ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/01/21 15:35:27 (QC411bK4)
妻と二人で温泉旅行に行った時の話です
温泉旅行だから、エロい事したいなー(笑)
そんな事を考えながら思いついたのが、温泉=混浴!温泉=マッサージ!マッサージ=エロにたどり着いた(笑)
そんな事を考えながら田舎町にある民宿見たいな小さな旅館についた。
妻に夜は 混浴 にでも入ろうか?と誘って見ると混浴はヤダょと言われた
じゃあ貸し切り風呂に入ろうかっ!
有るならいいょ
旅館の人に貸し切り風呂有りますか?と聞くと混浴風呂に貸し切り中の札を付ける事で貸し切り風呂になりますょ
説明も簡単で、誰も入って居なければ、入る前に混浴の札を裏返して貸し切り中の札にして下さい。
あとは40分位を目安に上がって下さい。
鍵は無いので貴重品は持ち込まないで、必ず貸し切り中の札を出して下さいね!
貸し切り中になって居ないと他のお客様が入って来てしまう場合が有りますが自己責任になりますのでご了承下さい
妻が鍵は無いんですか!?
何年か前に、ぼせて倒れてたお客様が居ておまけに内鍵を掛けられてて大変な事になって以来、男風呂、女風呂、混浴風呂は内鍵は無くしたんですょ
そうなんですかぁ(-_-;)
札さえ間違えなければ、大丈夫ですよ(笑)
一番空いてる時間とか有りますか?
21時以降ならすいてますょ
分かりました。
俺はひらめいた!!!混浴
考えてる事は皆さんと同じだと思いますから、後程(笑)
あとはマッサージだっ!
部屋に入りお茶を飲みながら頭の中はマッサージマッサージマッサージマッサージ
ちょっと車に行って来ると言い部屋を出た。
フロントに行き出張マッサージとか有りませんか?
と聞くと電話番号を教えてくれた
早速、電話してマッサージのやり方や料金を聞くと当たり前だけど普通だった
勇気を出して、あの~性感マッサージ見たいな感じのマッサージはして貰えませんか?
そう言うのは、やってませんし違法ですよ!
そこを何とか、お願いしますょ
こんな田舎で、そんな事したら直ぐに噂になってしまうょ
だから無理です
県外から来てるし誰にも言いませんから、お願いしますょ
料金も余分に払いますから、お願いしますょ
おたくさんは、何を去れたいの?
僕じゃあ無くて妻にして欲しいんですょ
奥さんにですか?
はい!
奥さんに何をして欲しいんですか?
ちょっと、食い付いて来た
際どい所とかを集中的にマッサージとか、妻が他人に触られてるところを見たいんです
あんたも、変わった人だな~
だからお願いしますょ!
奥さんが嫌がったら直ぐに止めますよ
はい、それでも良いです!
後、旅館の人にもバレたら、私は仕事が無くなるから、そこの所も気をつけて下さいね
じゃあ、やって貰えるんですか!?
料金は余分に貰いますからねっ!
はい!今夜10時に〇〇乃部屋に来てください。
そんな感じで話がついた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ブーツ
2019/02/02 00:06:45    (1q9eARkG)
なかなか興奮する内容で、読むたび興奮してます。
マッサージのくだりは終わったみたいですが、童貞さんとの続きを楽しみにしてます。
19
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/02/01 15:24:26    (KUt3QOav)
妻の裸を他人に見られたり、他人に妻がいたずら去れると興奮するんですょ
ソロキャンプの人が、羨ましいですょ
そうだ!
夜一緒にお風呂に入って、妻を挑発して見たら良いよ!
挑発ですか?
俺らが先に入るから、その時に俺が妻をエッチしたくなるように仕向けるから、その後入って来て昨日見たいに妻の前に座ってチン子を見せ付けて、妻が意識して見て来たら、妻のオッパイをチラチラ見ながら徐々に勃起させて、最終的にはフル勃起を妻に見てさっ!
そうすれば妻も、私の体を見て勃起してるわぁ(///∇///)
って感じで妻もエッチな気持ちになるからさっ(笑)
そうなんですか、分かりました頑張ります。
後は俺に任せてよ!
じゃあ夜8時半に俺達が先に入るから後から入って来てょ!
分かりました。
よし!
後は妻を何とかしなきゃなっ
魔法の薬を飲ませてから風呂に行くか、それとも風呂から出たら男を呼んでキャンプの時見たいに一杯飲みながら飲ませるか迷いながら部屋に着いた
部屋戻ると妻がお風呂に行ってたのっ?
そうだょ朝風呂は気持良いからお前も入って来ればと風呂行かせた
一人になり、また作戦を練り答えが出た!
まず風呂に行く前に例の物を飲ませる
そして二人で風呂に入る
次に風呂場で軽くエッチをして妻のテンションを上げる
薬が効いて来る頃に男が入って来る
モヤモヤしてる妻にチン子を見せる
それから先はその時に考える

