ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩を

投稿者:益田
削除依頼
2023/12/02 08:13:14 (CqbD7VXr)
四十代の夫婦です、妻はあきこ42歳です。
数年前から妻との夫婦生活も少なくなり月に1~2度でした。
そんな時でしたあるエロサイトの寝取らせを見付け胸の動悸が激しくなりました。
私は思い切ってあきこに思いを打ち明けたました。
まあ最初は驚きと言うかこの人、何を言ってるのの感じでした。
その後、何度もカミングアウトし自分の願望をお願いし続けたのです。
でも返事はノーでした。

それから数か月後です、独身の後輩2人を家へ招き妻の手作り料理を彼等に。
独身の彼等は1人住いでいつもコンビニ弁当か定食屋と決まっていました。
彼等は家庭料理に喜び大満足でした。
食後、彼等が土産に持参したワインを、妻がワイン好きを彼等に伝えてあったのです。
久しぶりの若いお客に妻のテンションも上がっていました。
ワインを飲み干し次はチュウハイです。
ワインより度数の強いチュウハイに妻は酔ってしまいました、呂律が怪しくなったのです。
その後でした彼等と妻が思い掛けない事をやらかしてくれたのです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:益田
2023/12/03 07:06:32    (/0rBHz0H)
妻あきこと後輩のAとBの質問攻めにタジタジのあきこ、
でも私も興奮していました。
彼等は増々妻に質問攻めを繰り返したのです。
ねえねえ奥さん誰のチンコがデカかったですか?
も~言える訳ないでしょう、それに覚えてないわよ。
いや~覚えてますよ奥さんが覚えてなくても奥さんのココが覚えてますよと妻の股間を指しながらエロい目で妻を責めたてます。
も~私ばっかり言わせて君達も初体験いくつなの言いなさい。
するとA君が俺20です、B君は俺22です。
へえ~意外と遅いんだでもB君は高校の時の彼女?
えっいやその、
するとA君がコイツ初体験は風俗なんですよ。
オイ言うなよ恥ずかしいよ、
いいじゃないかそんな奴いっぱいいるよねえ~先輩、
私に振るので、思わず、ああ~そうだなとあいずちを打ってしまいました。
何を隠そう私も風俗が初体験だったのです。
その後、妻と知り合い彼女のテクニックの虜になりそのままゴールインしたのです。
ねえねえいくらするのそう言う所、
ピンからキリまでですよそれと時間もあります、60分とか90分とか、3枚だせばけっこう可愛い子いますよ。
そうなんだ今どきの子は割り切ってるからね、海外旅行の資金とか自分の店を持ちたいとか考えが違うんだね。
そうですよ明るい子が多いですよ風俗の子達。
今でも行くのそんな所、
いいえ今は行きませんコロナで閉まってますから、
じゃどうしてる君達。
決ってるじゃないですか、これですよとA君が股間の前でせんずりの真似をするのです。
キャ~エッチ変態と言いながら大笑いする妻の目は彼の股間を凝視しているのです。
3
投稿者:益田
2023/12/03 04:38:08    (/0rBHz0H)
後輩を招き食後ワイン,チュウハイで皆いい感じに盛り上がり高揚していました。
酔った妻は彼等に君達彼女はと質問を。
AとBに名前を呼ばせて頂きます。
A君は以前いたそうですが数か月前別れたそうです、どうやら彼女に新しい彼氏が出来たらしいのです。
B君は高校時代付き合った彼女はいたらしいのですが今はいないそうです。
そんな彼等が突然でした。
奥さん僕等の事ばかり聞きますが奥さんは若い頃モテたんじゃないですかお奇麗ですから、
お奇麗と言われ妻は満面の笑みで、まあ当時はねと意味深な事を、
それじゃですね奥さん最初の彼氏はいくつの時でした、
彼等の質問が始まりました。
ええ~と17かな、高2だった。
同級生ですか?
そうよクラスは違ったけど部活が同じだった、
ええ~いいな、それでどこまで進展したんですか?
やだ言えないよそんな事、旦那もいるし、
いいじゃないですか、今日だけの話なんですから。
妻は私の顔を見ながらお伺いをたてる顔しするので小さく頷きました。
酔った妻の口から、君達の想像通リよと言ったのです。
えっ想像通リって事はヤッちゃったって事ですよね、
妻は思わず下を向いてしまいました。
いいな~その元カレ奥さんの処女を頂いちゃったんだ。
どのくらい付き合ったんですか?
卒業するまでよ彼、大学進学で遠いとこへ行ったの、
でもお盆と正月は会えたんでしょう?
まあ毎回じゃないけどね、
じゃ会った時はしたんですねアレ、
もうイヤだこの話はもうお終い聞いちゃダメ。
なあんだもっと聞きたかったな奥さんの恋愛話、
すると彼等が、じゃ最後の質問いいですか?
うん最後よ、
ご主人と会われる前は元カレと言うか付き合った人は何人ですか?
ええ~言うのと困った顔の妻から出た人数は、
8人くらいかな、
すげ~やっぱ奥さんモテたんですね、
それで皆と関係を?
も~言える訳ないでしょう、おわりよこの話は、
いいじゃないですか言って下さいよ、僕、奥さんの話で興奮してますよ。
私も妻の初体験年齢は知っていましたが、まさか付き合った人数が8人とは少し驚きました。
妻と後輩たちの過激な話で一段と盛り上がって行くのです。_

2
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:28:47    (YHgqgDLf)
続き待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。