ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 19:25:50 (mUMz9xf.)
先週末、以前夫婦で混浴の日帰り入浴へ行ったときにお会いしたMさんと、私の住む市内で飲むことになりました

詳しくは露出狂の隠れ家の露出待ち合わせ体験報告の板と、知り合いの人妻の寝取らせ・浮気実況報告の板にて

私はスワッピングも寝取り寝取られも未経験ですが、男子たるもの多少は興味があり、以前混浴温泉ビギナーだった頃にカミさんと混浴温泉に行き、紳士的な年輩の方に遭遇して談笑し、いつの間にかタオルで身体を隠していたカミさんの裸体が露わになったのを見た時に私の奥にあったエロスが開花しました

ただ、カミさんはお堅い性格ですのでスワッピングや寝取り寝取られは否定派ですが、混浴という半強制的な流れでは裸体を露わにしなければならず、いつも煽てながら一緒に混浴を楽しんでいるうちに混浴にも慣れ、たまに露出する裸体を見られて興奮していました

ちなみにMさんと私は別サイトで知り合い、隣の市に住む30代前半のガッチリ体型のLDH系の方で、既婚者でしたがカミさんには独身ということで口裏合わせております

Mさんは奥様以外の方との3Pやスワッピング経験もあり、混浴でお会いする前の知り合った当初からエロトークで盛り上がってましたが、いざ混浴でお会いするとカミさんはMさんのことをえらく気に入ったようでした

カミさんは女性だけの職場で男性と話す機会が少なかったせいか、最初はMさんとはぎこちない会話でしたが、Mさんと前もって打ち合わせした3代目JSBの話題を出すとカミさんも食いついてきてガードが緩み、自然な流れで手相を見たり、手のひらマッサージをして至近距離から裸体を見てましたが、カミさんはMさんの下心を知らずに談笑して混浴を楽しんでおり、私はMさんにも他の男性入浴客にもカミさんの裸体を見られて興奮しました

Mさんとお会いして以降、カミさんからは度々Mさんの話題で盛り上がり、Mさんからはカミさんへの卑猥な内容のやりとりのLINEをしてましたが、Mさんがボーナスを貰った後に私の住む市内に行くので飲み会しようと誘いがあり、カミさんにそのことを伝えると快諾して飲み会が決まりました

飲み会までの間、Mさんから「◯◯というビジネスホテルの予約とったんでそこに宿泊して、併設されてる◯◯というビアホールで飲みましょう。(ウチのカミさんを)寝取るかもしれないし、3Pになるかもしれないけど大丈夫ですか?」という内容のやりとりに私も冗談半分で『オッケーオッケー笑可愛がってやって笑』と了解し、興奮と不安を感じながら当日を迎えました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひぐらし   hignaku
2024/01/05 21:00:48    (JUko57ks)
奥様の寝取られめっちゃ興奮しました!
今後もつながったであろう2人の動向が気になりますね 
17
投稿者:エルシ
2024/01/03 21:55:09    (qBgOYAh0)
続きです

Mさんとしばらく雑談していると、浴室から『服持ってきて~』とカミさんの声が

するとMさんは迷わずカミさんの服と下着を手に取り、パンティーを裏返してマン汁のついた部分の匂いを嗅ぐと「この匂いこの匂い!いやらしい匂いいいっすよね!」と言いながら全裸で服と下着を持って行き、浴室の扉を開けると『きゃー!?』とカミさんの叫び声と笑い声

カミさんは私が服を持ってくるのだと思い込んでいたようで、全裸のMさんがパンティーを片手にする姿に爆笑してました

「お湯入れてたから遅かったんですね?もう一回一緒に入りましょうよ!」とMさんが言い、強引に小さな浴槽で混浴する事10分、ようやく2人が風呂から上がり、3人とも服を着て軽く雑談しました