問題はどうやって飲ませるかだった
思い付いたのが風呂の前に水分を取るとのぼせないらしいよ!とポカリに溶かして飲ませる(笑)

妻が戻って来る前に必死ポカリで溶かした

あ~気持ち良かった~
(*^3^)/~☆

そうだろー朝風呂は最高だろー
うん(^o^)でも女風呂は狭かったょ
狭いんじゃあ無くて混浴が広かったから狭く感じたんだょ
そっかf(^^;
でも今夜は貸し切りプチ混浴だから広いよ(笑)
朝風呂に入ってたら昨日の人が、入って来たから誘っておいたよ(笑)
そしたらスゲー喜んでたよ!
本当に誘ったの(///∇///)
誘っょ(笑)
しかも、あの男41才だってさっ!

あの人、独身って言って無かったけ~?

独身処か童貞らしいよ!

マジで~(///∇///)
まさか聞いたの(・・;)

話の流れたで聞いちゃた(笑)
お前だってチン子見た時に綺麗だと思わなかったか!?
使って無いから頭がピンクだっただろー!

そう言えば、ピンクぽかったかも(///∇///)

童貞で女を知らないから混浴に入ってオバサンの体を見ては想像してはシコシコしてんだよ(笑)
でも昨日は、お前がオカズだったらしいよ(笑)

そんな事まで話したのっ(;゜゜)
信じらんなぃ~(///∇///)
でも41で女を知らない何か可愛そうな人だねっ

そうなんだょ!
可愛そうな人なんだよ~
だから(笑)!

だから???
何ニヤけてるのょ
( ̄▽ ̄;)
ムリだからねっ!
絶対にダメだからねっ!!!
バカな事考えないでよねっ!

妻が気付いた(笑)

はぁ?
何がムリどかダメとか?
俺は何も言って無いのにどうした!?
妻は真っ赤になり
(///∇///)
何でもないょ(///∇///)

よし!
これで頭の中は童貞の新鮮なチン子の事で一杯になったはずだ(笑)

18
投稿者:(無名)
2019/01/30 22:06:25    (0nK2sxLZ)
早速の投稿ありがとうございます
でも…読み手を焦らすのも上手いですね…笑

