ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女へのお仕置き10月

投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2023/10/03 11:44:16 (3T7m/2LD)
20代の妻が浮気をして、そのお仕置きを単独さんに依頼した話を夏頃に投稿しました。

興味ある方は以下から
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/E1-5qzZ/

その後の事を聞かれる事が多いのでお伝えすると、
妻とは上手くいっておりますし、Aさんともお付き合いしております。
一度3人で遊んでから更に仲良くなり、
妻が内緒でAさんと会うのも変わらずです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かず
2023/10/12 10:50:46    (jlE/eg0Y)
酒の瓶の大きさ気になります!
だいぶん調教されてアナル大きくなったんですね!
16
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:41:39    (NVTaP6v2)
Bの部屋に着くと、公園の余韻が冷める前に愛に首輪を着けて裸で四つん這いにして部屋を歩かせて遊びます。
もちろん腰を上げさせおまんこやアナルが丸見えにさせます。

部屋の中をBはいやらしい言葉で責め立てながら、
部屋を何周かさせます。
その後はベルトを持ち出し、おまんこ、両乳首、尻をベルトで責め立てます。
もちろん本気じゃなく^ ^
愛の顔がトロンと紅潮し、かわいい喘ぎ声のボリュームがあがっていきます。
特におまんこやお尻は好きなようで
打つと「あうっ、あんっ! あんっ! イヤァ…ダメェ、ダメェ…!」と良い感じで喘ぎます。

そろそろ私も興奮してきたのでソファに座りながら、
自分で挿れろと指示を出すと、
よだれをしっかり垂らしながら丁寧にフェラをしてから、自ら腰を下ろして挿入してきます。
締まりが良く、あっという間に中出しです笑

その次にBは、アナルに指を指し込み、やがて酒の瓶を挿し込みました。
先は細くやがて太くなる瓶は徐々に太い根元まで呑み込まれ大きく広がって行きます。
暫く挿し込まれた後に、ポッカリ開いたアナルにチンポを挿し込み、自分で腰を振らせて楽しんでました。
すでに淫靡なメスの表情になりつつありました…。

「んっ!!入ってるぅぅ…凄い、奥まで…入ってるよぉぉ…あぁぁぁぁっっっ!…当たってのぉぉ!!!気持ちいいよぉ…。」
愛さんの蕩けるような顔は、本当に可愛いの一言です。
15
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:17:56    (NVTaP6v2)
かずさん、ありがとうございます。
普通の奥さんと、調教される女性を上手く使い分けていると思います。
変に選択肢を与えず、強引にいく事で仕方ないんだと、本人に言い訳を与えて調教を進めているんだと思います。
14
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:14:10    (NVTaP6v2)
くろさん、ありがとうございます。
知らないところで使われ汚される間、想像して興奮するって感じですね。
元々の募集が、こんな事されたんだ?っていうぐらい想像以上の事をしてくれる人の募集でしたので。

もちろん、今まで以上に愛情が深くなったと思っています。
13
投稿者:かず
2023/10/11 10:24:15    (PE.WHoVp)
愛さんの旦那さんを愛してる気持ちと調教されたい気持ちが入り乱れてるのがよく見えてとても興奮しますね
12
投稿者:(無名)
2023/10/10 06:50:42    (LfbJkywX)
また写メ上げて下さいますか?
よろしくお願いします
11
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/10/10 02:09:35    (CIdo44sb)
先日のSMホテルとか、今回の運転手とか、もう知らないおじさんたちに好きにされてますね。
知らないところで使われ汚される愛さんをどう思いますか?

そして愛さん、やはり旦那さんには知られたくないんですね。もう、知らないオトコたちに弄ばれているなかに、旦那さんもいたのに。
10
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/10 01:07:50    (B6o3lGL4)
もし読んでくれている人いたらコメントください。
質問も受け付けています。
9
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/07 00:49:38    (SmwwhYcH)
おじさんが、愛さんの前に行き洗ってもないちんぽを、顔の前に向けると、一生懸命舐め始めました笑
「あっ、んっ、あっ、いいっ、あんっ!」
バックで突かれながら上半身をはたげさせられ、胸を揺らし揉まれながら腰を振ってます。
Bがいきそうになると、
「うっ………はぁ………はぁ………うぅ………!」
愛さんもいったようです。
その後、裸にさせてタクシーまで散歩させました笑
歩くとき、手でおまんこを隠そうとするので、その度にお尻を強めに叩いて散歩させるの楽しかったです笑
「ご主人に写真撮って送るか?」と聞くと、
「それだけはダメ!」と言うので、Bの家に着いたら肉便器にするからなと約束させて移動しました。



8
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/07 00:20:30    (SmwwhYcH)
Aさん視点で。

お店を出てBの家に行く事に。
愛さんも、この後はエッチな事になるのが分かってるようで俯き加減で恥ずかしそうにしてます。
タクシーを捕まえて移動。後部座席で真ん中が愛さん。
もちろん両側から脚を触ったり、スカートを捲ったり笑
お楽しみのスタートです^ ^
「ちょっと、、、ここではやめて」と小声で反応。

そこで、運転手さんがミラーでチラチラ見ているのに気付きました。まあ、そりゃ見ますよね^ ^
注意されるかと思ったら、「仲良さそうですね~、どちらか彼氏さん?」と、今時珍しい、いやらしそうなおじさん笑
「僕の彼女なんですけど、ちょっと変態で」と言うと嬉しそうにしてます。
そうすると、Bが突然、「この先の公園に寄って貰えません?」と。
公園は小さいながら山のような場所で、駐車場から階段で登っていくタイプです。
「ちょっとだけ酔い覚ましに散歩したいんだけど、待ってて貰えません?もしくは一緒に散歩しません?」と言うと迷いながらも察したのか「仕事中だからほんの少しだけだよ」とにやけています^ ^
みんなで車を降りてお尻を触りながら階段を登っていくと、後ろからみたらパンツ丸見えでおじさんはガン見です笑
愛さんは「あん、、恥ずかしいよ~」と良い反応。
人気のない所に着くとBは躊躇いもなく愛さんの口にチンポをくわえさせました。
そして私の合図でおじさんが、「本当に良いの?」と言って身体を触り始めます。
Bは腰を動かしながら「愛さんにこんなん出来て興奮するわ。そこの遊具に捕まってお尻こっち向けてバックで、便器どうですか?って言って」と言うと、
よだれを垂らしながら素直に「お便器として使ってください、、」と笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。