ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 00:58:23 (daEzasA3)
何ヶ月かけて、やっと妻が承諾。
美香26歳、私40歳
歳の離れた夫婦です。

私は美香が他の男性にされるのが見たくて、スワップに参加しました。
最初は緊張していた美香も男性のリードで次第に感じていました。
私の前で他人のチンポを舐める美香を見て興奮しました。
ゴムをつけて、美香と他人のセックス。
途中から美香も感じてました。
仲良くなったご夫婦にある提案をされました。
土日だけ、妻を交換しないかと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:寝とら旦那
2020/04/18 22:09:34    (.Q9LIUOI)
美香は早紀さんに言われて、いろんな男性としていたみたい。
自ら望んでしていたわけではない見たい。

25
投稿者:(無名)
2020/04/18 21:12:40    (MzteElna)
そ~なんですか。相手の旦那さんも美香さんを、きにいってたから。早紀さんの仕業て事ですか。美香さんは、今の浮気してると言う事ですか。そのへん話し聞きたいものです。
24
投稿者:寝とら旦那
2020/04/18 20:13:40    (.Q9LIUOI)
今年に入りわかったことがあります。実は美香が温泉で襲われた時、一緒にいっていた早紀さんの仕業だった。
若くて可愛いからムカついてらしい。


23
投稿者:(無名)
2020/04/18 19:44:44    (MzteElna)
確かに、今は、動けないですね。変な様子が、わかってからは、コロナで動けなくなるまで、浮気をしてる様子でしたか。旦那は、このままで行くのですか。
22
投稿者:寝とら旦那
2020/04/18 19:30:24    (.Q9LIUOI)
今はコロナの影響で家にいますよ。


21
投稿者:(無名)
2020/04/18 16:31:18    (M.PAci/l)
今も奥さんは、浮気をしてる様子ですか。旦那さんは、このまま奥さんを遊ばせとくのですか?奥さん若いから、妊娠させられますよ。
20
投稿者:尚助
2020/04/18 10:15:41    (122j2/Kp)
自業自得
脅されて肉便器
リスクあるのに
19
投稿者:(無名)
2020/04/18 05:22:37    (MzteElna)
旅行で襲われた男?旅行から帰って何か、目覚めて、男ができたのかな?知っていて、そのまま、知らないふりをしているんですか。この後ど~するのですか。
18
投稿者:寝とら旦那
2020/04/17 23:22:56    (E4DMXrtM)
旅行以降、美香は露出度の高い服を着るよになってます。しかも下着をつけないで出かけてます。帰ってくるのが夜中。
誰かとラインのやりとりしてる。
ご夫婦とあっているかと思い聞いたら、ルール違反のことはしていないと。
今年に入り、ご夫婦と旅行と言ってたけど、確認したらそんな話知らないと。

17
投稿者:(無名)
2020/04/17 22:48:00    (aGWhfUeC)
旅行は、事件があって帰ってきたと言う事ですね。旅行以後は、今までどうですか。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。