ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/12 12:55:13 (6Y8aaw9c)
本日から妻は会社の同僚と旅行に行っています。

私は家で待機です。


朝から体調不良(嘘)を訴え私は急遽キャンセルということで
妻一人だけ行くことになりました。

そして会社の同僚には私が寝取られ願望があるということを伝えております。

なんとか寝取ってもらいたい私が計画した作戦です。

もちろん旅行のメンバーには選りすぐりの変態を用意しました。

妻(31)、変態同期(30)、変態後輩(29)、同僚夫婦

今回泊りです。

しかし同僚夫婦は日帰りです。

妻はそれを知りません。

夜が楽しみです。

同僚たちの経過報告を楽しみながら

こちらに共有していきます。


質問があれば何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

皆さんと楽しめたら最高です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:bashitaka   bashitaka
2020/01/29 15:15:55    (HAl8nUlu)
坂口様。
ここ最近で一番興奮しました。
めちゃめちゃ羨ましい!
次回作も期待してます。
60
投稿者:take   take_engine640
2020/01/16 08:55:55    (D341yTHq)
現実はなかなか厳しい笑 ですが、次回に期待できそうな雰囲気ですね。やはり酔わないというのが難しいんでしょうかね。
59
投稿者:**** 2020/01/15 18:51:19(****)
投稿削除済み
58
投稿者:(無名)
2020/01/15 17:12:37    (iusYKcOZ)
次は、自宅で宅飲みかな?
57
投稿者:(無名)
2020/01/15 15:01:14    (03B1QN19)
51.
是非とも大作をお願いします。
56
投稿者:(無名)
2020/01/14 18:50:05    (IPLz0C4o)
いいねーこういうリアル話し(^-^)この体験談に書いてるやつらのほとんどは、んなことあるかい!!って話しばかりであきらかに作り話しだしな!
今まで沢山読んで来たが素晴らしい体験談だと思うし俺はあなたを指示しますよ!
どうのこうのやってやっただの、あーしてこーしてやっただのそんなくだらない、いかにも作り話を信じる脳ミソ納豆のやつらにこのリアル話しは信じれないんでしょー
あーかわいそうww
55
投稿者:まさや ◆GmgU93SCyE
2020/01/13 22:49:19    (Y/M7NdhL)
普通旦那が行かないのに旅行に行く嫁いるの!
54
投稿者:**** 2020/01/13 22:08:39(****)
投稿削除済み
53
投稿者:カズ
2020/01/13 21:04:42    (X9lm93Rt)
51は何も分かっていない。
多くは過去の体験談だが、これがリアルタイムで起きている体験談。この興奮が分からないとは、なんね住民辞めた方が宜しいですな。
52
投稿者:51 ◆CbSRWS4.SY
2020/01/13 20:10:50    (crzwDxxT)
51のスレ書いたやつ、かわいそうですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。