ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2020/07/19 15:20:29    (x5Agczfi)
奥さんは、どんな様子ですか?
奥さん家では、変わらないですよね~
奥さんは、2面性をもつ女ですよね。
浮気は、慣れてるから、奥さんじたい何も思わないでしょうね。
59
投稿者:(無名)
2020/07/18 18:39:45    (mnl04U.R)
(あったとしても秘密でしょうが)
それでいいんですか?
プレイじゃなくて、リアルな寝取られになりそう
58
投稿者:(無名)
2020/07/18 18:14:15    (6TJs7Ogr)
今日は奥様は出掛けられたのでしょうか?
今日の動きが気になっていまいます。
57
投稿者:(無名)
2020/07/18 15:42:04    (n8zyZ6YD)
奥さんは、今日も彼とセックスをしに行ったんですか?
旦那さんは、奥さんとセックスしてますか?
56
投稿者:(無名)
2020/07/18 03:46:57    (RLB4/I6V)
奥さんのアソコはもう、真っ黒にただれてませんか?ビラビラは伸びきり、マン汁は垂れ流し状態、白い垢も付着し、異臭を放ってたり。私の知ってるヤリマン熟女の末路はこんなんで哀れでした。
55
投稿者:(無名)
2020/07/17 23:44:44    (sBK9TjX0)
明日も奥さんセックスに行くのですか。
旦那さんとは、奥さんとセックスは、無いのですか。
旦那さんは、奥さんに対する気持ちは、変わりませんか。(愛してます)
奥さんは、旦那さんに対する気持ちは、ど~なんでしょうね。


54
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/17 23:36:42    (uBuq0ZfS)
木曜日の朝は妻に起こされました(こういうところは以外にしっかりしてます)妻も疲れた顔をしていたので白々しく「飲み過ぎ?寝れなかったの?」と聞くと「寝たの5時くらいだよ、さっき目を覚まそうと思ってシャワー浴びた」と言いました。あんなに激しくやるからだよと思いました。

りょうさんの報告によると、妻はNPNBで指定された事を守り待ち合わせのコンビニに来たようです。
りょうさんに確認したところ、高橋さんが戻って3Pとかはなかったみたいです。(あったとしても秘密でしょうが)

妻の様子は特に変わりありません。生理は今日もまだきてないようで、明日出掛けるかもと言っています。

りょうさんも言っていましたが、かなり従順な女になってきていると感じます。次はどんな事を妻はされてしまうのか?期待しています。
53
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/07/17 23:02:42    (4Cl.ble3)
次回はどの様な方策で臨みますか
間もなく生理ですよね
夜飲みに出しては如何ですか
御帰りを待ち構え服を脱がしては、
無論NPで帰宅させて、此れは何だ位言った方が
後々事が進みませんか
身体の状態変化は面白いですよ
御検討お祈り致します
52
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:56:35    (sBK9TjX0)
その後の話教えぐさい。
奥さんは、木曜の朝から、様子は、どうですか?
週末会うような話がありましたが、奥さん土曜日も会うですか?

51
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:36:39    (nC6SCt1x)
流石、みきえ夫人。
すんなり、第三者を受け入れましたね。
実は、経験済みのプレイだったりして?
みきえ夫人は、複数も経験してるんでしょうかね?
もしかして、ヒサシさんが帰ったあと、りょうさんとの打合せ済で高橋さんが舞い戻り、3Pしてたりして。
昨日の朝のみきえ夫人の様子はどうでした?
いつもと変わらずでしたか?((( ;゚Д゚)))
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。