ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/04 20:04:10 (1tpVXF.w)
バイト帰りの電車内で数人に取り囲まれて、集団痴漢されたらしいです…

嫁は西関東の某ファミレスでウェイトレスのバイトをしています。

嫁スペック
・25歳
・160cm
・胸のサイズはD~E(ブラジャーのタグから)
・ポニーテール


見た目は、バイト先の店長やレジ対応中にナンパされたと聞いたことありますので
悪くはないかと思います


嫁は23時頃にバイトが終わるんですが、帰宅間際のレジ業務中に4~5人の大学生か、もう少し上の
男性グループのお客にナンパされて、名前や連絡先、彼氏の有無をしつこく聞かれてとても大変だったそうです。

一通り絡んできたら支払いを済ませて帰っていったので、着替えて、旦那の自分に連絡を入れて、店を出てところ
さきほどナンパしてきた男性グループが店の入り口から少し離れたところから嫁を見ていたそうです。
ただ、何も無かったので嫁は最寄りの駅へ向かいました。

この日は花火大会が行われていて、23時過ぎでも街も駅内も人だかりで帰宅するのは大変だな~だったそうです。

バイト先の駅から自宅付近の駅までは2駅なので、混んでても少し我慢すればって距離です。


ホームも電車内も満員状態で、目的の電車が到着して大勢の乗客が下車した後に、嫁は入口と逆側に押し込まれるよう、ほとんど身動きできない状態で
電車に乗ったそうです。


電車が動き出して、すぐに異変は起きたそうです。

回りにいた数人の男たちに取り囲まれるように近寄られ、前にいた男は嫁を抱きしめ、左右にいた男は手を握ってきて、びっくりしていると

後ろにいた男からスカート越しにお尻を撫でまわされていたそうです。

逃げようにも前の男にも抱きしめられて身動きできず、手を拘束されていて、何度も何度も撫でまわされたようです。

後ろにいた男は1駅を過ぎたあたりからスカート内に手を差し込んで、ショーツ越しにお尻を撫でたり、揉んだりを繰り返して、嫁の下半身を堪能していました。


驚きと気持ち悪さでジッと我慢して、目的の駅を待っていた所、今度は後ろでスカート内をイジっていた男が嫁に密着して腕を前に回してきて
乳房に手を出してきました。

乳首があろう辺りを洋服越しに刺激してきたり、下から包み込むように揉みしだいてきたそうです。
途中から洋服内に手を突っ込まれて、ブラジャー越しにも何度も揉まれたようです。

お尻は結構平気な嫁ですが、乳房は弱いので、揉まれてる間どんな気分だったか気になりました。


嫁は左乳房が特に弱く、Mっ気があるので、「後ろから股間を押し付けるように密着されて、性感帯である乳房を何度も何度も刺激されて
正直、興奮した…」そうです。揉んでる最中にブラジャーのホック外されそうになり、とても焦ったと言ってました。

2駅なので、あっという間に目的の駅について逃げるように駅を後にしたと、嫁に聞きました。
時間にしたら20分程度でしたが、集団痴漢されて、とても怖かったそうです。

ただ「もしブラジャーのホックを外され、生で触られていたらヤバかった…」と告白する嫁にとても興奮して投稿させていただきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TH
2020/05/07 23:10:44    (ptCTezbO)
嫁の集団痴漢の話がもっと聞きたくて、詳しく聞いてみたところ…


