ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/19 14:46:22 (09ZIenxy)
私は一部上場企業の取締役です。
若くして出世しましたが、それは全て嫁のおかげなのです。

私は大学出ではありません。高校を卒業して今の会社に現場採用で入りました。
そんな私がなぜ取締役になれたのか?
あるストーリーがあります。本当の話ですが、やっと書ける立場になったのでここに記します。

当時私は会社の寮に住んで毎日工場で働くブルーカラーのサラリーマンでした。
会社は誰でも知ってる大きい会社ですが仕事が現場なので給料も低く、休日は車いじりとパチンコが趣味のごく一般的な若者でした。

恋愛は高校卒業までしたことがなく、現場にも女の子がほとんどいないので、彼女はなかなかできませんでした。

ある時会社のレクリエーションで全社あげての大運動会があり、運動神経抜群だった私はバレーボールにサッカーにと大活躍でした。
バレーボールは本社勤務のホワイトカラーのチームとの決勝でした。
相手チームはさすが本社だけあって、秘書課の綺麗な女子や、イケメンエリートサラリーマンばかりで、とても楽しく過ごせました。

その夜、決勝チームとの懇親会があり、会社の敷地で宴会がありました。
私はその飲み会で本社の大学卒の秘書課のかすみという女の子と仲良くなりその後もちょくちょく会う仲になりました。

私はその時20歳、かすみは24歳。かすみは大変な美人で当時常務取締役の秘書を務めていました。
おっぱいは大きくはありませんが、背が小さくて少しムチっとしていてものすごくエロい体つきです。
私はたちまちかすみの虜になり、交際を申し込みました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/04/21 18:11:25    (8v5PwoC6)
取締役様 大変お気を落とされて居ると案じます
社内で心から御尊敬出来た上司に巡り会えて御幸せですね
余り無いと思います
現在では体裁ばかりで、キャパの底が見えない方がめっきり居なく
成りましたから。時代ですかね
宜しかったらお話お聞かせ下さいませ
16
投稿者:取締役
2019/04/21 11:27:14    (1IEnSvx.)
14さん
実話なのでこれをノンフィクションにして、もっと裏の世界とか仕事の権力とか、その辺りを面白く脚色したら読み応えのあるストーリーになるかもですね。
私にその才能はございませんが。
15
投稿者:取締役
2019/04/21 11:25:16    (1IEnSvx.)
ヒガシさん

ありがとうございます。ようやく書ける日が来ました!
14
2019/04/20 20:08:09    (YOAr7Ahf)
現代版
わらしべ長者か
太閤秀吉か
古き良き…
13
2019/04/20 12:15:53    (2WOnWV2Q)
取締役になられたのは会長の影響も有りますが主様の努力の賜物でしょう。
良いお話でした。
12
投稿者:取締役
2019/04/20 10:48:53    (pt7no/go)
かすみは程なく妊娠した。元気な男の子が生まれ、2人の幸せは絶頂だった。私は浮気する気にもならずかすみと一緒になれたことを日々感謝した。それはかすみも同じだ。

そして私はそのうちに重要な仕事を任されるようになった。学歴を取り戻すがごとくがむしゃらに働き、常務に手厚くしてもらったことを実力でも掴んでやろうと働いた。
そして課長を経て総務部長になり、今は取締役になった。

手当てはもちろん結婚と共に無くなったが私はそんなことはどうでもよかった。社長になり会長になった彼を尊敬し、仕事でも私は彼に尽くした。
彼は私を仕事でも重用してくれ、私は高卒ではあり得ない大出世を遂げた。

私は幸せな家庭を築き、仕事と嫁とお金と家族に恵まれた。
かすみは過去のことなどなかったかのように良い妻となった。

そして先日会長が亡くなった。
私とかすみは大変悲しんだ。
人生を捧げてきた大物がいなくなった。しかし私は会社の取締役になれた。
仕事だけではなく、人生で何が大切かを教えてくれたのは会長である。
11
投稿者:取締役
2019/04/19 19:04:27    (09ZIenxy)
かすみとの結婚生活でのセックスはとても素晴らしいものだった。最初は嫉妬もあったが、常務とかすみとのセックスは寝取られ以外はノーマルで、変態じみたものは無かった。
私はかすみとの愛を独占するかのように色々なプレイを楽しんだ。
カーセックス、野外はしょっちゅう、スカトロやSMなども挑戦した。かすみはどちらかといえばM気が強く、いじめられるととても感じた。
かすみはどんどん淫乱になっていき、私もかすみにのめり込んでいった。
本当に常務の提案に乗ってよかった。時は流れる。辛くても色んな経験をして乗り越えて行くことに人生の喜びがあるのだと思うようになった。
10
投稿者:取締役
2019/04/19 18:47:31    (09ZIenxy)
ヒガシさん
ありがとうございます!
9
投稿者:ヒガシ
2019/04/19 17:36:39    (2N7KRpK7)
続きを楽しみにしてます!
8
投稿者:取締役
2019/04/19 17:18:54    (09ZIenxy)
7さん

ありがとうございます!
続き載せてみます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。