ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:シュウ
2023/10/21 19:47:24    (tpeePmBe)
奥さんの今の本音は、彼と一緒になりたい気持ちあるでしょ
旦那さんと居るより、彼といたい気持ちの方が大きくでしょ
奥さんの本音は、どうですか
81
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/21 18:13:02    (MeBKWQR3)
シュウさん、いつもコメントありがとうございます。
康介も主人も私が主人と離婚して、康介と結婚するなんてことはできないことはわかってると思います。

何故なら私と主人が私の実家の農家の後継者だからです。

康介の実家も農家なので康介が長男なので、私とは結婚できないと思っているはずです。

私も康介も本当はこのままの状態が続いてくれればと思っているのですが、康介のお見合いの話し等で、この状態が壊れることに私も康介も不安を感じています。

今の処は母が中心で主人も手伝いながら農家を支えています。
父は農業団体の理事長等をしていて、母と主人の支えになっています。

81の無名さん、コメントありがとうございます。
そうですね、康介のお見合いが上手くいけば、私は寂しいけれど仕方ないことなので、普通の友人に戻れると思います。

80
投稿者:(無名)
2023/10/21 12:12:25    (PKQrp/EL)
先に旦那さんが美恵子さんのお母さんとデキてたから気持ちがどうとかはあれだけど、プレイがエスカレートして関係が崩壊するかしないかギリギリのラインにきてますね。
独身の彼が一番宙ぶらりんなのだろうからいつかキチンとどう関係していくか話し合いはしなきゃならない時がくるでしょうね
79
投稿者:シュウ
2023/10/21 05:57:03    (tpeePmBe)
いまで読ましてもらって、奥さんの気持ち、精神的、体も彼の方に行ってますよ
彼も同じに見えました
旦那さんは、奥さんと彼の事が有り、お母さんの方にかなり精神的、体も行ってますね
彼は、お見合いとは、したくないんだと思いますよ、なぜなら奥さんの事愛してるから、
奥さんと結婚したいんだと思います
貴女の事が体だけてなくすべてが、欲しくたまらないんでしょ
奥さんも本当は、彼の事が欲しいんだと思います
旦那さんもそんな事は、薄々分かってる用に思いますよ
だから毎週お母さんの所に行って月曜まで帰ってこないのかも?
旦那さんも自分では、分かってなく本能的にやってる用思いました
昨夜は、3人でどんな事やったんですか?
78
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/21 00:39:39    (MeBKWQR3)
うさぎさん、コメントありがとうございます。
仲良く楽しんでいます。

シュウさん、コメントありがとうございます。
今夜は主人もいます。
妹夫婦が帰って来ているみたいなので、主人は家にいます。
康介と三人で寝ています。

確かに康介の方に気持ちもいってるのかな?
康介は明日がお見合いみたいです。
康介が「親を安心さす為にお見合いが上手くいったら結婚しょうかな」と言っています。
77
投稿者:シュウ
2023/10/20 20:25:59    (ZYWB3WkQ)
俺が思ったのは、夫婦の気持ちは、離れてると思えましたよ
奥さんら、かなり彼に精神も体も彼に行ってると思えました
旦那さんは、その事も有りお母さんに行ってる用に思いましたよ
今週も彼といっしょなんですか?
76
投稿者:うさぎ
2023/10/20 12:58:50    (95ViADE9)
いつも更新楽しみにしております。初レスです。

素敵なご関係を築かれており羨ましい限りです。作り話だと思っておりますが私のカラダはしっかり反応しており濡れまくりシコりまくりです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
75
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/20 12:41:21    (QFPG3PEx)
もっこり地蔵さん、コメントありがとうございます。

母は私が主人と母の関係を知っていることをわかっています。

私と康介との仲は知っていますが、3Pのことは知らないかも知れません。

シュウさん、コメントありがとうございます。
主人は母に甘えてるのではと思っています。
私と康介はセックスで結ばれてる感じです。
私と主人は精神的繋がりが強いと思います。


74
投稿者:シュウ
2023/10/20 10:52:07    (XXk8iPyZ)
リングが入ってるですかエロいですね
中出ししてって感じですね
金曜から月曜の朝まですか
週末まつは、旦那さんお母さんに任せると言う事ですか
奥さんは、彼と愛し合ってるんですね
彼と夫婦みたいな感じですね
彼は、奥さんの事恋しくてたまらないし、奥さんも今は、同じなんでしょ~ね~
週末で旦那さんと居る時間は、少なくなってますね
73
投稿者:もっこり地蔵
2023/10/20 09:53:38    (tElNh62w)
単なる読者なのに旦那さん、康介さんとの3Pが中心だったらいいのになんて勝手に思っています。
どこかに康介さんより旦那さんのことをより強く応援している自分に苦笑しています。
でも美恵子さんも旦那さんにラブラブだから安心しています。
処でお母さんは同級生3Pの事を知っているんですか?また旦那さんとの件が美恵子さんに
バレている事を知っているんですか?

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。