風呂場での2人の出来事はあえて聞きませんでしたが、声が聞こえなかったのでもう一回フェラ抜きしたのかな…

雑談後、私がトイレに入って用を足して出て行くと、2人がスマホをいじりながらそそくさとしまいましたが観て見ぬふり

直感で連絡先を交換したのだと思いましたが、いまだにそのことは2人に触れずにいます

年末にカミさんが遅く帰ってきたこともありますし、下着が何着か新しくなったのもツッコんでません

あえて何も言わずにいます

今後も何か一悶着ありそうな気がしますが、その際はこちらでまた報告させてください

おわり
16
投稿者:エルシ
2024/01/03 06:26:39    (qBgOYAh0)
続きです

バックで挿入するMさんは短いストロークでゆっくりと突き始めると、カミさんは再び反応して喘ぎ出し、普段の私より長いチ◯ポで突かれてバックだけで数回イッたと後日聞かされました

それもそのはず、Mさんの好きな体位はバックで、どんな女性もバックでイカせることができるほど自信があると以前から豪語していました

Mさんいわく、最初はゆっくりとカミさんの反応を探りながらねっとりとしたバックでしたが、徐々にギアを上げて奥まで突かないように小刻みにピストンして自分の快楽を味わい、中盤からは子宮の奥を突いてカミさんの反応を楽しんだ後にやや激しめにバックをするのが一連の連携だそうで、快楽を味わうカミさんは再び絶叫に似た喘ぎ声が部屋中に響きました

このまま約10分以上のバックは続き、カミさんは失神したように崩れるも、Mさんは構わずに奥まで突き刺すようなピストンを突き続ける

Mさんは「ああ~、イキそう!」とカミさんのマ◯コからチ◯ポを抜き、昇天しながらうつ伏せのカミさんを仰向けにさせてオッパイ付近で射精…

とてつもない嫉妬と過去1番の興奮でシゴく右手に力が入りました

Mさんは射精しながら「シコってるだけでいんですか?ついでに入れちゃいましょうよ」と手招きすると、無意識に私は立ち上がってカミさんの元へ向かってました

仰向けのカミさん上半身はMさんの精液で汚され、射精し終わってカミさんの口にイチモツを捩じ込ませる姿に再び興奮し、無言でカミさんのマ◯コに我慢汁まみれでシゴいていた自分のチ◯ポを入れるとスムーズに挿入できました

カミさんの膣内は今まで味わったことのないトロトロで生暖かい感触

「スゴく濡れてるでしょ?」というMさんの問いかけに軽く頷き、正常位のまま機械のようにピストンを続けると、カミさんは意識が戻ったのかMさんのイチモツを手にしてフェラチオし続け、残った精液を搾り取るよう強要されてました

私は目の前でMさんにフェラチオをしているカミさんの姿と先程の2人の絡み合いを見ながの自慰行為、そしてこの状況でカミさんに挿入しているという現実を頭の中で整理できずに2、3分ほどでイキそうになる

Mさんはいまだにカミさんにお掃除フェラをさせていましたが、私がイクことを伝えるとフェラチオを止めて「同じ場所に出しちゃいなよ」とMさんに言われて迷わずカミさんのおっぱいに射精してしまいました

思った以上の勢いと精液の量で、カミさんのオッパイは2人の精液まみれになってしまいました

Mさんの濃厚でやや黄色がかった濃い精液に、私の白く薄めの精液がカミさんのオッパイを覆い隠す

しばらくしてカミさんは起き上がり、精液まみれの上半身から精液が垂れ落ちないように手とティッシュで押さえてました

無我夢中で最初からトップギアで飛ばした私は息を切らしながら呆然としていると、Mさんはカミさんを優しくエスコートしながら浴室へ向かって行き、2人でシャワーを浴びている様子

私はチンポをティッシュで拭きながら椅子に座るとシャワーの音ではっきり聞こえない2人の会話がしばらく続き、5分ほどでMさんが浴室から出てきました

「いや~、スゴく良かったっすね!」と開口一番Mさんが言いましたが、事が終わって我に返っていた私は複雑な感情でした

カミさんがシャワーを浴びている間もMさんと卑猥な会話をし、「俺途中でお酒買いに行った時に◯◯◯さん(カミさんの名前)にエッチOK出してくれたんすよね!旦那さんトイレに行った瞬間にオッパイ揉んだら無抵抗だったんで、そのままキスしたら旦那さん公認だって言われてこうなっちゃいました!ものすごく感度いいし、俺のチンポ見て喜んでくれたし!」と言い、カミさんにもMさんにも半分冗談で言ったのが現実になって改めて複雑な気持ちになってしばらく雑談しました

