ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会はやはり危険

投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
削除依頼
2020/02/06 08:39:34 (Eib5FJqU)
妻33ですが高校の同窓会に年1行きます。しかし、それ以外にも〇〇ちゃんとご飯行くから夕飯よろしくね、と夜の外出が多くなりました。まぁ信じていましたが、、、私が出張中の出来事から探っていくと。。。
気になる方がいらっしゃれば書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/10 14:54:57    (S7KSEc8K)
今ではやり取りはなくなり、おそらく普通に戻っています。

一部の方には直接連絡させていただきました。
ありがとうございます。
22
投稿者:(無名)
2020/02/09 16:00:26    (fIKSVmdz)
逢瀬かまして送った後、子供の帰りに間に合った?なんて聞く奴がいるんすね?
そしてその日の内に、感想ラインのやり取り。ダサい

奥様は何時でもラインしてきていいよと言ってるのでしょうね。

人妻が不倫をする最初のハードルは高いのですが、一度越えてその良さを味わうと、ズルズルと転落していきます。

最初は、旦那への背徳感を悦楽に変え、旦那にバレないか、というスリルを楽しむようになります。

携帯にロックを掛けているとはいえ、もしかしたら旦那は解除するかも?という発想は無く、簡単に放置するということは、もう旦那さんへの愛情が欠如してる可能性も感じられます。

不倫は完全犯罪でないと行けません、なのに証拠を残すという事は、家庭崩壊のリスクよりも、浮気相手との逢瀬を選んだと考えていいと思います。



21
投稿者:ウルフ   chura2015
2020/02/09 03:50:24    (SaTq.Kkv)
続き聞きたいです。
humanfly0710

ですよろしくお願いします


20
投稿者:ばぶ
2020/02/08 13:35:42    (uvP.mPw3)
こんにちは。

お話気になります。

黄色1812です。
よろしくお願いします~

19
投稿者:たると   swimy- Mail
2020/02/08 02:56:31    (oroBG2Do)
続きを是非!
週刊誌から単行本へ
移行した感じですね。笑
黄色ID:taare
よろしくお願いします。
18
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/08 00:11:05    (o7/UB6FU)
もう飽きられたかもしれませんね。
黄色を載せていただければ選んだ方へ
個別に話します。
17
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/07 16:53:17    (6AxxEiiI)
その後はまた何気ないやり取りが続いてた中、
指紋認証に機種変更し、ロック解除が分からなくなってました。
子供が解除する時にこっそり見たかったのですがなかなかタイミング合わず、半年ちょっとの間はLINE確認出来ずでした。

その間、同級生の女の子だけの飲みに行くとか、パート先の飲み会とかで半年ちょっとの間に4回程夜出かけるパターンがありました。
いずれも18時くらいから帰りは23時くらいでした。


半年ちょっと経った頃にやっと番号を覗き見出来て、いよいよ夜中LINE確認です。

Zとは最近のやり取りありましたがどうも彼女が出来ているような内容のやり取りでした。
つまらないなぁと思いながら、友達の欄に戻ると初めてみる男性の名前が(基本、友達登録に男性がいなかったので)。
開くと、これも違うSNSから繋がった同級生のようです。
しかも、既に会っている感じ。

女子会やパート先の飲み会は本当でしたが
その後この第二の男Jと会ってました。

Jとのやり取りでは黒のやり取りはなかったのですが、
やはり下ネタはあり、写メもありました。
Aも谷間が見えるようなのとかは送ってました。

16
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/07 16:39:28    (6AxxEiiI)
Nさん
多くはないですが時々します
15
投稿者:N
2020/02/07 15:15:44    (cvpVxE6p)
奥さんとセックスしてます?奥さんに断られていませんか?
14
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/07 14:15:04    (6AxxEiiI)
Nさん
コメントありがとうございます。
生理はきてます笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。