ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 23:38:56 (zwRmXUMJ)
旦那にお願いされて、旦那の目の前でとうとう他人棒に犯されてしまいました。
需要が有れば時間のある時に、続きを書きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/02/27 10:42:19    (/3Kx7oCn)
次はスワッピングか、ペースはや!
28
2020/02/25 22:50:41    (zYpnCkZX)
旦那とはあの日以来、より激しく抱かれるようになりました。
私を抱きながら、あの日の事を思い出し嫉妬に任せて、激しく求めて来ます。時にはまだ入浴前の体を拒んでも無理やり求めて来ます。まるで私をレイプするように、激しく強引に挿入して中に出して来ます。
でも凄く感じて一緒にイッてしまいます。
旦那は次の他人棒計画をしているようです。
3Pは?それとも複数輪姦が良い?って聞いて来ますが、今は旦那で満足しているので、次はあるかな?
逆に旦那が他の女性とするはどうなんだろう?
スワッピング経験が有る奥様のお話しが聞いてみたいです。
恥ずかしかったら、メールでも良いので教えて下さい。
27
投稿者:(無名)
2020/02/25 04:45:57    (Jwkuq.u0)
安全日じゃなかったらきっともっと興奮したんでしょうね。
どんどんエスカレートして、戻れなくなっていく事を期待しています。
きっと旦那さんも。
次は是非動画もあげて下さいな
26
投稿者:N
2020/02/24 21:32:09    (fnnvgRAF)
今回で旦那さんすごく興奮してますよね。又、別の人に奥さん抱かれますよ。奥さんも興奮してるから、本当は、してみたいんでしょ。もっとHな奥さんを目指したら、旦那さんも喜びますよ。
25
2020/02/23 22:30:04    (WvX3E/.I)
また旦那にお願いされたらどうなるのかな?
また知らない男性に抱かれちゃうのかな?
3Pとか複数とか言い出すのかな?ちょっと怖いと思いながらも、想像して身体が疼いてしまいます。
どうしょう。
24
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/02/23 18:56:08    (CRhAaPCp)
どこに投稿したのか追加説明してくれてありがとうございます。
やっと見つけました。
’嫌々抱かれても、勝手に体は反応して悔しくて泣きながらイカされてしまいました。’の文章にとても興奮してガチガチに勃起しました。同じ事をしてみたいのです。
Aさんとはまた会うのですか?それともまた別の他人棒を試してみたい?きっとどちらも望んでいるのでは?

23
投稿者:たると   swimy- Mail
2020/02/23 05:33:25    (Nn7Wvrc9)
やらしい…
中で受けつつも、身体は素直
頭で考えられなくなるんですよね
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/02/22 13:29:36    (XIU6/Aih)
こんにちは。

オナニー体験を赤裸々に書いていただき
ありがとうございます~

今日は何回もするのかな?


21
投稿者:(無名)
2020/02/22 11:14:27    (N4cpFlzW)
今回の事で旦那さんと話しされました。セックスも、燃えましたか?
20
2020/02/22 09:12:51    (..RSBNd9)
オナニーですか?
初めはクリを弄って軽くイッたら指を中に...
最初は1本ですが、物足りない時は2本入れちゃいます。
オナニーでも腰をヒクヒクさせてイッちゃいます。
いや~ん、恥ずかしい(笑)
皆さんからのレスで、どんどん淫乱になって行く自分が怖いです!
朝から疼いて来ちゃった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。