続く
15
投稿者:エルシ
2024/01/03 05:56:29    (qBgOYAh0)
年末から更新しようとがんばってましたが、2、3度ほど寝落ちや着信で書き込んでいたのを途中で消してしまい、更新できずにいました
申し訳ございません
14
投稿者:エルシ
2023/12/30 18:33:27    (8RlTTRp3)
暖かいコメントありがとうございます
長々と文章が続いて申し訳ありません
正月中には完結させます
13
投稿者:shota_88   shota_0808 Mail
2023/12/30 09:07:28    (JlREQwCL)
とても素敵な体験談ありがとうございました!私自身青森市に5年住んでいて、ビアガーデン付きのホテルってどこだろう。あのホテルかな…とか想像しながら読んでとても興奮しました!たまらないです。
お手洗いから帰ってきたときの始まってる感じ、たまんないですね!これからもプロフィールたまにお邪魔させて頂きます。
12
投稿者:エルシ
2023/12/28 11:47:55    (.QLptNRb)
続きです

正常位の状態から腰を持ち上げられて昇天したままのカミさんは、時折り何度かビクっと発作を起こしたような仕草を見せてました

カミさんは感度がよく、自慢のカミさんが他人棒でイカされる姿を見続ける私をよそに、細身の体型のカミさんを軽々と持ち上げながらピストンするという私が普段しない、できない体位には初めて味わった快楽と後日カミさんから伝えられました

Mさんは一旦ピストンを止め、挿入したまま仰向けのカミさんに抱きつきながら再び脇の下や首筋を舐めているとカミさんの意識が戻り、『Mくん…、すごい…、すごい気持ちよかった…』と言うとMさんは「まだ終わってないよ」と言いながらカミさんの上体を起こし、対面座位の状態で挿入したまま抱き合ってディープキスし、余韻を楽しんでました

もはや完全に2人の世界に入ってましたが、寝取られという感情よりも、興奮という感情がはるかに勝っており、全裸で絡み合う2人を見ながらいつのまにか自分のパンツを下ろして自分のチ◯ポをシゴいている私がいました…

するとMさんはディープキスをしながら対面座位でカミさんの腰をゆっくりと太い二の腕で動かし始めました

カミさんは対面座位での騎乗位が好きで、私もカミさんが自らグラインドしながらイク姿を見るのが好きだということを前もってエロトークで伝えてました

Mさんは対面座位のカミさんが私から見て正面に見えるようなポジションに少しずつ移動しつつ、徐々にカミさんが腰を動かすスピードを上げるよう太い二の腕でフォローすると、カミさんは『ああ~、気持ちいいよ~、Mくん』と少しずつグラインドに勢いがついてきました

もはや正面に座って2人を凝視している私のことなど全く気にすることもないカミさんは『Mくん…、Mくん…、イキそう!…好きっていって!』と要求すると、カミさんの名前を呼びながら「好きだよ、もっと激しく!」と言いながら再びカミさんの腰を激しくグラインドのエスコートをする

普段の私とカミさんの対面騎乗はここまで激しいグラインドではないものの、いつもこのような感じで対面騎乗しているのかと思うと興奮し、そして今は他人棒で我を忘れて対面騎乗をするカミさんを見てさらに興奮し、いつのまにか私のシゴく右手に力が入り始めた頃に『Mくん、イッちゃう、イッちゃう!イク~~~~~!』と対面騎乗のまま背筋を伸ばして反り返ったまま昇天しました

Mさんは反り返るカミさんに挿入したままゆっくりとカミさんをベットに仰向けにさせて腋の下と首筋をしばらく舐めると、私を見て「◯◯◯さん(カミさんの名前)、ホントにイキやすいんすね。マ◯コの中ぐちゃぐちゃっすよ。しかもまだバックもやってないし、俺まだ後半戦にも入ってないっすよ」となんとも頼もしい台詞

