ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会はやはり危険

投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
削除依頼
2020/02/06 08:39:34 (Eib5FJqU)
妻33ですが高校の同窓会に年1行きます。しかし、それ以外にも〇〇ちゃんとご飯行くから夕飯よろしくね、と夜の外出が多くなりました。まぁ信じていましたが、、、私が出張中の出来事から探っていくと。。。
気になる方がいらっしゃれば書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:N
2020/02/07 10:17:11    (cvpVxE6p)
奥さん、このままにしとくのですか?気をつけてないと妊娠するかも?
12
投稿者:**** 2020/02/07 08:43:50(****)
投稿削除済み
11
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/07 08:32:00    (6AxxEiiI)
コメントありがとうございます。
朝なので少しだけ。

会う約束は着々と進んでいました。
少し出かけようということで車で1時間半くらいかかるちょっとしたアウトドアパークへ行くようになっていました。
そしてランチと言ってた日のやり取りです。
Zの迎えでうちの近くまで来たようです。

朝9時半くらい
Z:〇〇についたよ
A:わかった。出るね
Z:待ってるね
(会ってる間だからやり取りなし)
夕方4時半くらい
Z:子供さん帰ってくるの間に合ったかな?
A:間に合ったよ。運転ありがとう
Z:間に合ってよかった。楽しかったね。
 帰りもゆっくりできて良かった笑
A:楽しかったね
Z:幸せだったというか、頑張り過ぎて疲れた笑
A:なんで?
Z:久しぶりにしたから笑
A:しなかったらよかったじゃん笑
Z:休憩行ったら頑張るよ
A:運転つかれるもんね
Z:何回いったかね?
A:わかんない
Z:アスレチックのところで、花柄のみえたら
 また誘惑だよ
A:言ったけど誘惑はしてないよ笑
Z:Aもしたかった?
A:んーどうかな?
Z:キスもエッチも幸せ過ぎたよ。旦那さんと比べてどうだった?
A:前の時より大きくなかった?笑
Z:ホテルだったからじゃない?
(これで前回はやったけどホテルではなかった。車?と思われる)



10
投稿者:たく
2020/02/07 06:22:33    (36GaoNEL)
すごい続き気になります   続きお願いします
9
投稿者:(無名)
2020/02/07 06:15:59    (SJWyPJyu)
ぜひ続きを
8
投稿者:ヒロシ   sn261103
2020/02/07 05:16:44    (Xei1qKhO)
初めまして!ぜひ続き読みたいです!お願いします!
7
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/07 03:41:02    (6AxxEiiI)
需要無さそうですね
6
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/06 15:41:14    (Eib5FJqU)
これも言葉が一緒ではないですがやり取りのイメージです

《会った当日》
A:〇〇のコンビニについたよ
Z:すぐ行く
これが21時くらい
(この間はやり取り無し。会ってたからであろう)
朝6時くらいのメールから
Z:無事帰れた?
A:帰れたよ。ご飯もありがとう
Z:朝は眠そうだったね。まだ一緒にいたかった?
A:眠さは大丈夫。どうかな笑

Z:Aは色白だったね。スタイルも笑
A:そう?見えてないでしょ?笑
Z:暗かったけどわかるよ
A:え?恥ずかしい。その時言ってよ
Z:言ったら隠すから笑
 ヒョウ柄は卑怯だよ。完全に誘惑。
(ヒョウ柄と黒の下着を妻は持っている)
A:見る方がいけない笑
Z:いやー胸元開いてたら谷間もヒョウ柄も見えるから笑
A:エロー
Z:Aもえろいじゃん笑
 また会おうね。いつが次会えるかな
A:エロかったかな?笑
 いつかね?またチャンスあったら

っていうような内容でした。
この時のやり取りでは絶対的なハメたというやり取りがありませんでした。

それから時々LINEをみましたが、会うには至らず
普通の会話が続いており、私もそろそろ気にしなくなった頃です。
二人で朝までいた時からで言うと3ヶ月くらいの時ですかね。
久しぶりにLINE見たら会ってました。

その日は、妻はママ友とランチに行くと言ってた日です。

LINE見た時はもう会った後のやり取りで、今回は真っ黒なところも。


また書きます

5
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/06 15:12:16    (Eib5FJqU)
怪しいと思い、後日妻が寝ている時にLINEを確認しました。(当時はパスワード解除が番号だったですし、子供にYouTube見せるのに解除するので番号見てたので)

ありました。男性とのやり取り。
ずっと遡ってLINEをみました。

それが同窓会の日にLINEを交換したようでした。
しかも妻は同窓会の二次会は女友達とって言ってましたが
内容から、同窓会のあと二次会で妻と女友達それと男2人、計4人での居酒屋に行き直してたようです。

最初のやり取りは普通な感じでしたが、やり取りをスクロールしていくたびに内容は親密的な。
彼女いないから紹介してほしい、や、A(妻の名前)はかわいいから旦那さんが羨ましいなどの会話がありました。
さらに、Z(男)は下ネタも入れたやり取りになってました。

言葉は全く一緒ではないですが、やり取りの雰囲気が以下です。

《最初の頃》
Z:子供の迎えそろそろ?頑張ってね
A:そろそろだね。ありがと
など

《下ネタ入ってた頃》
Z:Aはスタイルもいいよね
A:そんなことないよ。着痩せしてるだけ。
Z:なら今度は脱いで見せてもらお笑
A:何言ってんの笑

Z:何カップか当てたら今度見せてね
A:何でよ笑
Z:CかD
A:2つは卑怯じゃない?
Z:じゃぁDよりのC
A:なんでわかるん?まぁそんな感じ笑
Z:やったぁ。今度見せてもらおう
A:いやいや笑

というようなやり取りでした

そして、出張の前あたりでは
会う約束のやり取りがあり
当日はZの家に迎えに行ったようでした。
4
投稿者:はじめ ◆7W7Fr4V/m.
2020/02/06 14:39:44    (Eib5FJqU)
コメントありがとうございます。
少しずつの展開になるかもですが、お伝えします。
リアルなやつなので、逆にうまく書ききれないかもですがご了承ください。

怪しさを感じたのは、出張に行った時でした。
私が出張なのでその日は子供を連れて実家に帰ると言ってました。
その夜21時半頃メールで「そろそろ寝るね」と妻から来たのでおやすみと返していましたが、22時過ぎくらいに子供から(子供は子供用携帯を持っていてメールが出来ます)「パパ何してる?寝れない」ってメールが来ました。私は「早く寝れないと。ママも寝てるでしょ」と返したら「ママは寝たよ。おやすみ」と来ました。
その時は何も感じず普通でした。

出張から戻り、一週間経たないくらいの時に子供のメールの設定を変えるという時に、見つけたのです。

妻が子供へメールきてるもので「パパにはママは寝たって言ってね。怒られるから。」と。。。
実家に子供を預け、妻は外出してたんだと言うことを知りました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。