更に 仕事が手につかないかも…笑
17
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/30 21:52:06    (o5Glrxuj)
早く寝たせいか、まだ5時半だと言うのに目が覚めてしまった
外は寒いし暗いしTVもつまらないし、やる事も無いから、朝風呂に行く事にした
そして、俺は男風呂に入り浴衣を脱ごうと思った時に、混浴風呂がある事を思いだしスケベ心が動いた
もしかしたら、女の人が入ってるかもとか俺みたいな考えの人が入って居るかもとか、どっちにしろ目的は女の裸だった
鼻の下を伸ばして混浴に入るとカゴの中にの浴衣があた
心臓バクバクのまま中に入ると後ろ姿は女だっ(*^3^)/
緊張しながら近ちかづくと女の人が振り向いた!
お早う御座います
お早いんですねっ
ガーン(/ー ̄;)
旅館のおばさんだった
しかも60過ぎ?いゃもっと上かも(涙)
早く寝たせいか目が覚めちゃってf(^^;
早く起きてもこの辺は何も無いからねぇ~
少し話しをしていると、ガラガラガラ~と誰か入って来た
あら○○君!相変わらず早いわねぇ~
入って来たのは昨日の男だった
おばさんは今日も空きがあるから泊っていけば!
男はどうしょうかなー、、、
どっちでも良いけど帰りに空ビンが沢山有るからお願いねっ!
分かりました!
そして男が俺に気付き、昨日有難う御座いました!
あらお知り合い?
いゃ昨日一緒にお風呂に入っただけです
○○君も早く好い人見つけて泊まりに来てょ~(笑)
こんな田舎じやあ相手もオバさんくらいしか居ないっか(笑)
ごめんなさいねぇ~お客さんの前でこんな話をして~ 
○○君は隣町の酒屋さんなのっ!
小さい頃からお父さんと配達に来ては混浴に入ってたから○○君の事は良く知ってるのょ(笑)
オバさん余計なこと言わないで下さいょー
男は気まずいそうに外の露天風呂に出た
男が居なくなるとオバサンは○○君は凄く優しくて良い子何だけどこんな田舎だから本当に相手がいないのょ~
それに暇さえ有れば温泉に入りに来てくれるから空き部屋が有れば、ただで泊まらせてあげるのょ
でもねぇ!
○○君は混浴にしかはいらないのょ(笑)
あの年で一度も彼女が出来た事ない見たいだから混浴で女の体でも見てるのかねぇー
とか言う人もいるのょ~
可愛そうな子でしょと言いながらオバサンは俺の目の前で立ち上がり、お先に上がりますねっ!
わぁー(>_<)
見たくなかったー
下向きの黒い乳首に三段腹!
そしてボウボウのお毛毛!(×_×;)朝から目の毒だった
俺も露天風呂に移動した
オバサン変な事言ってませんでしたかぁ?
いゃ得に言ってませんでしたょ
朝から風呂って気持ち良いですねー
そう言えば良く来る見たいですけど、たまには若い女性とかも来るんですか?
若い人はめったに会わないですょ(笑)
そうなんですか、実は最初に男風呂に入ったんんですが混浴があるのを思いだして、スケベ心でこっちに移動したんですょ(笑)
それに若い人が居たとしてもだいたい50代くらいですょ
50代前半なら見て見たいなー
男は(笑)ながら、それても年に3~4回有れば言い方ですょ
そんなもんなんですか!?
じゃあ妻なんか若い口ですねっ
奥さん何か最高に若いですょ
しかも綺麗だし(笑)
失礼ですが出会いとかは全く無いんですか?
情けないけど、この年まで全く無い処か付き合った事も無いですょ(-""-;)
えっ(・・;)
もしかして童貞?
ヤバイ口にだして言ってしまった(^^;)))
スイマセン!スイマセン!
失礼な事言ってしまって
言いんですょ本当の事なですから(笑)
なんて良い人なんだ(^o^;)
失礼ですが、おいくつ何ですか?
僕は41です
何だ、まだ若いじゃあ無いですか!
そう言えば妻がまた一緒にお風呂入りたいって言ってましたょ(笑)
本当ですか!
はい!本当ですよ!
何か話をしてて楽しかった見たいですょ(笑)
いゃ~嬉しいな~(^o^)
思いっきり嘘ついた(^_^;)

それに妻は、俺以外の男の裸って言うかチン子を見るのは去年のキャンプ以来だから(笑)
キャンプの時に混浴に入ったんですか?
そうじゃあ無くて、、、

あー見えて妻はエロいんですょ(笑)
例えば昨日も君ののチン子見てませんでしたか?
けっこう見てましたけど!?
そうでしょ~
部屋に戻るなり、今夜エッチしたいって言ってたから(笑)
俺は運転で疲れてるから勘弁してくれって先に寝たんだけど、妻は遅くまで起きてた見たいだからオナニーしたんじゃあ無いかなぁ~(笑)
おっ(◎-◎;)オナニーですか!!!!!!!!!!
奥さんオナニー何かするんですか!!( ; ロ)゜ ゜
するよ!
一度なんか、夜中にトイレに行ったらリビングの灯りが点いてたから覗くと妻がソファーでオナニーしてたよ(笑)
下半身だけ脱いで指を入れながらオッパイをもんでる姿はかなりエロかったなー(笑)
俺はバレないように寝室にもどったけどねっ!
煽る為に嘘をついて妻がエロと洗脳させた!
あれ!?
何で勃起してるの(笑)
スイマセン想像したらつい(///ω///)♪
酔っぱらうと、もっとエロくなるんですょ(笑)
実は去年のキャンプで、ソロキャンプの人と仲良くなって酔っ払った勢いでソロの人とうちら夫婦でエッチしたんですょ(笑)
えっ(゜_゜;)あんな綺麗な奥さんが知らない人とですか!?
そうなんですょ(笑)
まぁ、仕掛けたのは俺なんですけどねっ(笑)
仕掛けたとは、、、?
実は俺は変わった性癖があってf(^_^;妻の裸を他人に見られたり、他人に妻がいたずら去れると興奮するんですょ
16
投稿者:(無名)
2019/01/30 05:35:39    (0nK2sxLZ)
ドキドキする投稿を読ませて頂きました
続きが凄く楽しみです

