ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:シュウ
2023/10/18 01:01:10    (BE0GIuPB)
てっきり離婚されるのかな~と思いました
彼の方が良くなりすぎて、旦那さんと離婚になっんだと思いましたよ

61
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/17 11:34:13    (mo8Ln2Bg)
シュウさん、コメントありがとうございます。
すみません、過去形になっていましたね。
相変わらず主人とも愛し合っていますよ。
離婚はあり得ません。

61の無名さん、コメントありがとうございます。
あれはシュウさんのコメントだったのですか?
何故だかわかりませんが削除になっていましたね。
60
投稿者:(無名)
2023/10/17 10:57:15    (0jzjK9rA)
シュウさんという人のコメントは何故削除されたのかな?
59
投稿者:シュウ
2023/10/17 10:54:10    (TyKtQt4S)
旦那さんとのセックスは、愛を確かめるセックスでしたは、今現在旦那とは、やってないの?
前には、3人楽しんでるって書いてたけど?
旦那と離婚して彼の所に行くの?
58
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/17 10:31:07    (mo8Ln2Bg)
シュウさん、コメントありがとうございます。

主人とのセックスはお互いに愛を確かめ合ってるようなセックスでした。
康介のように激しさはないのですが、優しさがありました。

お互いに逝った後で私が「お母ちゃんのアソコと私のアソコとどっちが良い?」

主人が「それは、お義母さんの方だよ、美恵子のオマンコは康介に馴染んでしまったから、美恵子も康介のチンポの方が気持ち良いだろう」

私が「うん、ごめんね確かに康介とのセックスは凄く気持ちいいの、馴染んでしまったのかな、でもねあなたとは逝った後の余韻が長いし、愛されてることを感じる」

主人が「確かにお義母さんとのセックスは激しくて気持ち良いけど、美恵子とのセックスは違った意味で楽しめるよ。ずうっと美恵子の肌に触っていたい」

私が「私もなのよ、康介とセックスした後は、いつまでも抱き合っていたいとは思わないけど、あなたとは離れたくないしいつまでもオチンチンを入れてて欲しい感じ」

主人が「それは、やはり夫婦だからかな、でも美恵子は康介とは離れられないだろう」
私が「うん、そうねでも康介が結婚したら別れられるわよ、康介のことも好きだけど、あなたに対する気持ちとまた違うから」
そんな話しをしながら寝ました。

今日は午後から出勤です。

また書き込みます。








57
投稿者:(無名)   s51m131
2023/10/17 07:27:31    (WE76Ro5X)
旦那さん、お母さんとやってたんですね
奥さんも彼とセックスやってるから、旦那さんも好きさせないとかわいそうだもんね
昨夜の旦那さんと奥さんのセックスどんな感じでしたか?
旦那さん中に出されたの?
56
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/17 02:43:59    (mo8Ln2Bg)
55の無名さん、ヒロちゃんさん、コメントありがとうございます。

主人に母のことを今夜ベッドの中で聞いてみました。
私が「あなた、お母ちゃんと仲が良過ぎるんじゃない?」
主人が「えっ、どう言うこと?」

私が「母と仲が良いのは良いけど、妹達に見られないようにね」
主人が「えっ、妹さん何か言ってた?」
私が「何も言ってないけど」
主人「ごめん、お義母さんを好きになってしまったんだ」

私が「やっぱり、何となく怪しいなと思って聞いてみたの、お母ちゃんとだったら応援するわよ。」
主人「ありがとう、ごめんな」

私が「いつからなの?」
主人が「好きだったのはずうっと前から、でもエッチしたのは今年のゴールデンウイーク。お前と康介が旅行に行っただろう?その時に俺もお義母さんと旅行に行ったんだ」

私が「そうだったの、職場の人達とキャンプに行くと言ってたから、その時がお母ちゃんと初めてだったの」
主人が「うん、それまではキスとかイチャイチャはあったけど」

私が「何歳までエッチできるのかな?お母ちゃんも65歳だけど」
主人「お義母さんって肌も綺麗だよ、それにエッチだけじゃなくて、傍にいるだけで良いのかも」

私が「そうね、私とあなただってずうっと一緒に寝てるけど、オチンチンを握ってるだけで落ち着くものね、康介とだったら直ぐにエッチしてしまうものね。でも今夜はエッチしたい」と言って私の方から求めていました。

また報告します。
55
投稿者:ヒロちゃん
2023/10/16 08:26:31    (KFmot3Bh)
最近の様子をお願いします。
54
投稿者:(無名)
2023/10/15 11:13:34    (k0lRMB3a)
旦那さんとお母さんと関係有ったら応援するんですか
ま~しないと駄目ですよね、奥さん彼と愛しあってるもんね
旦那さんも他の女と愛しあえる人居ないとかわいそうだよね
53
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/15 09:17:21    (51JNcnmE)
52の無名さん、コメントありがとうございます。
サヨコは離婚がはっきりしないので、主人は付き合ってないみたいです。
主人は優しいので持てると思うのですが、私にはあまり女性関係のことは話しません。

53の無名さん、コメントありがとうございます。
父もいるのですが地元の県議会議員とか、県の農業団体の理事長等をしていて、更に女性関係が派手なのでほとんど家に帰ってきません。
もしも主人と母が深い仲なら応援します。

最近の母は綺麗になった気がしますし、主人と早朝から農作業に行ったりしています。
何となく怪しい気もします。
何かあったら書き込みます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。