ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/01/21 15:35:27 (QC411bK4)
妻と二人で温泉旅行に行った時の話です
温泉旅行だから、エロい事したいなー(笑)
そんな事を考えながら思いついたのが、温泉=混浴!温泉=マッサージ!マッサージ=エロにたどり着いた(笑)
そんな事を考えながら田舎町にある民宿見たいな小さな旅館についた。
妻に夜は 混浴 にでも入ろうか?と誘って見ると混浴はヤダょと言われた
じゃあ貸し切り風呂に入ろうかっ!
有るならいいょ
旅館の人に貸し切り風呂有りますか?と聞くと混浴風呂に貸し切り中の札を付ける事で貸し切り風呂になりますょ
説明も簡単で、誰も入って居なければ、入る前に混浴の札を裏返して貸し切り中の札にして下さい。
あとは40分位を目安に上がって下さい。
鍵は無いので貴重品は持ち込まないで、必ず貸し切り中の札を出して下さいね!
貸し切り中になって居ないと他のお客様が入って来てしまう場合が有りますが自己責任になりますのでご了承下さい
妻が鍵は無いんですか!?
何年か前に、ぼせて倒れてたお客様が居ておまけに内鍵を掛けられてて大変な事になって以来、男風呂、女風呂、混浴風呂は内鍵は無くしたんですょ
そうなんですかぁ(-_-;)
札さえ間違えなければ、大丈夫ですよ(笑)
一番空いてる時間とか有りますか?
21時以降ならすいてますょ
分かりました。
俺はひらめいた!!!混浴
考えてる事は皆さんと同じだと思いますから、後程(笑)
あとはマッサージだっ!
部屋に入りお茶を飲みながら頭の中はマッサージマッサージマッサージマッサージ
ちょっと車に行って来ると言い部屋を出た。
フロントに行き出張マッサージとか有りませんか?
と聞くと電話番号を教えてくれた
早速、電話してマッサージのやり方や料金を聞くと当たり前だけど普通だった
勇気を出して、あの~性感マッサージ見たいな感じのマッサージはして貰えませんか?
そう言うのは、やってませんし違法ですよ!
そこを何とか、お願いしますょ
こんな田舎で、そんな事したら直ぐに噂になってしまうょ
だから無理です
県外から来てるし誰にも言いませんから、お願いしますょ
料金も余分に払いますから、お願いしますょ
おたくさんは、何を去れたいの?
僕じゃあ無くて妻にして欲しいんですょ
奥さんにですか?
はい!
奥さんに何をして欲しいんですか?
ちょっと、食い付いて来た
際どい所とかを集中的にマッサージとか、妻が他人に触られてるところを見たいんです
あんたも、変わった人だな~
だからお願いしますょ!
奥さんが嫌がったら直ぐに止めますよ
はい、それでも良いです!
後、旅館の人にもバレたら、私は仕事が無くなるから、そこの所も気をつけて下さいね
じゃあ、やって貰えるんですか!?
料金は余分に貰いますからねっ!
はい!今夜10時に〇〇乃部屋に来てください。
そんな感じで話がついた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:武司   vamo.chan
2019/02/18 17:17:31    (axBw4dxs)
お疲れ様です。
トンビさん、体調の方はいかがですか?
急かすつもりは全くなく、プレッシャーになってもと思いましたが、気になったので書き込みさせてもらいました。

大事なければそれで良いのですが...
29
投稿者:武司
2019/02/07 17:48:49    (0PFw5i3K)
ゆっくり休んでお大事にして下さいね。
28
投稿者:(無名)
2019/02/07 14:25:43    (MiRm74m4)
お大事に
27
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/02/07 13:01:32    (bcmP9roD)
風邪の為に少し休みます

26
投稿者:ブーツ
2019/02/04 23:04:37    (BnCTcrQK)
良いところで終わりますねえ。
連続投稿してほしいなあ。
これからの展開楽しみにしてます。
25
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/02/04 10:15:28    (/0oIo.a5)
夕食が部屋に届いた
しかも運んで出来たのは、朝風呂に居たオバサンだった
オバサンは妻に、奥さんも朝風呂に一緒に来れば良かったのに~新しいお湯は気持ち良いわょ
ヤバイ(・・;)
混浴に入ったのがバレる
料理!美味しそうですね~
これは何ですか?
オバサンはこれがアレでこれが何でこっちは○○なんですよ!
簡単に説明された(-。-;)

奥さんも明日は朝風呂に入りなょ~と気さくに話すオバサンが鬼に見えた(;_;)

そう言えば○○君今日も泊まるんだって、初めは帰るって言ってたのに(笑)
旦那さんと話してよっぽど楽しかったのかもねっ(笑)
料理が冷めちゃうわねっ!
部屋を出た。

朝風呂って、もしかして混浴に入ったの(-_-)
しかも、今の人とと!
違うょ~(^_^;)間違えて入ったら混浴だったんだょf(^^;