毎日 気になって仕方なく 仕事に手がつきません…笑

15
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/29 15:51:52    (qaPDCGEt)
部屋に戻りマッサージが来るまで時間があったからビールを飲みながら温泉の話をして居ると妻がさっきはビックリしたな~!
息なり知らない人が入って来るから、どおしようかと思ったけど(///∇///)真面目そうだし、田舎暮らしの話も楽しかったから良かったょ(笑)
本当の混浴ってあんな感じで知らない人が沢山入ってくるんだよねぇ~?
慣れれば意外に楽しいかもねっ(///ω///)♪
そうだよ!
皆、裸で知らない人たちと色んな話も楽しいかもよ!
明日、混浴に入ろうよ!
ムリムリムリ~(///∇///)
今日は、私たち夫婦とさっきの人だったから何とか平気だったけど、息なり沢山の人とは絶対ムリだょ(///∇///)
じゃあ明日も三人で入ろうよ!
三人?
そう三人!さっきの人を誘って入ろうよ!
あの人も凄く楽しかったらしく、また機会があったら御一緒したいって言ってたよ!
そうなの(///∇///)
だから三人で入ろうよ!
こんな機会がなければ混浴なんて入れないし!プチ混浴って感じでどう?
あの人だって、二度と会う事ないし良いじゃん(笑)
そんな感じで、妻を頷かした
(^o^)v

そしてドアがノック去れた。
誰か来たみたいだょ?
そうだ!マッサージを頼んであったんだ
マッサージ?
そう温泉って言ったらマッサージだろ!
家事や子育てで疲れてるお前の体をほぐして貰うために頼んだんだよ

