ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 06:05:36 (F8yqc5v0)
今年の4月、会社の転勤で妻の倖35歳とここ大阪へやってきました。
結婚して8年、子供はまだだが会社が借りてくれたマンションで妻と幸せに暮らしていると思っていました。
大阪にはまだ独身の兄がいて、時々前の勤務地の名古屋にも出張でよく泊まりに来ていたんです。
しかし、まさか兄と妻の倖が出来ていたなんて知りませんでした。
5月の始めのGW、2日ほど仕事だったのですが2日目の日に早く終わったのでマンションへ帰ると妻と兄が夫婦の寝室で裸で抱き合っていたんです。
まさか信頼していた兄に妻を寝取られていたなんて思ってもみませんでした。
二人は私に気付くとすぐに離れ兄は服を着てさっさと帰っていきました。
残った妻はシャワーを浴び服を着て、私の前で正座をして謝っていました。
妻からいろいろと話を聞くと、3年以上も前から関係を持っていたそうです。
兄が名古屋に月1程度で来た時は本当の出張だったそうですが、でも仕事は1日で終わっていて私のマンションには2日と言って泊っていたのです。
残った1日は妻との情事のためだったようです。
私は妻のそんな話を聞いているうちにだんだんと怒りが増してきてつい妻に手を挙げてしまったんです。
妻は「ごめんなさい。もうあなたを裏切ったりはしませんから許してください。」と謝っていたのですが、妻の顔を見るのも嫌で妻の手を引くと玄関の外へ掘り出していたのです。
最初のうちは玄関の扉を叩いていたのですが、諦めたのか何も言わなくなりました。
夜になり翌朝になっても妻からは何も連絡がなく、その時妻は何も持たずに外へ放り出したことに気付きました。
財布も携帯も部屋にあり、妻は小さい頃に両親な事故で亡くなり施設で育ったため身寄りもないはず。
まだ引っ越してきたところで友人もいるとは思えず、ひょっとしたら兄の所と思ってしまいました。
しかし寄りによってこんな時に兄の所に行くかと思いましたが心配で兄に連絡しようとしたのですが、夫婦の寝室のベッドの乱れようを目の前にすると激しく抱き合っていたんだと思い悔しくなってするのをやめました。
4日後になって兄からメッセージと動画が送られてきました。
「すまなかった。あの日倖さんが心配でお前のマンションの近くで見張っていたら、倖さんが追い出されているのを見て連れて帰ってきた。
今は俺のアパートにいる。最初の頃はしょぼくれていたが日にちが経つとだんだん元気になって来て、今では俺の妻のようだ。
夕べは倖さんの方からねだってきたから2回中出しさせてもらった。
心配するな、ちゃんとピルは飲ませて避妊はしているから。
倖さん、お前に悪いと思って最初は拒んでいたんだが、俺が押し倒してしまったんだ。
お前がほったらかしにしているからだぞ。
避妊も倖さんの方から言い出して、、だから子供も出来なかったんだ。本当にすまない。
でもお前、倖さんに手を挙げたそうじゃないか。
当分の間、俺の方で倖さんを預かるから、倖さんに手を挙げたことを謝る気があるなら連絡して来い。」
そして動画には妻と兄が一緒にお風呂に入っているところと、寝室で妻が兄の物を咥えているところ、そして妻が兄に向って裸のお尻を振って「早く頂戴、、」と言って挿入をねだっているところのシーンが映っていたのです。
そして最後に兄の物が妻のマンコにゆっくりと入っているところ、でもよく見ると妻のお尻が兄の股間に向かっていて兄の一物は妻の中へ吸い込まれているように見えたんです。
「ああ、、あの人の物とは違う、凄く気持ちいいわ。」
妻のあの時の顔を見ると、何もしないのに射精していたんです。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:10:31    (1SaLVPo2)
金属の貞操帯が出て来るから十字軍の遠征時代ですね。
12
投稿者:(無名)
2023/06/26 12:27:31    (z.KTN/qw)
続き待ってます
いつ頃の事なんですか?
