ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女へのお仕置き10月

投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2023/10/03 11:44:16 (3T7m/2LD)
20代の妻が浮気をして、そのお仕置きを単独さんに依頼した話を夏頃に投稿しました。

興味ある方は以下から
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/E1-5qzZ/

その後の事を聞かれる事が多いのでお伝えすると、
妻とは上手くいっておりますし、Aさんともお付き合いしております。
一度3人で遊んでから更に仲良くなり、
妻が内緒でAさんと会うのも変わらずです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/04 19:14:29    (Bhjdgwkj)
旅行はスケジュール調整するものの、すぐにという訳にはいかないのでしばらくは待ちです。
Aさんから旅行とは別に
「今度、友達との飲み会に借りても良いですか?」
という事なのでOKしました。
海で遊んだ人だそうです。Bさんとします。

当日となり愛からは
「友達との飲み会だよ~
でも、ちょっと合わない人もいるんだ、、、
帰りは遅くなるかもだから先に寝ててね!」
色々心配を煽る言い方で出掛けて行きました。
AさんにLINEで聞いてみるとBさんがいるとは言って無かったようで、多少嫌がったそうです。

一軒目はちょっとオシャレなイタリアンで、
2人から結構ワインを飲まされたようです。
「顔、真っ赤な愛さんも可愛いですよ、この後たくさんいじめるんですけどね笑」と連絡がありました。

6
投稿者:かず
2023/10/04 15:01:06    (2XHUCHKE)
お久しぶりです!
楽しみに待ってました!ご夫婦仲良くしていて安心しました!
また続きお願いしますね!
5
投稿者:(無名)
2023/10/04 00:02:37    (YBto3mtN)
楽しそう
続きを!
4
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/03 20:49:59    (3T7m/2LD)
しばらく様子を伺っていると、スマホを持ってトイレに行きました。
少し時間が経つと愛の裸の写真、後を向いて前屈みになりアナルを開いている写真がAさんから届きました。
うちのトイレは広めの為スマホを置いて自撮りしたのでしょう。
「きちんと言う事を聞くマゾ嫁さんですね笑」
「まさかすぐご主人に転送されているなんて思ってないでしょう。」
「おまんこを弄らせているので、少し待っててあげてくださいね。」とメールに書かれていました。

さっきまでの幸せな感じはなんだったのか、
色々考えながらも、もっと虐めたい願望が湧き上がってきます。
Aさんにその事を伝えました。
「じゃあ、この前のスナックのメンバーでバンガローでも借りて調教旅行とかどうです?」
「もちろん費用はこちらで負担するので」

3
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/03 20:33:52    (3T7m/2LD)
3人で遊んだ次の日、愛に「Aさんと仲良さそうだったけど、実は内緒で連絡取ったりしてる?」と聞いてみました。
愛は、「そんな事ないよ、あれ以来だよ」と至って普通に答えました。そっかぁ、とあまり深く突っ込まず隠すつもりなら、それでも良いかとそのままにしました。
夫婦仲も変わらず2人で出掛けたり一緒に家事をしたり、浮気をした事も許した事になったので仲良くやっていました。
まあ、実際浮気ぐらいでそんな気にする性格でもないんですが^_^
綺麗好きで掃除もこまめにしてくれ、いつもニコニコして明るく可愛い嫁なので。

しかし、何日か後にAさんに連絡を取ると、毎日連絡取ってますよーという回答。少しショックでした。
「この前のご自宅楽しかったですね^_^」
「思い出したらムラムラして来ました、もっと愛さんをいじめたいのですが良いですか?」と。
迷いもありましたが、ここまで来たのは自分。という思いもあり、どうぞ自由にしてください。と答えました。
この時は、お互いの休みの日で2人で家でゴロゴロしていたのですが、愛が急にずっとスマホをいじってます。
何かやり取りしてます?とAさんに聞くと、今日は会いに行けないので裸の写真を撮るようにお願いしました。
と。
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 12:51:42    (4NXi13wd)
ぜひ後日談の投稿をお願いいたします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。