季節は夏場で、街では花火大会があって、人!人!人!で溢れてかえっていて、嫁がバイトしていた店内には浴衣姿のお客さんも多くいたそうで、

痴漢に合うくらいなら、旦那の自分に車で迎えにきてもらえば良かったとのこと。

23時ごろにバイトが終わったので、着替えてバイト先を後にして駅に向かうと、駅内もホームも人でごった返し状態で「あ~。もぅ~」と嘆く嫁


ホームから見える車内も人でごった返していて、電車に乗っても冷房が意味をなしておらず、乗車したとたんに汗が噴き出したと言っていました。



ここから痴漢が起こった詳細ですが…


車内での嫁の立ち位置は乗ってきたドアとは逆側の扉があるほうに押し込まれてしまい、当分は開かないドア側に立っていました。



【奥】           【入り口】            

         人,人
      男
扉  男 嫁、男、 人,人,人  扉
      男
        人,人,人  


状況的にはこんな感じで、4人で嫁を取り囲んでいた。この他に見てるだけの仲間が近くにいたかもと嫁曰く

接触してきたのは4人だけとのこと。



電車が出発して、しばらく熱気を帯びた車内でボーっとしていて、スマホを触ることもできない混み様


突然、嫁の目の前にいた男が急に嫁を抱きしめるように両腕を背中のほうに回してきて、上半身を固定されてしまい。。

嫁は男の胸に顔を押し付けた形になり、何が起こったか理解できない、男の顔は見えないので、ややパニック状態になったようです。

「え、え!?」となってる最中、左右から手が伸びてきて、フリーの状態の右手はガシッと!握られ、ぜんぜん振りほどけない。

バックを持ってた左手はバックをはぎ取られ、左手も握られてしまう。

後から分かったがバックは足元に置いてあったようです。金品ではなく、嫁のカラダ目当てだから当然といえば当然…。

免許証などが奪われて、嫁の名前や年齢、住所など特定されなくて良かったです。

もし家を特定されて、通勤中にストーキング&痴漢三昧などされたら恐ろしいので良かったです、本当に。



数秒のうちに3人の男により自由を奪われる、しばらく思考が停止してしまったそうです。

痴漢とはこの時は思っていなかったみたいでした。


始めに抱きついてきた正面の男は、匂いフェチなのか何なのか、拘束されて身動きできない嫁の髪の毛の匂いを何度も嗅ぎまわしていて、

わざと嫁に聞こえるかのように「すう~~っ!、す~は~、す~は~、ん~ん~」を繰り返し、髪の毛の匂いを堪能?していたそうです。

ただ、この行為は気持ち悪いだけだったそうです。



横にいた男たちは嫁の手を握っているだけのようで、何もしてこなかったと言っていました。


そうこうしているうちに、後ろからお尻になにか当たっている感覚があり、気のせいかと思っている合間にも

何度もお尻にあたる感触に、「え!?やだ…痴漢…」と、その時、初めて痴漢されていると気づいたと。

前の男に押さえつけられているので、後ろの男の顔も確認できなかったそうです。


後ろにいた男は始めは軽い力で嫁のお尻をスカート越しに手のひらで撫でまわしてきて様子見している感じでしたが

徐々にお尻の形が変わるくらい鷲掴みにしたり、指先で円を描くようにスーッと刺激してきたり、手つきがだんだん

いやらしくなってきて戸惑ったそうです。お尻は性的な感覚が少ない嫁なので、ビクついたりはしなかったそうですが

身動き取れない状態で下半身を触られて、「んっ…んん…」って少し反応してしまったそうです。


まだ1駅目も通過してないので、降車まで15分以上あります。

ただ気持ち悪いけど、これ位の痴漢ならなんとか下りるまで我慢できる!と我慢を決めた嫁でした。


この時「痴漢です!」と声を大にしていれば、この後の集団痴漢で辱めを受けずに済んだのにと思ってしまいました。


※しばらく目の前の男は髪の毛の匂いを嗅ぎまわして、後ろの男はスカート越しに嫁のお尻を撫でまわしていたそうです。



数分たって1駅目を過ぎた頃に、お尻を撫でていた男の手が嫁のスカート内に潜り込んできて、「え!?ちょ!ちょっと!」

このまま終わると思っていたのでビックリしたそうです。

そりゃ~軽いお触りで済むはずがないです。嫁に狙いを定めて集団痴漢してきたので、当然の成り行き…


この時の嫁の服装は、上は水色の半袖サマーニット、下はひざ丈の白スカートに、足元はミュールサンダル

夏場は暑いから、パンスト類は履かないようにしているとのこと、

なので、嫁は生足&生パンのカッコウで痴漢に合っていました。

普段はおちゃらけで明るい嫁ですが、この日の清楚な感じの見た目に目星をつけられたのかもしれません。



性的な感覚が少ないとはいえ、スカートの中に直接手を差し込まれて、ショーツ越しにお尻をなで回されると、

スカート越しだった薄い感覚とは別物だそうで、男のいやらしい気がモロに伝わってくるそうです。

なにより、スカートの裾から手が潜り込んできて、自分の下半身を撫でまわしている状況に興奮してしまったそうです。

お尻の谷間部分に指を這わされたり、何本かショーツの際から指を差し込んだ状態で揉みしだかれたりして

自分が興奮しているのが分かって、とても恥ずかしかったそうです。

幸いなことにこの日は生足&生パン状態でも、前は触られなかったそうですが、

「もし降車駅が何駅も先だったら、前もねちっこく責められていたと思う」と嫁曰く。


そんな話を聞いているとムラムラします。この後、胸を責められた状況を嫁から聞いて、さらに興奮してしまいます。

性感帯の胸をさんざん責め続けられたそうです。。


その話はまた後日。。。

5
投稿者:TH   nude24
2020/05/07 00:31:12    (ptCTezbO)
ID、変更しました、アルバムに嫁

バイト帰りに満員電車内で集団痴漢された嫁の話を平静を装って聞いていましたが、その日は妙な興奮状態で嫁を抱きました。

慰めるようにいつも以上に優しく前戯から始めましたが、バックの体位になると興奮が抑えられずに、必要以上に激しく突いて突いて突きまくったり

寝バック状態にさせて上から押さえつけるように密着して、嫁に聞こえるように首すじの匂いを嗅いだり、

「後ろから無理やりレイプしてるみたい…このまま中出ししたら赤ちゃんできちゃうね…!」とか

M気質な嫁を言葉責めして必要以上に恥ずかしめました。



ただ、集団痴漢の話が忘れられず、数日経っても悶々としていた記憶があります。

「自分の知ってる相手(嫁)が電車内で痴漢されてる…」そのシチュエーションが本当にたまりませんでした…。


よくある痴漢体験告白にあるような誰かに嫁を痴漢させて、それを遠巻きに覗くか、嫁に気づかれないように自分で嫁に痴漢してみるか…


毎日もんもん、もんもん、。。。


今回はここまでの告白とさせていただきます。
4
投稿者:(無名)
2020/05/06 05:48:26    (OFS4cOqB)
今度はご主人が、少し離れて乗り込み、手出しはせず鑑賞されては?迫力が違いますよ!
3
投稿者:TH   nude24
2020/05/06 00:44:25    (zkK7zNQo)
この嫁が集団痴漢されてるのを想像していただければ
2
投稿者:まき
2020/05/05 00:40:37    (hhQktEDH)
めちゃ興奮します。
続きあったらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。