11
投稿者:寝取られ弟
2023/06/26 11:48:41    (FmSPhslH)
翌日と翌々日はショックで会社を休んでしまいました。
それでもいつまでも会社を休むわけにもいかず、3日目からは出社したのですが働く意欲もなくなっていたのです。
会社の同僚たちも私の事情は知らないけど気遣ってくれ早退も許してくれました。
肩の力を落とし家が見えるところまで来ると、窓のカーテンが開いていて誰かいる様子なんです。
ひょっとすると妻が帰ってきたと思って駆け出して家の中へ入りました。
まさしく妻が家にいて私が帰ってきたことにびっくりしているようでした。
「倖、帰ってきてくれたのか。」
「そうじゃないの、私の服や着替えを取りに来ただけ。すぐに帰るわ。」
「どこに帰るんだ、お前の家はここじゃないか。」
「あなたごめんなさい、私、もうお義兄さんと暮らすことに決めたの。」と言うではありませんか。
だったらと私は妻に襲い掛かり手足をロープで縛り、タオルで口を縛ってベッドの寝かせたんです。
「ううう、、うう」と言っている妻に、「倖は俺の妻なんだ。あいつの所になんか行かせないぞ。俺にはそうしてもいい権利があるんだ。」と大きな声で叫んでいました。
ふと妻の姿を見ると争ったせいでブラウスのボタンは飛んでスカートも太腿の上に捲りあがっていて妻のきれいな足が見えているんです。
そんな妻に私は我慢が出来なくなって襲ってしまいました。
「うう、、うう、、、」何を言っているのかわからない妻はより暴れ、自分から素肌を露にしていくのです。
そこで妻のスカートを一気に捲ってやると、妻の股間には硬いものが着けられていてびっくりしてしまいました。
まさかそれが金属の貞操帯なんて、、、


10
投稿者:(無名)
2023/06/25 21:45:57    (PFzUqMTC)
奥さんと離婚するつもりですか?
2人から慰謝料請求できますよ
このままほっとくの
どちらですか?
9
投稿者:寝取られ弟
2023/06/25 11:47:19    (w7oJ1I.D)
画像が送られてきた次の休日、私は兄のアパートへ行ってきました。
当然、妻の倖を取り返すため。
アパートへ着き玄関のベルト鳴らすと「鍵は開いているから、入って来いよ。」と兄の声が。
玄関を入ると廊下の向こうはダイニングキッチンで、その境の暖簾をくぐると妻の倖がキッチンに向かって後片付けをしていました。
しかし、倖の後ろには兄の体が張り付き、よく見ると倖のスカートが捲られていて兄のズボンの中から出されて一物が倖の中へ入っているのです。
「ああ、、あなた見ないで、、」と言いながらも妻は何の抵抗もしないまま兄に従っているんです。
「悪いな、倖さんがどうしてもってねだるもので、、もっと来るのが遅いと思っていたから、、」
そう言って私が早く来たためこんな格好を見せたんだと言いたげでした。
「あっ、嫌。早く来てしまったかな。」なんて頓珍漢なことを言っている自分がいたんです。
本来なら兄を殴ってでも妻を連れて帰らなければいけないのに、、
一旦兄は妻から離れると、妻はショーツを上げスカートを直し、兄は妻の愛液で濡れている一物をズボンの中へしまっていました。
兄に促されテーブルの椅子に座ると兄が、「それで、、倖さんを殴ったことを詫びに来たのか。」と言うのです。
ことの発端は兄が妻と体の関係を持ったことで、妻に手を出したのも夫婦間の問題で兄に言われる筋合いはないものを、、
すると妻が二人にお茶を出してくれ、私の隣ではなく兄の隣に座ってしまったのです。
私がしばらく黙っていると兄の手が妻のスカートの中へ入り股間を触っているのが見えました。
妻はじっとして時折口に手を当て声が出るのを耐えているようでした。
そして、兄がおもむろにズボンの中から一物を出すと、妻の倖を椅子から降ろして兄の前に跪かせ一物をしゃぶらせるのです。
「どうした、まだ倖さんに詫びないのか。」と兄は私に強い口調で言うんです。
その間倖は兄の一物を口にくわえ、舌で舐め手で扱いているんです。
その倖の頭を兄は上から押さえ、兄の一物が倖の喉奥に入りエヅいても倖は行為をやめようとしないのです。
私はもうだめだと思い黙って兄のアパートから出て帰ってきました。
その夜、妻と兄のことを思い出して何度も一物を扱き射精していたのです。
翌朝起きると一物がヒリヒリし、ダランとなって情けないと思ってしまいました。





8
投稿者:(無名)
2023/06/25 00:16:33    (.mkSe0iy)
あほらしい
7
投稿者:(無名)
2023/06/24 10:44:36    (eLeI.WCu)
これが本当の寝取られかも
妻を男の所へ行かせて抱かせるなんて、ただの覗き魔
6
2023/06/23 14:21:39    (FF/WbaH6)
おいおいこんなアホな投稿にレスすんなよ
馬鹿の妄想、低脳児の妄想、
毎日せんずりこいてる 持てない根暗だよこいつは。
5
投稿者:(無名)
2023/06/23 13:07:40    (cGNozUuU)
奥さんとは、あれから話ししたのですか?
奥さんから連絡は、ないの
このままほっとくの
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 11:16:30    (mStd.fUP)
お兄さん、あなたに対して戦線布告じゃないですか
嫁さんを絶対渡さないと言う
どうするんですか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。