どうぞー
年は60位でハゲたマッサージ師が入って来た
時間は30分以上は10分単位延長して下さい。
じゃあ60分でお願いします
一時間もするの?
一時間何か直ぐだよ!
トイレ行っておきなよと、妻をトイレに行かせた後、マッサージ師に例のマッサージお願いしますょ!!!
分かってますけど、奥さんが嫌がったり、騒いだら、旦那さんに頼まれたって言いますからねっ!
大丈夫です!俺が責任取りますから。
その代わり、嫌がらなかったら、グイグイ攻めて下さいよ!
指ぐらい、入れても良いんですから(笑)
旦那さんはかなりの変態だなー(笑)
そうなんですょf(^^;だから、早い段階からお願いしまょ!!
お金も余分に払いますから!
料金は通常通り60分6000円で良いですよ!
私の中では50過ぎのおばさんかと思ってたのにあんなに若奥さんなら余分にはいらないし万が一後で何かあった時に、余分に取ってるとか騒がれても困るから6000円で良いですよ。
そんな感じで妻が戻るとマッサージ師が奥さんブラジャーをして入れば外して下さいねっ!
体を締め付けながらマッサージしても意味が無いから外したら布団の上にうつ伏せになって下さいと言い
妻は背を向けて恥ずかしそうにブラジャーを外しうつ伏せになった
マッサージ師は妻の横に座り肩を指圧し始めた
若いのにずいぶん肩がこってますねーここの硬くなってる所を解すと楽になりますから少し我慢して下さいねっ!
マッサージ師は体重を乗せながら指圧した
痛いでしか?
少し痛いです(/_;)/
指圧した後に揉みほぐすと妻が凄く気持ち~
肩が楽になった~
そして腰からお尻に手が行ったから期待した
マッサージ師はひじで妻のお尻指圧すると妻がアッはぁ~て声を上げた
はぁ?何で?ひじだぞ?
またアッ!
なんだ?
妻はスイマセン一気に力が抜るんですけど(///∇///)
マッサージ師はお尻のツボは痛いより力が抜ける感じで効くんですよ(笑)
うっ(///∇///)あっ(///∇///)
と言いながら(笑)だす妻
全く意味が分からない!?
妻はウッあっ(///∇///)力が抜ける~ばっかりだし
そしてマッサージがお尻からモモになった
痛かったら言って下さいね~
と言いながらお尻とモモの付け根を指圧しながら大丈夫ですか?痛く無いですか~
妻は痛く無いです
そんな感じでふくろはぎ足の裏となり俺はつまらなかった
ダメだこのジジィー
はぃ、では仰向けになって下さい
妻が仰向けになると浴衣がはだけた
マッサージ師は胸の上の方を軽く指圧しながら、痛く無いですか?
胸の周りは乳腺が沢山あるからの痛かったらムリしないで下さいね!痛めるといけないから、と優しく話ながら揉みほぐし始めた
そして、手が徐々に乳首近くまでいくと妻は恥ずかしいのか目をつぶった
得にやらしい感じでは無いが女からすれば恥ずかしい見たいだ(笑)
横を向いて少し体をくの字にして下さい
マッサージ師は腰を押した後、揉みほぐすマッサージを始めた
両側が終わると仰向けにしてつま先から上に進んでくると妻は居眠りをしていた
手が太股辺りになると浴衣がはだけ始めた
それでも妻はうとうとしてて、気付いて無い
チラチラ見える太股にマッサージ師は然り気無く太股に触れ始めた
始まるぞ!
俺の心臓はバクバクになった
自然な感じに内モモに手が行き浴衣もはだけ、パンチラになって居た
マッサージ師の手がポイント近くになると、妻が
ビクッて起きた
マッサージ師は透かさず手をポイントから離し、また1から始まった
目を覚ました妻はボーッとしていて!はだけた浴衣にも気付いて居ないからマッサージ師はまた内モモを揉み始め、徐々にポイントに手が行くと妻は何となく警戒していたがマッサージ師はどうですか~痛く無いですか~と声を掛けるから警戒心をなくした見たいで、大丈夫です(///∇///)
と言い無抵抗になった
膝から付け根にか手が行くと
目をつぶり、手が膝の方に行くと目を開ける
何度か繰返し最終的に付け根に集中した
妻は俺を見て居たけど俺はうす目で寝た降りをした
完全に目をつぶったままになるとマッサージ師の小指が何度か割れ目あたりに当たると妻はピクリ(///∇///)
何も言わない妻の顔を見ながら何度も繰返し、安心したのか割れ目に触れる率が増た
マッサージ師はここのリンパを集中的にほぐしますから、痛かったら言って下さいね
妻が頷くと、マッサージ師は小指を割れ目に当てる様にして付け根を揉んでいると、少し妻の呼吸が荒くなった
はぃ、今度は少し足を開いて下さいね~
妻が足を開くとマッサージ師は両足の付け根を親指でマッサージしながら際どい所まで攻め始めた
浴衣もかなり、ばたけてパンツ処かお股も見える
妻はギュっと目をつぶり絶えているが、パンツは少し濡れれているし呼吸も少し荒く見える
俺はビデオで見た事ある光景みたいで興奮した
そして親指がお股のパンツの際をグイーって押すとアッって妻が声を出した
その後ヤバイと思ったのか妻は口を手でふさいで、眉間にシワを寄せて絶え始めた
見る見るうちに下着が染みて来た
三回に一度の、割合で親指がかする程度に割れ目に触れると遂に下着が見て分かる程度に濡れて来た
それでも抵抗しない妻にマッサージ師は親指を当て軽く触ると妻が首を左右に振った
それを見たマッサージ師の親指はアソコから離れて付け根の際をマッサージした後、太股を軽く揉み
はぃ最後に軽く肩をやって終わりにします
起き上がって下さい。
妻は大きく深呼吸をして起き上がるとマッサージ師は最後ですから、直接マッサージをしますねっ!
妻の浴衣を胸が出ない程度に捲りマッサージし始めた
こうすると揉み返しが、来ないんですょと、やらしく擦ったり揉んだりした後、時間になり終わってしまった
マッサージ師が帰ってから妻にマッサージどうだった!?って聞くと
それがさーマッサージ事態は凄く良かったんだけど、、、
?どうした?
際どい所までマッサージして来て、然り気無く私のアソコに触って来たのょ~(///∇///)
それで感じたのか?
(///∇///)感じないわょ
本当かー(笑)
浴衣の中に手を入れようとすると、妻は今はやぁだ後で~と必死に抵抗した
強引に手を入れてパンツの上から触ると濡れていたから
何だよ!お前!スゲー濡れてんじゃん!
違うょ~違うょ~(///∇///)
何が違うんだょ!
触られて感じてたんだろ!
指を入れるとヌルヌルになってて妻はアンだめ~(///∇///)
感じてたから軽く手満をしてやり良い感じになった所で、後でなっ!
うん(///∇///)

そう言いつつ、やらずに先に寝てやった(笑)
妻はモヤモヤが取れないのかビールをがぶ飲みしていた。
これで明日は妻は、欲求不満状態です。



14
投稿者:Kfamily   kfamily
2019/01/28 22:26:27    (9A4cVoac)
トンビさん待ってました。キャンプの話し以来楽しみにしてました。続きを楽しみに待ってます。
13
投稿者:武司   vamo.chan
2019/01/28 13:09:11    (38qumODB)
前回の時に貰ったのが残ってたのですね。
あの時はワンちゃんもかなり良い働きをしてましたね。

あれを使ってのマッサージならもぅ...ですね。
12
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/27 22:07:13    (6.tmUUVD)
キャンプの話を覚えててくれた方なら、分かると思うけどオジサンから貰った最後の1錠を今回使いました
ょ(笑)
11
投稿者:武司   vamo.chan
2019/01/27 17:26:04    (aLRF34Cf)
いよいよマッサージ開始ですね。
ワクワクしますよ。

もちろんキャンプ編覚えてますよ、今回も前回&前々回同様楽しませてもらいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。