ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2020/07/23 08:43:43    (gPc9tVqN)
何か連絡有りましたか?
79
投稿者:(無名)
2020/07/22 20:48:54    (0yNvPIcw)
この時間奥さんから連絡は、ないのですか?
78
投稿者:(無名)
2020/07/22 16:23:22    (MaBHouQ5)
奥さんは、日常生活は、分かりましたか?
奥さんは、旦那さんに対して変わりましたか?
りょうさんの女になってから旦那さんのセックス減ってませんか?
それともレスになってるとか?
77
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/22 12:30:31    (x/a1Q7BX)
ゆーさん、なんだかんだで妻の墜ちていく状況に興奮しています。
様々な意見ありがとうございます、こういった経験は初めてですので先の事はわからないですね。

今夜は予定通りに出掛けるようです。
どんな展開になるかはわかりませんが、また報告させて貰えたらと思っています。
3Pに発展してしまうのか?

個人的にはセックスも観賞したいですが、そこまでの過程(触られ、イヤといいながら2人の男達に次第に身体を任せてしまう)等を覗きみたいですね。

私と子供達は今夜は、実家に泊まりに行く予定となっているので、妻には遅くなっても大丈夫だよと伝えておきました。

76
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:27:19    (HmIWP8FK)
69、70は間違いで69、71になります。
失礼しました。
75
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:22:43    (0yNvPIcw)
今日は、早くも奥さんセックスデートですね。
今回は、見る事ができないので残念ですね
奥さんは、前から夜出て飲みに行く事は、多かったんですか?
奥さんは、帰りは、明日ですかね。
74
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:20:56    (HmIWP8FK)
更新を期待して読んでいますが、69、70のような論評はとてもシラケてしまいます。どれも大きなお世話の推測的なことに過ぎず、投稿者さまに失礼に感じてなりません。
73
投稿者:
2020/07/21 21:25:18    (2HLiIVYg)
厳しい岐路に立って居ますね
女性は確信犯ですよ、絶対に寝取られ願望を
口に出したら駄目だと想います
愛するが故我慢は、して欲しく無い
人生を楽しんで欲しい、だが家庭は大事に
して欲しい事を、明日の夜か木曜の御帰りに
成ったら話されては、如何ですか
若い男と子育て終わった女は理性か欠落します
動物的に性欲の塊に成る方が多いのも事実です
良い今後を迎える事をお祈り申し上げ致します
72
投稿者:ゆー
2020/07/21 16:29:49    (7EmQLVDa)
旦那様もいろいろ感じていらっしゃるようなのでこれ以上は無駄な心配はしない事にしました^ ^
私も女性数人の心も身体も堕としてきた自負ありますが女性はワクワクドキドキさせてくれない男とは1日10回もやりとりしないですからね(友達等の業務的な連絡は除くとして)
これからも奥様がますます堕ちていく経過を教えてくださいね。
71
投稿者:(無名)
2020/07/21 15:09:47    (7Yu1UL2z)
旦那さんも心の中では、そ~考えてたんですね。
りょうさんや週末の高橋さんは、いいセックスおもちゃだと思ってますよ。
りょうさんにとっては、都合のいい女でしょうね。
奥さんに何やっても怒らないし、変態女を作ろうとしてるからね。
都合が悪くなったら捨てればいいだから、楽しいでしょうね。
奥さんは、元々セックス好きで旦那さんでは、だめだったから、前に浮気してるからね。
若い時は、かなりセックスで遊んでたみたいだから。
奥さんは、このまま続けてたら、よりいっそうインラン女になるでしょう。
インラン女になった奥さんは、りょうさんと別れて悲しむし、旦那さんには、だまって男を作るでしょう。
高橋さんと今回セックスしたから、1人男が増えますよ。
だんだん旦那さんとは、奥さん離れるでしょうね。
旦那さんは、生活していくための人になりますよ。
覚悟した方がいいですよ。
掲示板に投稿する女の人色々な所で読みましたが、そうんな奥さんが多いみたいですよ。
このまま奥さんを続けさせるなら、旦那さんも女をつくって遊ぶ方がいいですよ。
奥さんの事ほっとけますよ。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。