ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 06:05:36 (F8yqc5v0)
今年の4月、会社の転勤で妻の倖35歳とここ大阪へやってきました。
結婚して8年、子供はまだだが会社が借りてくれたマンションで妻と幸せに暮らしていると思っていました。
大阪にはまだ独身の兄がいて、時々前の勤務地の名古屋にも出張でよく泊まりに来ていたんです。
しかし、まさか兄と妻の倖が出来ていたなんて知りませんでした。
5月の始めのGW、2日ほど仕事だったのですが2日目の日に早く終わったのでマンションへ帰ると妻と兄が夫婦の寝室で裸で抱き合っていたんです。
まさか信頼していた兄に妻を寝取られていたなんて思ってもみませんでした。
二人は私に気付くとすぐに離れ兄は服を着てさっさと帰っていきました。
残った妻はシャワーを浴び服を着て、私の前で正座をして謝っていました。
妻からいろいろと話を聞くと、3年以上も前から関係を持っていたそうです。
兄が名古屋に月1程度で来た時は本当の出張だったそうですが、でも仕事は1日で終わっていて私のマンションには2日と言って泊っていたのです。
残った1日は妻との情事のためだったようです。
私は妻のそんな話を聞いているうちにだんだんと怒りが増してきてつい妻に手を挙げてしまったんです。
妻は「ごめんなさい。もうあなたを裏切ったりはしませんから許してください。」と謝っていたのですが、妻の顔を見るのも嫌で妻の手を引くと玄関の外へ掘り出していたのです。
最初のうちは玄関の扉を叩いていたのですが、諦めたのか何も言わなくなりました。
夜になり翌朝になっても妻からは何も連絡がなく、その時妻は何も持たずに外へ放り出したことに気付きました。
財布も携帯も部屋にあり、妻は小さい頃に両親な事故で亡くなり施設で育ったため身寄りもないはず。
まだ引っ越してきたところで友人もいるとは思えず、ひょっとしたら兄の所と思ってしまいました。
しかし寄りによってこんな時に兄の所に行くかと思いましたが心配で兄に連絡しようとしたのですが、夫婦の寝室のベッドの乱れようを目の前にすると激しく抱き合っていたんだと思い悔しくなってするのをやめました。
4日後になって兄からメッセージと動画が送られてきました。
「すまなかった。あの日倖さんが心配でお前のマンションの近くで見張っていたら、倖さんが追い出されているのを見て連れて帰ってきた。
今は俺のアパートにいる。最初の頃はしょぼくれていたが日にちが経つとだんだん元気になって来て、今では俺の妻のようだ。
夕べは倖さんの方からねだってきたから2回中出しさせてもらった。
心配するな、ちゃんとピルは飲ませて避妊はしているから。
倖さん、お前に悪いと思って最初は拒んでいたんだが、俺が押し倒してしまったんだ。
お前がほったらかしにしているからだぞ。
避妊も倖さんの方から言い出して、、だから子供も出来なかったんだ。本当にすまない。
でもお前、倖さんに手を挙げたそうじゃないか。
当分の間、俺の方で倖さんを預かるから、倖さんに手を挙げたことを謝る気があるなら連絡して来い。」
そして動画には妻と兄が一緒にお風呂に入っているところと、寝室で妻が兄の物を咥えているところ、そして妻が兄に向って裸のお尻を振って「早く頂戴、、」と言って挿入をねだっているところのシーンが映っていたのです。
そして最後に兄の物が妻のマンコにゆっくりと入っているところ、でもよく見ると妻のお尻が兄の股間に向かっていて兄の一物は妻の中へ吸い込まれているように見えたんです。
「ああ、、あの人の物とは違う、凄く気持ちいいわ。」
妻のあの時の顔を見ると、何もしないのに射精していたんです。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/06/28 20:56:34    (PyNzLbZh)
それが、今月なんですね
後少しで今月終わりますよ
どんな事あったんですか?