間違ってねぇ~(-。-;)
スケベ!!!
どうせ女が入ればラッキーって思いながら入ったんでしょ
そしたら、さっきの人が居てガッカリしたんでしょ
本当!スケベだよねぇ~(笑)
でっ、さっきの人の裸見て興奮した?
するわけ無いだろー
乳首は下向いてるし三段腹だしアソコはボーボー出し見なきゃ良かったょ(-_-;)

文句を言いながら全部見てるじゃん(笑)
こんな事で怒らないょ(笑)
こんど誘ってオバサンだらけの混浴(笑)(笑)(笑)
早く食べょ(⌒0⌒)/~~

あービックリした

さっきオバサンが言ってた○○君、俺と話して楽しかったんじゃあ無くてお前とお風呂に入れるから泊まるんだよなぁ~(笑)
妻が真っ赤になった(笑)
妻も怒って無い見たい出し予定通り出来る(笑)

夕食が終わりまだ時間が有るから、かるく飲みながら○○君の話になった
あの年で童貞だから彼女が出来たら、女もビックリするかもなっ(笑)

そんなの言わなければ分からないじゃん

そうじゃあ無くて何回でも逝くからだよ(笑)
多分10分も持たないで逝って、そのまま起ちぱなしで5分後には復活して、またやって逝くの繰り返しって事だょ(笑)
そうなのっ(///∇///)
そんなに何回も逝くんだ
なんか凄いねっ(///∇///)

それ処か初めて触るオッパイや万個を舐めっぱなしだょ

なんかヤバイねっ(///∇///)

妻に童貞を植え付けた後、酒飲んでから風呂に入ると脱水症状になるから風呂の前にスポーツドリンク飲んだ方が良いらしいょ!
冷蔵庫からポカリを出し去りげなく振り妻に渡した

あれ!?これ口が空いてるょ?
朝飲もうとして開けたんだけど飲まなかったんだょ
バレるなょ(・・;)
妻がポカリを半分残した
ヤバいバレたか(・・;)

全部飲んだ方がいいょ

お腹がいっぱいで飲めないからお風呂から出たら残りを飲むょ(^o^)

って事は風呂でエッチな気持ちになり、後半は部屋でエッチな気持ちになるから、○○君を部屋に呼ばなきゃなっ(笑)
部屋なら酒があるし残りのポカリを飲んだ後に酒を飲べばイチコロだなっ(笑)
酔わせれば完璧だっ!
俺達は先に風呂場に向かった。
予定時間通り風呂場に入り札を貸し切り中にして中に入った。
○○君も時計を見てワンテンポ遅れてくるハズだ!

先に露天風呂に入ろうょ!
岩の感じとか打たせ湯とかがあって良い感じだよなー
そうだっ!
写真を撮ろうよ!
俺はスマホを取りに行き
急いで風呂に戻ると脱衣に○○ってが居た
もう来たの?
ちょっと早いかも、まだ妻をエッチモードにして無いから
10分位したら外の露天風呂に入って来てよ!
はい!分かりました。
あとさぁ~何で?半起ちなのっ!?
スイマセンf(^^;これでも抑えてるんです(///∇///)
まぁ良いけど、もうちょっと下向きの方がまだ自然に見えるよ!(^_^;)
じゃあ先に露天風呂に居るからねっ!
持って来たよー(^o^)/~~
何枚か写真を撮り俺は妻の横に入り腰に手を回して良いムードになった
温泉旅行に連れて来てくれてありがとうヽ(●´ε`●)ノ
よっぽど嬉しかったのかキス去れたて何か照れた(///∇///)
今度は俺からキスをしてオッパイを揉んでやると昨日、やらなかったから今夜は絶対ょ(///ω///)♪
そうだなっ!
ちょっと、ここに座って見なっ!
湯船から妻を出し座らせて、お万個を舐めた
薬が効いて来たのか妻は俺の頭に手を乗せ押し付けた
普段、絶対にしない事をするって事は効いて来た証拠だ!!!
ここからはエッチモードに入るはず!
24
投稿者:武司   vamo.chan
2019/02/03 17:32:14    (eCSP0ZKu)
トンビさん、お疲れ様です。
段々楽しい展開に発展してきましたね。

続きも楽しみにお待ちしていますので、トンビさんのペースで無理なくお願いします。
23
投稿者:(無名)
2019/02/02 12:41:30    (KJnsiwiD)
読めるのを楽しみにしてます

頑張ってください
22
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/02/02 12:26:50    (jKUlseNQ)
読んでくれる方が居る限り最後まで頑張ってかきます

21
投稿者:(無名)
2019/02/02 04:01:56    (bIfVKbRY)
長文お疲れ様です

童貞さんが…卒業出来るのか…
気になりますね

大変だと思いますが 投稿期待してます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。