ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 10:18:55 (KJxEBx1n)
私は23歳で、結婚3年目です。
年上が好きで旦那は40歳で
18歳の時に付き合いはじめて結婚しました。
普段は優しい旦那ですが、
出会った頃からセックスはSで
免疫のなかった私ですが、玩具や拘束
軽い露出など徐々に調教されてきました!

去年ぐらいの話ですが
いきなり旦那に会わせてなかった
友達に紹介したいと言われました。
なんの疑いもなくいいよーと返事をして
そのお友達のお家に遊びに行きました。
そこには4人の男性がいて
テーブルにはお酒とおつまみが並んでいました。

挨拶を済ませて、私たちが最後で全員揃ったので
乾杯をみんなでして、1人とても気さくな家主の方が
仕切る中お酒も進み 和気あいあいと話していました。

30代~40代後半の方がいて
なんの知り合いなんですかー?と聞くと
趣味で知り合ったと言われて
旦那はお酒を飲むことが好きなので
飲み友達かー!と納得していました。

1時間ぐらい経ち、仲良くなってきた頃
1番気さくな家主さんに「タバコ吸う?」
と聞かれ、その時吸っていた私は
お酒も進んでいて ちょうど吸いたかったので
「はい、いいですかー?」と聞き
すると家主さんは
「客間じゃダメだから、移動できる?」と聞かれ
旦那に目線を送ると、旦那は吸わないので
「いいよ、行ってきな!」と言われ
家主さんともう1人の喫煙者の男性と3人で
キッチンに移動して煙草を吸っていました。

対面式のキッチンで、リビングのさらに奥の客間では
旦那とあと2人の男性が談笑しながら飲んでいる姿が見えます。

換気扇の下で私も2人の男性に挟まれながら
たばこを吸っていました。
家主さんが
「いや~、奥さん若くて可愛くて羨ましいわぁ」
と言ってくれて
「そんなことないです。本当全然~」
と照れ隠しをして笑って、するともう1人の男性が
「いや、本当だよね。
ピチピチだし。今日お前テンションずっと高いもんね」
と家主さんに言いました。
社交辞令とわかりながらも久しぶりに旦那以外の男性に
褒められて、私もテンションが上がり少し打ち解けました。

その後もお酒がガバガバ進んで、だんだん酔っ払ってきて
先ほどの2人とたばこを吸う回数も多くなってきた頃
家主さんが、私の身体を見て
「本当ムチムチでやらしい身体してるよね。
おっぱいどれぐらいあるの??」と聞いてきました。
仲良くなっていたし、酔っていたしで大して気にせず
「いやいや、太ってるだけですよぉ~」
と返し、でももう1人の人が
「Gはあるよね、絶対」と言ってきて、笑っていたら
家主さんが「教えてくれないなら触っちゃおう」と
軽いノリでおっぱいを下から触ってきました。

旦那の命令でいつもトップレスブラをつけていて
旦那の調教のせいで乳首がめちゃくちゃ敏感な私は
それだけでビクンッとしてしまい、
少し声が漏れてしまいました。

2人はニヤニヤしながら、
「エロいな~胸も大きいのに敏感なの?」と聞いてきて
恥ずかしくなった私はなにも言えず
家主さんが「もっと触っちゃおう」と
前からおっぱいを鷲掴みにしてきました。
ワンピースの薄い生地の上から乳首をスリスリされて
私はダメと思いながらもビクンビクンしてしまいました。

すると2人は息を合わせて
「え、ノーブラなの?して欲しかったの?」
「来た時からエロい顔してると思ってたんだよ」
とか言葉責めし始めて
後ろからおっぱいを触られ、前からはキスをし始めました。

さすがに旦那が対面キッチンから見える状況で
びっくりした私は少し抵抗しますが
手を抑えられていて、全然ビクともしません。
ずっといじられてだんだん気持ちよくなってきて、
周りが見えなくなってきた頃、外側から

「他人に触られて気持ちいいの?」と旦那の声がしました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まるお
2019/05/14 13:37:25    (HUHmtPP/)
続きと返事ありがとうございました。

旦那さんがカキコミを知ったら興奮するかもしれませんね。
ナンネットやっていることは知っているのですから...
旦那さんにこのカキコミ見せて反応教えてほしいな~なんて(笑)
まいまいさんは画像アップとかやっているんですか?

いい展開になってきましたね。

5人の男性の前で旦那さんの命令とはいえ、いやらしい体を晒したのですね。
言葉責めされて濡らしているのに旦那さんからの命令「もっとまいのこと見てください」が言えなかったんだね。
それはお仕置きされるよ~(笑)

まだ続きそうですね。
楽しみにしています。


13
投稿者:まいまい
2019/05/14 13:16:05    (QJI5cPks)
またまた続きです。

旦那の言葉に誘われて、パパッと服を直し
キッチンから出て客間に戻りました。
酔っていたせいか、感じてしまったせいか
頭がぽーっとしていて非現実感がすごくありました。

全員が客間に戻り、私が座ろうとすると
家主さんが椅子を持ってきて
「まいちゃんはここに座ってね」と言われ、
みんな下に座っているのになぜだろう、、と
思いながら、用意された椅子に座りました。

みんな下に座っていて、私は椅子に座っているので
みんなの目線の高さが
スカートの中が見えるぐらいになっていました。

恥ずかしくて必死に足を閉じましたが、
その日は旦那の指示で、ぴったりとしたノースリーブの
黒のタイトワンピースで、
サイドのスリットがほぼパンツの下あたりまできていて
足を閉じてもスリットから太ももが出てしまいます。