22
投稿者:寝取られ弟
2023/06/28 19:14:01    (wPymG8zs)
ありがとうございます。
最後まで書こうと思っています。

妻の、、、お義兄さんと一緒になれるんだったらどんなことでもするから、、、の言葉に私はニヤッとしました。
どんなことでもする、、だったら何をしてもらおう。
妻の体を自由にできる、そんなことを考えても妻は頑なに拒むはず。
だったら何を、、、、、
その時思い出したのです。
GWに妻が私たちのマンションの寝室で兄に抱かれていた時のこと。
そして兄のアパートに行ったとき、台所で兄が妻のうしろから突いていたところ、そして私の前で妻が兄の物を口に咥えているところ。
その姿を見たとき私の物は勃起して何もしないのに射精に至ったこと、射精したのに思い出しただけでまた大きくなってそれから何度もヒリヒリするまで扱いたこと。
だったらもっともっと二人に私の前でセックスをしてもらえばいいんだ、、と。
「倖、どんなことでもすると言ったな。だったら、俺の目の前であいつ(兄)とセックスしてほしい、、1か月間3人で一緒に住んで、、その間私は倖には絶対手を出さない。邪魔もしない。ただ見ているだけだ。
その代わりお前たちも私が何をしようとも何も言うな。1か月間私に隠れてセックスは禁止だ。すべて私が見えるところでするんだ。それが条件だ。分かったらあいつに連絡して来てもらうんだ。ここで1か月間3人で住むんだ。」
妻は私が言ったことを納得したようで兄に連絡をし、すぐに兄が私の家に来ました。
兄も「1か月間お前のこのマンションで過ごせばいいんだな。過ごしたらちゃんと倖さんと別れてくれるんだな。
そのあと俺と倖さんが一緒になってもいいんだな。」
「ああ、、自由にしろ。その代わり夫婦のように私の前でちゃんとセックスもするんだぞ。」
「わかった。」
兄も納得してくれたようでこれで双方が手を打った。




21
投稿者:(無名)
2023/06/28 14:23:46    (3clymxZY)
結論、奥さんは
あなたより
はるかに、お兄さんの肉棒が
よかった!
という話だね笑
20
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:11:17    (ujwPLo67)
ヘタレはヘタレなりに最後まで書いてください。
その後の結果が知りたいです。
19
投稿者:(無名)
2023/06/27 22:39:08    (wYX6zKU7)
弁護士をたてて、慰謝料請求やってるんでしょ
かなり2人には、痛い目合わさないとだめですよ
まともに普通に生活させたら駄目ですよ
18
投稿者:(無名)
2023/06/27 08:31:50    (EC2ROwuV)
兄貴とやらに寝とられた女房を何一つ持たずに追い出したのに、どうやって家に入り洋服を持ち出せる、おい妄想創作物語りの投稿者矛盾だらけで妄想創作物語りだとわかるんだよ、大袈裟に話を作ればレスが入るからヘタレで情けない旦那を演じて、話を盛り上げる為に仕舞いには女房を殺すだと、ほんとアホくさい!

17
投稿者:(無名)
2023/06/27 07:20:43    (wYX6zKU7)
これから、これまでの話しですね
最後まで聞かせて下さい

16
投稿者:寝取られ弟
2023/06/27 06:58:00    (EW296tkz)
ごめんなさい、これが5月の終わり、1か月前のことです。
15
投稿者:寝取られ弟
2023/06/27 06:55:59    (EW296tkz)
読んで頂いてありがとうございます。
私は必死で妻が着けている貞操帯を外そうとしましたがはずれません。
フォークでこじ開けドライバーでこじ開けようとしても貞操帯についているカギはビクともしませんでした。
「これってあいつ(兄)の趣味か。」
「そうよ。名古屋にはよく持って来ていてこれを着けて良く出かけていたわ。恥ずかしかったけれどこれでお義兄さんに守られていると知ったの。」
「今日もあいつに着けろって言われてきたのか。」
「今日は私が勝手に着けてきたのよ。もしあなたに会っても乱暴されないためにね。無だよ、鍵はお義兄さんの家にあって持って来てないから、、」
「だって、、大阪に来ても夫婦の営みはしていたじゃないか。」
「ええ、、でも私はもうあなたとは醒めていたわ。ただ言い出せなかってこのまま続けられるところまで続けようと思っていたの。」
「だって、ちゃんと夫婦の営みの時は避妊もせずに子作りに励んでいたじゃないか。」
「お義兄さんが好きになってからはあなたの子供を産まないと決めてピルを飲んでいたわ。今ではお義兄さんが好きになる前にあなたの子供がいなくて良かったと思っているの。
だから、お願い私と別れて、、、お義兄さんと一緒になれるんだったらどんなことでもするから、、」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
私はこの時、初めてもう倖との夫婦生活はダメだと分かりました。
だったら倖を殺して私も、、、と思ったこともありました。






14
投稿者:(無名)
2023/06/26 21:07:05    (RoiWdU1R)

ますますアホらしい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。