ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 00:58:23 (daEzasA3)
何ヶ月かけて、やっと妻が承諾。
美香26歳、私40歳
歳の離れた夫婦です。

私は美香が他の男性にされるのが見たくて、スワップに参加しました。
最初は緊張していた美香も男性のリードで次第に感じていました。
私の前で他人のチンポを舐める美香を見て興奮しました。
ゴムをつけて、美香と他人のセックス。
途中から美香も感じてました。
仲良くなったご夫婦にある提案をされました。
土日だけ、妻を交換しないかと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2020/04/21 10:27:11    (wggBV07I)
何か新しい話しありますか。
35
投稿者:(無名)
2020/04/19 22:19:13    (VMXviWl3)
3人ですか。攻めてもらうのが快感になったのですね。奥さん。
34
投稿者:寝とら旦那
2020/04/19 21:08:00    (.jRcEs2D)
美香は浮気をしています。
ある日、美香に内緒で会社を早退したんです。
車は少し離れたところに止めて、家に行ってみたんです。
玄関には何足か靴がありました。
バレないように入っていくと、男性3人が全裸で美香を責めてました。

33
投稿者:(無名)
2020/04/19 20:36:12    (VMXviWl3)
今、奥さんは、浮気が続てるのですか。その話しも聞きたいですね。
32
投稿者:寝とら旦那
2020/04/19 19:11:15    (.jRcEs2D)
私はOKです。
31
投稿者:75
2020/04/19 12:24:39    (VMXviWl3)
旦那さんは、OKなんですか。それで、追求しないと言う事ですか。奥さんは、隠れて浮気、そして、調教されてもOKと言う事ですね。帰りが遅くなったり、泊まりがあっても。旦那さんの所に帰ってくれば良いと言う事ですか。
30
投稿者:寝とら旦那
2020/04/19 11:59:18    (.jRcEs2D)
美香にその話はしていないです。
寝とられ好きの私はありがたいと思ってます。
29
投稿者:75
2020/04/19 09:53:27    (VMXviWl3)
こんにちは、読ましてもらいました。昨日からお話しされてる事なんですが。旦那さんは、その話し事を奥さんとお話しされたのですか。
28
投稿者:寝とら旦那
2020/04/19 07:37:51    (.jRcEs2D)
美香は女性に虐められるのが好き見たいで早紀さんにお願いしたとか。

早紀さんにしてみれば美香をムカついていたのでちょうどよかった見たい。


27
投稿者:(無名)
2020/04/18 23:33:33    (MzteElna)
そ~なんですか。なぜそんな話しになったのですか。美香さんなぜ言う事、を聞かないといけなくなったんですか。今、続いてるのですか。それを知ってからは、それは、ルール違反では、ないのですか。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。