それと同時にカミさんのマ◯コからチ◯ポを抜くと、マン汁まみれで激しいピストンとグラインドでできた白くきめ細かな泡立ちの2人の愛液まみれの反り返るイチモツを見せつけ、「次バックするんで、俺が合図したら入れ替わりませんか」と提案される

私がモゴモゴしている間に仰向けで昇天しているカミさんを四つん這いにさせるも、まだ昇天して夢の中にいるカミさんは上半身だけうつ伏せでベットにうずくまる状態でお尻を突き上げさせ、「凄くエッチなマ◯コじゃないっすか!?」とカミさんのピショビショに濡れたバックけらのマ◯コを見せつけました

そしてバックで挿入する体勢に入るMさん

続く
11
投稿者:エルシ
2023/12/26 20:07:23    (FfMNu3v7)
10の方へ

Mさんとは私だけLINEのやり取りをしていました
カミさんはこの日がMさんとの初体験であり、他人棒も初体験でしたが、混浴で初めて会った時からカミさんの一目惚れだったし、40歳を過ぎてマンネリを感じていたんでしょうね…
10
投稿者:(無名)
2023/12/26 16:03:19    (B5k05Ix.)
すごい興奮しました。
でもその日より前に既に2人はやっていた可能性はないですか?
2人でLINEでやりとりしてたんですよね?
9
投稿者:エルシ
2023/12/26 15:53:45    (tihyJL.D)
続きです

ベットの上ではMさんが窓際の椅子に座っている私の方を向き、正常位で自らの亀頭をカミさんのクリトリスに擦り付けて焦らしてます

カミさんは『Mくん…』とか細い声で求めてましたが、Mさんは構わずに焦らし続けていました

するとMさんは「何が欲しいの?」とカミさんに問いかけると『…、オ◯ンチン…』と答えるも、Mさんは「聞こえないよ、もう少し大きい声で」と言うとカミさんは『オ◯ンチン欲しい』とやや強めの口調で返しましたが、それでもまだ聞こえない、というAVでよく観るようなやりとりを何回かして焦らし続けていました

ようやく「チ◯ポが欲しいの?」とMさんが言うと、カミさんは恥ずかしそうに『…、オ◯ンチン欲しい…』と言い続けると今度は「誰のチ◯ポが欲しいの?」とMさんが問いかけると『Mくんのオ◯ンチン欲しい!』とカミさんが言い、またまた観たことがあるようなやりとりが何回か続きましたが、こんなベタなやりとりでも気が付けばすでに私もフル勃起状態

そして向かい合わせのMさんと目が合った瞬間、ついに挿入したようで『あ、あぁ~っ!』というカミさんの喘ぎ声と同時にゆっくりピストンが始まる

ついにカミさん初めての他人棒…

その瞬間、私の身体がまた熱くなり、しばらくMさんのピストンに指を咥えてただ眺めるだけの私に対し、Mさんは正常位でピストンをしながらカミさんに覆い被さると、カミさんの小ぶりなオッパイを揉みながら乳首を舐め、腋の下、首筋、耳と音を立てながらじっくり舐め廻す

そして最後にはディープキスをしながら徐々にピストンを激しくさせていきました

ディープキスで口を塞がれている状態のカミさんは喘ぎ声すらできずに『いっ、うっ、んーっ』と悶える姿がなんともいやらしく、それでも激しいピストンを続けるMさんはカミさんに覆い被さるのをやめ、オーソドックスな正常位で激しいピストンを続けました

口が塞がれて発することができなかったカミさんは『Mくん、イッちゃう、イッちゃう~!』とようやく発することができ、「いいよ、イッちゃいなよ」と優しい口調のMさんでしたが、正常位のままカミさんの腰を持ち上げ、さらに激しいピストンし、筋肉質なMさんの逞しい二の腕と胸筋が映え、今にも壊れそうなカミさんは悲鳴に似た喘ぎ声で『ダメ~!イッちゃう、イク~~~っ!!』と叫んだ後、何も発することなくカミさんの動きが止まり、Mさんはカミさんの腰を持ち上げたままのピストン音だけが鳴り響いてました

つづく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。