ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/12 12:55:13 (6Y8aaw9c)
本日から妻は会社の同僚と旅行に行っています。

私は家で待機です。


朝から体調不良(嘘)を訴え私は急遽キャンセルということで
妻一人だけ行くことになりました。

そして会社の同僚には私が寝取られ願望があるということを伝えております。

なんとか寝取ってもらいたい私が計画した作戦です。

もちろん旅行のメンバーには選りすぐりの変態を用意しました。

妻(31)、変態同期(30)、変態後輩(29)、同僚夫婦

今回泊りです。

しかし同僚夫婦は日帰りです。

妻はそれを知りません。

夜が楽しみです。

同僚たちの経過報告を楽しみながら

こちらに共有していきます。


質問があれば何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

皆さんと楽しめたら最高です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:変態
2020/01/12 22:56:14    (RDbzxEvO)
奥様、かなり、ガードが緩くなってますね。
マッサージでいけるところまで攻めて、
可能なら胸とマンコを二人で手分けしてギリギリまで攻めるのが
よいかと
20
投稿者:
2020/01/12 22:06:59    (70YOffCd)
同僚の2人、がんばれ!

奥様、落ちそうですね~笑顔
19
2020/01/12 21:41:32    (HoaCGpFA)
おぉ~いい感じじゃないですか!スキンシップはいいんですね。貸し切り風呂が待ってるのも興奮しますぅ
18
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/12 21:36:17    (6Y8aaw9c)
奥様の乳首拝見させていただきました。



と同僚からラインが来ました!!!!

マッサージをしてる時に乳首が見えたそうです!!

最高です!!



そして妻が王様になり
私もマッサージしてもらおっかな~と、、、


今から2人がかりでマッサージするから連絡遅くなるわwww

と同僚に言われました!!



興奮しすぎて金玉破裂しそうです!!!


17
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/12 21:30:03    (6Y8aaw9c)
とりあえず貸切り風呂の最終が12時みたいなので、予約はしたのと


エロ系は無しでと妻に言われたということで

王様ゲームも始めてるようです!(笑)


同僚2人は王様になってそれぞれ妻に馬乗りになってマッサージを受けたそうです!


正直、他の男の上に跨いでマッサージをしてるだけで興奮します!

めちゃくちゃ興奮します!
16
2020/01/12 21:16:26    (HoaCGpFA)
なかなか悩ましいですねぇ。
お風呂からのマッサージが自然な流れっぽくも思いますが、ここは③をチャレンジしてからの①はどうですかね?ひとりになれて少し警戒心が緩むタイムも必要ですねー。
15
投稿者:(無名)
2020/01/12 21:15:37    (NR.ymEdb)
①とりあえず貸切風呂予約する
最終手段に使うためなるべく遅めの時間に

②貸切風呂がある話をする
一人でお風呂を満喫してみたいなどの話をふる

③男性一人がマッサージの資格があることを伝える

④軽くエロ話

⑤王様ゲーム提案
断られたり、盛り上がらなかった場合は⑥へ

⑥マッサージ提案
せっかくなのでマッサージしますよと
ここで落ちなければ⑦へ

⑦貸切風呂へ誘導
実は予約したので順番に一人ずつ入ろうと
もう一人の男性もマッサージ受けたいので、先に奥さんからどうぞと
その後二人で突入

ざっくりですがこんな流れですべて二重三重にやってみては?

14
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/12 20:51:26    (6Y8aaw9c)
同僚夫婦が帰ったことで妻からラインがありました。

男2人と同じ部屋だけど大丈夫?と聞かれたので、

心配のいらない2人だから大丈夫だよと返しました。


それまでは普通に食事したりテレビ見たり会話をして過ごしたようです。

同僚からも妻の浴衣がはだけそうではだけないのがもどかしい、、としか連絡がきていません。
大きな展開はありません。


今作戦で悩んでおりまして、、、どれがいいかご教示いただけますと幸いです。



①貸切り温泉風呂を借りて3人で入りにいく。それか妻に入らせて後から突入。
②王様ゲームをする。
③同僚の1人がマッサージ?スポーツストレッチの資格があるということにして
妻の身体を触る。
④普通にエロ話をする。
13
2020/01/12 20:11:07    (HoaCGpFA)
どーなっちゃってるのですかねぇ?シラフでポロリはなかなかハードル高いですね。まさか…開放感から飲めないお酒を…なんてことは。
12
投稿者:タケ
2020/01/12 17:48:23    (GxZOitBA)
旦那さん、事前からかなり綿密な計画をたてましたね
。うまく寝取られること、成功を願ってます!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。