ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 23:38:56 (zwRmXUMJ)
旦那にお願いされて、旦那の目の前でとうとう他人棒に犯されてしまいました。
需要が有れば時間のある時に、続きを書きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/02/22 05:12:04    (tM/hu2QD)
だんだん 変になってきますね。
読みながら興奮してます。

オナニーもどうやってるか
教えて欲しいです!
18
2020/02/21 22:59:32    (vKvS7A37)
恥ずかしいですが、体験を書きながら思い出してオナニーしてしまいました。

続き書きますね。
この後旦那に促され、Aさんと2人でお風呂に入りました。
Aさんは私の身体を洗いながら、ここもキレイにしなきゃ!と言いながら、まだAさんの精子が残るアソコに指を入れて来ました。激しくかき混ぜられながら元気を取り戻したAさんのアソコが、お尻に当たるのが分かりました。
私は自然と握りしめ扱いていました。
我慢出来なくなったAさんに、バスタブの縁に手を着けてお尻を突き出す体制にさせられ、立ちバックで挿れられました。
パンパンとお風呂中に響く大きな音と私の喘ぎ声。
きっと部屋で待っている旦那にも聞こえていたと思います。
そしてまた奥深くで、ドクドクと脈動を感じると、私も一緒にイッてしまい膝をついて崩れ落ちました。精子は中に半分、残りの半分をお尻と背中で受け止めていました(笑)

思い出してまた疼いてきちゃった。
お風呂入ってオナニーしちゃおう!
またあとで続き書きますね。
17
投稿者:ばぶ
2020/02/21 21:23:43    (EtxQVDji)
こんばんは。

結構エッチな体験ですね~
伝言板にメッセいれました!
16
投稿者:(無名)
2020/02/21 08:56:23    (MIJSg4yB)
奥さんは、これから、もう一人の女が体の中に表れたと言う事ですか?プレーの終わった後の続きの話し聞きたいです
15
2020/02/21 06:29:40    (3.9KRGq3)
レスありがとうございます。
避妊する約束でしたが、一応安全日を選んだので妊娠は大丈夫でした。
14
投稿者:(無名)
2020/02/21 02:39:00    (FHpIOu95)
駄目だと思うほど気持ち良くなって中田氏までされるなんてもう普通の性活には戻れない事でしょう。
今後旦那がどこまで過激な事をするのか、その後が気になる。
妊娠したのかな?
13
2020/02/20 23:11:57    (/i.CAxTO)
指だけで激しくイカされ軽い放心状態でぼーっとしていると、今度はAさんの舌が割れ目を舐め上げて来ました。
私は大きく仰け反り、直ぐに絶頂へと登りつめて行きました。割れ目とクリを激しく攻められ何度も何度もイカされてしまいました。
ぐったりして横たわっていると、Aさんは両足を大きく開きおちんちんの先を割れ目にこすりつけて来ました。
そしてそのままヌルッと挿入して来ました。
嫌っ!止めて!ゴムを着けて!約束が違います。
そう訴えましたが、お構いなしにズブズブと奥まで挿れられてしまいました。
奥まで挿入するとぎゅっと抱きしめ、耳元で囁くAさんから信じられない言葉が。
旦那から生でお願いします。嫌がっても構わず続けて下さいと、言われたよ。だから諦めてね!
旦那が初めに言っていた、犯される所が見たい。と言う言葉を思い出しました。
Aさんは私の反応と生の感触を楽しむように、ゆっくりと動き出しました。あっ!ダメっ!どんどん勝手に登りつめて行く身体が恨めしく思いながら、感じる!でも嫌っ!気持ちいい!頭と身体が混乱状態のまま、Aさんの吐息と激しくなる刺激に、Aさんが限界に近づいた事が分かりました。
パンパンと激しく音をたてながら犯され、そしてついにその時が!うっ!と言う呻き声と共に奥深くに挿入したままAさんの動きが止まり、ドクドクと脈打つのが分かりました。とうとう中に出されてしまいました。
嫌~っ!そう叫びながらも、身体をピクピク反応させながら激しくイカされてしまいました。
でもこの瞬間、私の中で何かスイッチが入ったのが分かりました。元気なAさんは抜くことをせず、またピストンを開始して来ました。気づくとAさんに抱きつきながら、デープキスをしていました。
もう止められない!そう感じながら、自ら腰を振りながら2度目の射精を子宮の奥に受け止め、何度も何度もイッてしまいました。
これからどうなるのか、自分が怖いです。
12
投稿者:(無名)
2020/02/20 15:22:28    (aaXEBaun)
続きお願いします。
11
2020/02/19 23:12:32    (jlARaN3Z)
皆さんレスありがとうございます。
続きです。
Aさんの手がガウンのボタンをゆっくりと、一つずつ外して行きます。恥ずかしがる私の反応を楽しむ様に。
そして最後の1つまで外すといきなり全開にされ、下着を着けていない私は腕は通しているものの、ほぼ全裸状態にされてしまいました。
恥ずかして両手で胸を隠すと、両手首を掴まれ押さえつけられました。
押さえつけられたまま、Aさんに乳首を舐められ、思わず嫌っと叫んでいました。でもその後はAさんの優しい愛撫に抵抗出来なくなってました。
片方の乳首を舐められ、もう片方を指先で弄られ、気持ちとは裏腹に快楽の絶頂へと昇って行くのが分かりました。
身体をなぞるように滑り降りるAさんの手が、一番恥ずかしい部分へ。
自分でも信じられないくらい濡れているのが分かりました。
2、3度割れ目を上下した指がヌルッと入って来ました。
あっ!嫌っ!と言いながらも、下半身が跳ね上がり感じてしまいました。
始めは1本だった指が2本3本と挿入され、激しく犯され指だけでイカされてしまいました。
今まで旦那にされた時やオナニーの時とは比べものにならない快感でした。

10
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/19 11:07:22    (4pYgxj2u)
この晒しが良いですねぇ! (笑)
いよいよですね

できれば、場面場面でのちーちゃんさんの気持ち、様子も織り交ぜてもらえたら~、なんて欲張ってます。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。