思われるがどっちでもイケる。

私達夫婦は3人の子供達を出産後SEXレスに。
原因は妻が濡れにくい体質で、そうと知らない私が一方的なSEXを求め、妻ちゃんが苦痛に感じていたから。
しかし妻ちゃんは私の事を愛していたから、学生時代SMの女王様をしていた時の奴隷で、産婦人科医をしていた先生にアドバイスをもらいに。
そこで、先生の奥様、奥様先生にアドバイスと指導をしていただき、ビチョビチョのグチョグチョになる事が出来ました。

その後は仲良くなった先生夫婦と旅行へ行き、バーでナンパされた男7人と経験するも、妻ちゃんのとんでもない事実が発覚。
それをきっかけに夫婦仲は正常に戻ったと思ってました。

以上が前投稿までを簡単にまとめたあらすじです。


次回からは、その後の妻ちゃんの寝取られ、妻ちゃんの覚醒を投稿しようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/14 00:43:35    (Ouk9WH3r)
妻ちゃんが取り出したのは、ウズラの卵くらいのローター。
妻ちゃんはアミバのパンツを下ろし、半立ちのペニスにテープで固定する。
少し気持ち良さそうなアミバだった。

『何気持ち良さそうにしてるの?』
『だって、女性に触られるの初めてですから』
『ふーん。』

そのまま少し手コキをして勃起したペニスに髪留めのゴムをの様なものを巻き付ける。

『あっ!きついです。』
『そりゃそうだよ。射精しないようにしてるんだもん。』
『えっ!射精出来ないんですか?』
『あたしの気が向いたら出させてあげるよ。そうなる様にちゃんとアミバとしてあたしの言うことに従いなさい。』

アミバから離れた妻ちゃんは、アミバの太腿にローターのスイッチをテープで留めてスイッチを入れる。

『クハッ!メチャメチャ気持ちいい!』
『そうでしょう。でもお礼の言葉が無いよね。』
『妻さん!ありがとうございます!』
『イキそうになっら言うんだよ。勝手にイッたらこの先の気持ちいい事無いからね。』

そのまま、約20分くらい1人悶えるアミバと、ベッドに腰掛けて携帯を触る妻ちゃんが映ってる。

次第にアミバから
『もうイキそうです!妻さん出ちゃいます!』
『出しても良いよ。時間制限設けてないしまだあたし携帯使ってるから。』
『そんな~!せめて何かリアクションくださいよ!』

妻ちゃんが立ち上がる。
ドッ!『ギャー!出る出るー!』

妻ちゃんの左回し蹴りがアミバの臀部に炸裂したのち、アミバの下腹部から白濁液が飛び散った。

『何あんた?蹴られてイクのが気持ちいいの(笑)変態だね。』
『、、アゥ、、まだ出てる、、止まらない、、』
『じゃあもっと止まらなくさせてあげるね。』

妻ちゃんはトートバッグからハサミを取り出した。
そのままアミバの横にしゃがみ、まだ勃起したままの亀頭をなでまわす。

『あっ!妻さんヤバイ!やめて!』
『まだ上下関係わかってないみたいだなぁ。アミバはお願いも出来ないんだよ。アミバはあたしの玩具。』
『でもなんか変な感じ!オシッコ出ちゃいます!』
『また勝手に出すのか?もっと酷い目にあうぞ?』
『そんなこと言われても!あっ!出るデルでる~~~!』

男の潮吹きって初めて見た。
14
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/14 00:03:31    (Ouk9WH3r)
『妻さん!それズルイです!自分にだけ負担多いじゃないですか!』
『あたしのこと重いって言うの?』
『そんなんじゃなくて!匂いとか肌とか感じるじゃないですか!童貞に下着姿の女性を目の前にして、冷静な判断出来ませんよ!』
『何であんたの言うことを聞かなくちゃいけないの?そんなこと言ってる間に考えれば?無駄だと思うけど(笑)』
『わかりました!従います!妻さんの命令には従います!その代わり最高の童貞にしてください!』
『童貞も卒業させてあげるから。最高のシチュエーションでね(笑)』

