ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/12 10:56:23 (g9IVX6dh)
私33歳、妻27歳、結婚して3年、1歳の子供がいます。
妻と知り合って結婚して子供が生まれて、、妻と出会ってからの俺は仕事でもプライベートでも充実していました。
妻を幸せにしなければいけない、子供を育てなければいけないと仕事でも家庭でも頑張ってきました。
妻もそんな俺を支えてくれ愛してくれました。
しかしそんな妻が浮気をしていたんです。
付き合う前に別れた元カレと、、
子供はぎりぎり俺の子供でそれでも妊娠する前からコンドーム付きでセックスをしていたんです。
しかし、妻は俺の夜の誘いを1回も断ることなく受け入れてくれていたので浮気をしているなんてわからなかったのです。
ばれたきっかけはよくある、帰る時間でもない俺が帰ったこと。
仕事で急にキャンセルが出て、妻を驚かせてあげようと家に入ると妻と元カレがベッドで愛し合っていたんです。
完全に妻の中へ彼のペニスが入りしかもその時はコンドームを着けていなかったのです。
子供はと言うと自分のベッドの上で柵に掴まり二人の姿を見ながら一人で遊んでいました。
俺は元カレをボコボコに殴って追い出してやりました。
怪我の後先まで考えていなく、もし警察に行ったらその時は強盗だと思って戦ったと言おうと思いました。
何せここは俺の家、そう思ってもおかしくないはずです。
妻からは離婚をしてと言ってきましたが拒否しました。
その代わり俺の言う事を聞けと、、
妻がそんなに俺以外の男性とセックスをしたいなら俺が探してやると、、
少しは乱暴でもいいですから体力と言葉で妻を満足させられる男性はいませんか。
ただし、俺の前でですが。平日の夜、俺の都合に時間を合わせてくれる人ならいいのですが。
ところは奈良西大寺です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:飛鳥   nagisanite
2020/06/13 13:18:16    (wwynHvye)
伊賀の変態サラリーマンの飛鳥と申します。
きっと奥様スケベなんでみんなで奥様おかしましょうよ。
良ければ僕のスケベ友達も連れていきますよ。
よければカカオまで。
kameyapshi
7
2020/06/13 10:42:13    (sXfGAf8T)
はじめまして、かいとと言います。
大阪の北摂住みです。
旦那さんの前で寝取らせてください。
6
投稿者:大仏のへそ ◆iykk/qU1.c   nara69 Mail
2020/06/12 12:56:56    (tHVHQARR)
はじめまして、奈良市内に住む40代の既婚のサラリーマンです。近すぎるのですが宜しければお誘い頂ければ光栄です。
5
投稿者:(無名)
2020/06/12 12:39:19    (p2/d/vx9)
お子さんが、旦那さんの子供て、わかるんですか?
彼の子供の方がかたいのでは、ないですか?

4
投稿者:(無名)
2020/06/12 12:36:16    (p2/d/vx9)
奥さんから、離婚の話しが出たんですね。
奥さんは、旦那さんのことが嫌になったから、離婚て言うのですかね。
3
投稿者:ド変態
2020/06/12 11:56:55    (gAyVzRFh)
はじめまして、大阪住み42歳の絶倫です。
カカオでやり取りしませんか?
IDはryo1977
2
2020/06/12 11:36:39    (t5hha7v0)
大阪在住のたくみといいます。
174cm72kgあそこは17cm程ですが、奥さんをアへ顔にする事は簡単ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。