もじもじしていると、仕切り担当の家主さんが
「えーっと、じゃあさっきまいちゃんのえっちなとこ
少し見せてもらったけど、もう少しだけ見せてもらってもいい?」
と聞かれました。
旦那も含めると5人の男性の前で、はじめての体験だったので
横にいる旦那に「どうしたらいい?」と笑いながら聞くと
「せっかく集まったんだし、見せてあげたら?」と軽く言います。
内心え、どうしよう、、と本当に困っていたら
「そんな構えなくていいよ、みんな見るだけだし」と
家主さんが旦那と反対側の隣に来ました。
他の男性の視線も私に集まり、
なんだか私も変な気持ちになってきて
少しだけ足を開くと家主さんと旦那が右と左で
足を持ってさらに強制的に広げられました。

男性陣の前にパンツが丸出しになり、私は顔を手で覆いました。
恥ずかしくて恥ずかしくて、顔を隠していると
旦那は足を離して、私の椅子の後ろに回り
私の手を後ろから下ろさせて、耳元で
「まいの恥ずかしい顔みんな見たいんだから
ちゃんと隠さないで見せなさい。」と言われました。

旦那に調教されている私はその言葉に従い
更に旦那が後ろから私の胸を揉み始めると
恥ずかしいけど、顔は隠せないし声は出てしまって
男性たちの前で思いっきり喘いでしまいました。

旦那に後ろからノースリーブを胸の真ん中に寄せて
左右の脇からまた胸を露出させられて
トップレスブラの私は乳首までみんなの前でさらけ出されました。

みんな口々に
「そんなブラジャーでずっといたの?恥ずかしくない?」
「パンツにシミができて濡れてるよ」とか
言葉責めをしてきてどんどん恥ずかしくなっている時

旦那に「もっとまいのこと見てくださいって言いなさい。」
と言われ、「恥ずかしいよ~無理だよ~」と私が言うと
「恥ずかしいのにこんな乳首たってるんだ?」と
思いっきり乳首を摘まれました。
12
投稿者:まいまい
2019/05/14 12:49:37    (QJI5cPks)
まるおさん

旦那はここに書き込んでいること知りません!笑
ナンネットをやっていることは知ってます。
11
投稿者:まるお
2019/05/14 10:07:42    (HUHmtPP/)
続きありがとうございます。

まいまいさんも旦那さんの目の前で男性2人にいたずらされて感じたでしょ?
旦那さんと2人の男性に体を弄ばれて、いつもより濡れていたのかもしれませんね。

そんなまいまいさんを見て旦那さんは興奮していたと思います。
妻を貸している優越感や何でも俺の言うことをきく従順な妻という支配的な部分があるのかもしれませんね。

まだ続きそうですね。
まいまいさんがこの後、どのような辱めを受け堕ちていくのか楽しみにしています。

質問が重複してしまいますが、旦那さんはカキコミを知っているのですか?
10
投稿者:ニケ
2019/05/14 09:46:38    (kl9oQD2V)
まいまいさん初めまして、続きを期待して居ます。
9
投稿者:まいまい
2019/05/14 08:57:06    (QJI5cPks)
続きです。

旦那の声がして、びっくりしている私に対して
触っていた男性は驚きもせず触り続けます。

「いや~、敏感で巨乳なんて最高ですね
どこでこんな奥さん捕まえたんですか~」

なんていいながら旦那の前で乳首をスリスリ
服の上からしてくる家主さんと
タイトのロングスカートのスリットから手をいれて
お尻を揉んでいる後ろの男性。

私は驚きと興奮と恥ずかしさでどうしていいのかわからず
旦那に困り顔をして助けを求めているのに
旦那はニヤニヤみているだけで、止めることはしません。

終いには、キッチンの台に少しだけ乗せられて
体が浮いた状態のまま、対面越しに旦那とキスしながら
後ろからスカートをまくられてお尻を撫でられるという
状況になってしまいました。

旦那は私のタンクトップのワンピースを真ん中に寄せて
胸が両脇から露出するように私のワンピースを引っ張り
トップレスブラの私の胸を露出させました。

対面越しにキスしながら乳首をいじる旦那と
後ろからはパンツをお尻に食い込ませてお尻を撫でたり
少し叩いたりしてくる家主さん。
それをニヤニヤみて
「気持ちいいの?見られてるよ?」
と言葉責めしてくるもう1人の男性。
初めての複数の男性に責め立てられて
私は興奮で頭が真っ白になりました。

すると旦那が、
「ほら、客間でも待っている男性2人いるんだから
キッチンから出て客間に戻っておいで」と
私の乳首を客間の方に引っ張りました。
8
投稿者:(無名)
2019/05/13 20:54:05    (TQTvHWFm)
勃起してごめんなさい。
Gカップでノーブラなら直ぐにバレちゃいますよね?
7
投稿者:(無名)
2019/05/12 18:57:26    (LAgLuHeQ)
ナンネ住人の女(のふりをした)投稿者への温かいレスほんと草生える
6
投稿者:こしゅか
2019/05/12 15:49:01    (zTIGs9lH)
まいまいさん

続き、楽しみにお待ちしております。

5
投稿者:まるお
2019/05/12 11:25:02    (l6Vn8biB)
連投すみません。

ちなみに、旦那さんはここへ書きこみしていること知っているのですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。