えっ!妻ちゃんがいずれはHの筆下ろし相手になるのか?
まだ20分足らずの動画に引き込まれていく。

『じゃあこのビデオに向かって、自分の意思で奴隷になることを誓いなさい。』
『、、、私Hは、』
『待ちなさい。あたしからのご褒美をあげてなかったね。自分で自分の名前を決めさせてあげる。どんな名前が良い?』
『、、Hじゃ駄目なんですか?』
『そんなんじゃ気分が盛り上がらないでしょ?あんたもプライベートと奴隷と使い分けた方が何かと都合がいいと思うけど。
もし嫌なら四六時中奴隷でも良いけどね。』
『、、、ジョンとか?』
『あははっ!ジョンはもういるから駄目。』
『、、ポチとかは?』
『ありきたりね、、、好きな女優さんは?』
『ガッキー!新。結衣ちゃんが好きです!』
『ふーん、そう。じゃあ全然違う名前ね。』
『えっ?何で聞いたたんですか?』
『緊張と緩和。、、、じゃああたし北斗の拳好きだからアミバに決定!』
『、、、』

唯一のご褒美を取り上げられたHの顔には絶望しか見えなかった。
よりによってアミバとは、、、

『じゃあ縛り直しから始めるね。』
『緩めにお願いします。』

ピシャ!

『何であたしがお前の頼みを聞かなくちゃいけないんだよ。』
『、、、ごめんなさい、、、』

既に上下関係が出来上がっている。

『さぁアミバ、両手を上に吊すからこっちへ来なさい。』

アミバとなったHは黙って椅子から降り妻ちゃんの元へ行く。
そのまま両手をロープに縛られ、少し高めの鴨居に縛られる。
爪先立ちのアミバ。

『アミバはもっと鍛え直さなくちゃ。身体つきがドラ。もんだよ。』
『、、はい、、』
『じゃあそのまま両足を頭に付けて。』
『無理です!』
『何で?たかしもぶら下がってしてるし、ジャッキーチェンもしてるじゃん。』
『それは特別な人達で、普通の人じゃ、、』
『アミバなら出来るよ!さあ!出来なきゃ新しいアイテム出しちゃうよ(笑)』
『フンッ!フンッ!、、、無理です、、、』
『そんなに覚めて欲しいの?じゃコレから使ってみようかな~』
13
投稿者:まさ
2020/08/13 07:46:39    (004QpZrR)
興奮しますね(^_^)続きお願いします。
俺なら、逆だな~!他の人とエッチしてもいいけど、いじめるのは俺だけにして欲しいな~(^_^)
最高の妻ちゃん、妻ちゃんに、調教して貰えばいいのに~(^_^)たかしさん!
12
投稿者:(無名)
2020/08/13 06:30:59    (ib.IenSV)
興奮しますね

11
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/13 04:13:33    (7MwYuDTt)
まだ再生して2秒しか経っていない。
動画の残り時間は4時間も有る。私は妻ちゃんに明日も仕事だからもう一度ストップしたあとは今夜は休むこと。仕事明けに私1人でも全部見て、気になったところを後で2人で見ながら説明して欲しい。以上の2点を約束してもらい再び再生する。

『ごめんなさい!すみませんでした!僕が調子に乗っていました!許してください!』
『あたしの身体も心も全て家族のものなんだよ!それをてめぇの汚ね~口と手で触りやがって!もう一度ビリビリしてやろうか!』
『もうイヤです!メチャメチャ痛いんです!ほら腹ヤケドしてますよ!見てください!』

体を起こしたHの腹には赤くなっていた。
それよりも気になったのはHの顔だ。両頬が真っ赤に腫れている。
一体何発の往復ビンタを喰らったんだ。
まるで熱血硬派くにおくんのミスズにでもやられたかのようだ。
ストップしたい気持ちを抑え続きを見る。

『自分で撒いた種でしょ?それにあたし誘ったとき無理矢理とか強引にしないでって言ったよね?』
『、、それは、、すみませんでした、、、でも僕妻さんの事が本当に好きなんです!
憧れって言うか、何でも見透かされている様な、でもそれを優しく包んでくれる様な、人生を導いてくれる様な、、、
本当に素敵な女性だと思っています!』
『でもてめぇはそんなに思ってるあたしとの約束も守れない男なんだよね?』
『、、、言い返す言葉も有りません、、、童貞だから誘い方も分からないけど、妻さんにホテルに誘われて有頂天になっていたんです、、、
本当にすみませんでした。もう妻さんのことは諦めます。何もしませんからロープ解いてください、、』
『、、、何もしないって本当?これから気持ちいいことしてあげようと思ってたんだけど?』
『!!!本当ですか!!!して欲しいです!!!』
『あんたが思ってる様な事じゃないかもしれないよ?』
『、、、、、あのぉ~今気づいたんですけど、そのSMっぽい格好と関係あります?』
『おっ?やっと気づいたんだ?あたしスルーされてるかと思ってちょっと凹んでたよ。』
『そりゃ天国に来た気分で体洗ってて、呼ばれて気絶して目が覚めたらパンイチで手足縛られてるわ、腹は痛いわ、ほっぺた痛いわじゃあ状況判断出来ませんよ。』
『はははっ!そりゃそうだよね。でどうする?童貞でこんな経験から始めたら2度と戻れなくなるかもね。
でも今日断ったら2度とあたしとは会えないだろうけど。』
『、、、旦那さんはこの事知っているんですか?』
『公認だよ。あたしは女王様。あたしにはあんたからは触れない。
あたしの命令には逆らわない。簡単に説明するとこんな感じかな。どう?』
『、、、数日考えさせてもらうってのは、、』
『駄目』
『じゃあほんの少しだけ考える時間をください。普通に戻れなくなった状況と、普通に暮らす状況を比べさせてください!』
『じゃあ正座に我慢できなくなるまで考えても良いよ。
あっ!あと正座はこの木の椅子の上でね。』
『わかりました。足のロープ解いてもらえますか。』

妻ちゃんがロープを解くとダイニングチェアーに正座するH。

すると妻ちゃんがHの前で後ろ向きに立った。
Hからは真っ赤な長袖長ズボンのレザースーツに包まれた妻ちゃんのヒップが正面に。
そこで妻ちゃんはスーツの上着を脱ぎ、続いてレザーパンツも脱ぎ捨てる。

スーツの下は黒の光沢が眩しい、レザーの上腹部まで隠れるカップ付きの下着?に下半身は同じくレザーのハイレグショーツ?

妻ちゃんはそのままHの膝の上に腰掛ける。

10
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/13 03:10:16    (7MwYuDTt)
2人並んでベッドに腹臥位の状態で、ハンディカムをノートパソコンに繋ぎメディアを再生する。

『てめぇ!奴隷の分際でいきなり何してくれてんだコラッ!!』

再生ストップ。

『いきなり全開?スイッチ入るの早くない?しかもHパンイチで土下座してるし。前振り無し?』
『あぁ~先に説明すれば良かったね。奥様先生診療が長引いてちょっと遅れるって連絡有ったから、先に2人でホテル入ったのよ。
そしたら急に抱きついてきてキスされたの。
それでスイッチ入ったの分かったんだけど、先ずは誤魔化すために先にお風呂入ろうって言って、後からあたしも入るから先に入ってて。ちゃんと全身洗って待っててねって。
でHが風呂に入ってる間に、万が一の為にって先生から渡されてたスタンガン準備しておいたの。
で、スーツに着替えて脱衣所でこんな服どう?って言うとアイツ馬鹿だからすぐに戸を開けたから一気にビリビリって。
スタンガンって使うと何か毛が燃えたみたいな臭い匂いするんだね。で気絶したHをバスタオルに乗せて、部屋まで引っ張って来たんだ。介護士の知恵袋ってやつかな(笑)
最初チンポ立ってたけど、どんどん萎びて行くの見て笑っちゃった。動画撮っとけば良かったと思ったもん。
萎びたチンポ見たくも無かったしパンイチにして、両手首と両足首を縛ってそのまま転がして置いて、あたしもシャワー。
上がっても動いて無かったからまずいかなって思ったけど、呼吸も脈も有ったから仰向けにしてビンタしてたら目を覚ましたよ。
で、何ですかコレ!って言いながらイモムシみたいな動きしてるから、土下座して謝ったら解いてあげるって言ったら、一生懸命モゾモゾしながら座ろうとしてるの。
また可笑しくて動画をって思った時ビデオの事思い出して、ビデオをセットしてさっきの場面ってところかな。』
『、、、キスはされちゃったんだね?』
『まぁ隠すつもりはないから正直に言います。されちゃいました。舌は入って無いです。』
『わかった。続きを見よう。』
9
投稿者:(無名)
2020/08/12 20:58:45    (6f3pBkRq)
続きの話し聞きたいで、お願いしま。
この話しは、今からどのぐらい前の話しですか?
8
投稿者:mまさm   6919198686
2020/08/12 20:39:54    (63CcKtMZ)
続きがメチャ気になる~(^_^)
妻ちゃんに調教して貰えばいいのに~(^_^)
7
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/12 19:40:35    (hh/44Neo)
子供達が玄関まで迎えに出る。
私も後からついて行き迎えた。

服装は出て行ったまま。化粧も変わりはない。態度も子供達への接し方もいつもどおりだ。
ただ違うのは眼だ。ギラギラしている。子供達への眼はいつもどおりだが、私に向ける眼だけが違う。

『たかし、、、後でね、、、』
『わかった』

妻ちゃんは風呂に向かう。
私は子供達を寝かせ寝室へ。

程なくバスタオルだけを巻いた妻ちゃんが入ってくる。
お互い無言で抱き合い唇を重ねた。
初めは優しく軽いキスだったが徐々に舌が絡み合う。
バスタオルを外し胸を触ると、いつもより乳房が張っている。
それどころか乳首まで自己主張している。
唇から耳、耳からうなじ、うなじから首、首から鎖骨。
どこにキスしても妻ちゃんからは声が漏れる。
鎖骨から脇の下へのキスを移動させ、自己主張を続ける乳首へ辿り着いた時、一際大きな声でと共に妻ちゃんの全身が痙攣した。
そのままベッドへ寝かせ更に胸部への愛撫を続けると、枕を顔に押し当てて声を隠しながら強直性と間代性の痙攣を繰り返す。

しばらくして愛撫を止めギュッと抱きしめていると
『たかし、愛してる。愛してる。愛してる。愛してるから今日のビデオ一緒に見て。
大丈夫。こんなに愛してくれたからもうSにはならないよ。』
『わかった。今一緒に見よう。』

妻ちゃんをベッドに残しビデオを取りに行く。
その時私の下半身を見た妻ちゃんが
『先に口でしようか?その方が冷静に見れるでしょ。』

私は無言で下半身を剥き出し妻ちゃんの暖かい口内へ挿し込む。
生理用のパンツだけを履いた妻ちゃんだったが美しかった。
一生懸命に尽くしてくれる。陰茎は勿論、アナルや乳首、足の指まで。
風呂上がりなのに全身汗だくになりながら、私の全身を唇と舌だけで愛してくれた。
常夜灯に照らされた妻ちゃんは、さながらビーナスであった。
気持ちも昂った私にはなす術もなく、妻ちゃんの口内に私の汚れた魂を放出していた。
妻ちゃんはそのまま汚れた魂を嚥下し、魂と共に私の不浄な心も身体も浄化してくれた。

『愛してる。』
『俺も愛してる。』
『じゃあ一緒に見よっか。』
6
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/08/12 18:53:50    (hh/44Neo)
更に数週間後。

『今度の生理にHとしてくるよ。本当に良いんだよね?』
『、、、あぁ、、撮影もお願いね』
『たかし、、、余り気乗りしないのならやめても良いんだよ?』
『大丈夫。妻ちゃんを信じてるし。』
『そう、、、それまでの間いっぱい愛して。』
『あぁ、勿論だよ。』

女王様になるまで沢山愛し合った。
妻ちゃんも沢山愛してくれた。

当日の昼過ぎ、肩にかける程度のスポーツバックを持った妻ちゃん。
服装はトレーナーにジーンズ。シューズに化粧は薄っすらとした程度。
『じゃあ行ってくるね。』
『そんな格好で良いの?もっと女王様っぽいのじゃ無くても良いの?』
『そんな格好でご近所さんに見られたら嫌だし。ホテルで着替えるから。
あと、今日は奥様先生もあたしのストッパー役で着いてきて貰うから心配しないで。』
『そうなのか。余り虐めすぎて一日で壊すなよ。』
『大丈夫。じゃあ行ってきます。夜には帰ってくるからね。』

妻ちゃんが出て行ってから色々な妄想が頭を巡る。
落ち着かない私は自転車で出かけた。
いつもは50km位だがこの日は倍近く走ってしまった。
おかげで子供の迎えの時間に遅れてしまった。
子供の先生に何故遅れたのか聞かれたが、妻ちゃんのことが気になってとは言えない。
問い詰められながら先生の豊満な身体を見ながら、この人もSMプレイとかしているんだろうか?などとまたいけない妄想をしてしまう。
下半身に異変を感じる前に話を切り上げ子供と一緒にスーパーへ。

ここでもすれ違う女性に妄想が。
もしかして服の下はロープが、、、
股間にはバイブやローターが、、、
あの女性おかしな歩き方、何かモジモジしてないか?

子供のお菓子を買い自宅に戻るも、妻ちゃんはまだ帰っていない。
子供達と一緒に母親の作った晩飯を食べ、子供達と風呂に入り、TVを見ながら時間ばかり気にする。

『ただいま~』
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。