ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:みき
削除依頼
2018/12/18 07:28:19 (FGF69i9c)
私達は40代半ばの夫婦なのですが、夫に性癖を告白され、暫くは「露出実行報告♀」にて書かせて戴いていたのですが、ついに夫の要望で寝取られ(スワッピング)を初めて体験しまして、こちらの方に書かせて戴くことに致しました。

初めてスワッピングを体験しました。
掻い摘んでご報告できれば良いのですが、要点だけ書くのが苦手なもので 長くなるかもしれませんが ご容赦ください。

先日に お相手は、ご主人が42才(公務員)で奥様が40才(看護師)のご夫婦でした。
ホテル近くのコンビニで待ち合わせ、皆でお酒やおつまみを買って ホテルへ向かいました。

お相手のご夫婦が、
(このようなことに来られる方は どんな方なんだろう)
と思いましたが、ご挨拶を交わす中で 紳士的なご主人と気さくな奥様と言う第一印象で、初めての私としましては少し安心しました。

ホテルの駐車場に着き中へ。
エレベーターに4人で乗り、その時 改めて
(今からこの4人がするんだぁ)
と客観的に見ていた私と、エレベーターと言う密室の空間で
(もう後戻りはできない。私は今から この男性と)
と相手のご主人の背中を見ながら、矛盾した2つの気持ちが入り交じりました。

部屋のドアを開けて中に入ると、キングサイズの大きなベッドが目に飛び込んできてソワソワ・・・
買ってきたものをテーブルに置き、皆でソファーにテーブルを囲むように座りました。
各自の夫が自己紹介を始め、私と奥様が会話を始め和気藹々な感じに。
私「まったく洋子さん(奥様)も私も、男性陣に付き合うの大変ですよねぇ~。」
奥様「ホントですよ~。うちは前から夫がスワッピングしてみたいって言っていて、バカじゃないの!?って流していたんですけど、みきさんご夫婦の話を2,3ヶ月前くらいから聞いていて、みきさんご夫婦であればと今回OKしちゃいました」
(そんな前から夫とご主人はやり取りしていたんだぁ!?)と思いましたが、
私「でも私も洋子さんご夫婦みたいな方で安心しました」
私「洋子さんご夫婦は、お互いに焼き餅を焼いたりしないんですか?」
奥様「昔はお互いにありましたけど、今は心の浮気でなければ・・・」
等々 お酒を呑みながら話し、感覚が私達と似ていらっしゃったので良かったと思いながら、雰囲気も柔らかくなり皆 打ち解けてきました。

20~30分くらい過ぎた頃、
夫「ご夫婦でシャワー浴びてこられます?」
ご主人「そうですねぇ、先に入らせてもらうか!?」
と洋子さんの返答を待たずに、ご主人は洋子さんを連れて浴室に。
夫と2人で何気ない会話、
夫「どう?! ご主人も良い方でしょ?」
私「うん、洋子さんも凄く話しやすいし」
夫「できそう?」
私「だって しょうがないでしょ」
(照れ隠しで そう答えてしまいました)
私「あ~緊張する」
夫「大丈夫だよ。無理そうなら手を横に振って。そしたら適当にフォロー入れて方向性を変えるから」
私「うん、でも洋子さんご夫婦だったら大丈夫。だと思うよ」
そんな会話を夫としていると、洋子さんご夫婦が早々シャワーから上がられてきました。
ご主人はバスローブで、後から出てきた洋子さんを見て「えっ!?」
洋子さんはナース服に着替えていました。
ご主人「みきさんも これ、新品の本物のナース服です。これ差し上げますので、家でもご主人と。サイズは大丈夫だと思います」
と・・・(夫、私のサイズ教えたなぁ)
(これも打ち合わせ通りなんだろうな)
私「あ、ありがとう御座います。」
と言い、夫に連れられ浴室に向かいシャワーを浴びました。
夫はいつもみたいに私に触れてくることもなく、何処か夫の方が少し緊張しているようでした。
私「緊張してるの?」
夫「いざとなると、女性の方が強いな」
槌槌槌 「みきも奥さんもリラックスしているし」
槌槌槌 「みきのナース服、楽しみだなぁ」
そんな会話をしながらシャワーを浴び終えて上がると、夫もバスローブを着て私はナース服。
私「下着は つけて いいんだよね?」
夫「あ、うん。下着の上に着れば良いよ」
と 私も全裸に直接着るのと、男性がどちらを好むか分からなかったので大胆なことを聞いてしまいました。
着なれないナース服を着て脱衣場から出ると、
ご主人「お~、良いですねぇ」
洋子さん「みきさん、それっぽ~い」
槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌 「似合ってるよ。」
と言って、少し恥ずかしくなりました。
その後はナース服のまま、またお酒を呑みながら談笑。
会話の内容が男性陣も洋子さんも大胆になり、エッチな話題ばかりになってきました。
お陰で? 柔らかな雰囲気からエッチな雰囲気になって行くのが分かりました。
しかし、ここの男性陣の打ち合わせがなかったのか、次の進展まで時間がかかりました。
すると夫が意を決したのか、
夫「そろそろベッドへ移動します?」
(ついに、ついに、この時が・・・)
急に私の中でドキドキが始まりましたが、平然を装い洋子さんとベッドへ移動しました。

夫「女性2人はベッドサイドに並んで座って」
私「えっ!? なんで?」

と 言いつつ、ナース服2人の女性がベッドに並んで座らされている光景は、なんかエッチと思いながら座ると、

夫「今から自分の夫のモノと他の男性のモノを見分けることができるか!? をしま~す」

と夫が発言したかと思えば、ご主人が透かさずアイマスクを2つ差し出し各女性に渡しました。
洋子さんは段取りを聞いていたのか、すんなりアイマスクをしていました。
一瞬 躊躇った私でしたが、そんな洋子さんを見て私もアイマスクをすると、

夫「女性陣は右手を前に出してください。今から男性が2人共に全裸になって、交互に各奥様へ股間を差し出します」
槌槌槌槌 「手で握って動かしたり咥えたりして 自分の夫のモノがどちらかを当ててください。」

そう言うとアイマスクの向こうで 男性陣がこそこそと話す声と、衣類を脱ぐような音が聞こえました。

すると夫が、
「それでは手を差し出してくださ~い」
私は手を差し出すと(恐らく洋子さんも)、人肌の感触が手のひらに。
私はそれを握り締め どんな表情をして良いのか、恥ずかしさに耐えながら 言われたように動かし始めました。

私の手のひらで弾力のあったものが次第に硬くなり、男性陣は無言になり 室内は静寂に包まれました。

私は このどちらかとも分からない男性のモノを、形を確かめるように触れ
(そうだ、咥えなきゃ)
と思い、そっと口に含みました。
舌を使いながら男性が少しでも気持ちよくなるように(何処かで洋子さんを意識しながら)
それはまるで、男性に言われるがままの奴隷のような辱しめを感じながら、私の気持ちも上がって行きました。

暫くして、男性の方から ゆっくりと口から離しました。

「交代しま~す」
と言う声が聞こえ、また少しの気配を感じたと思った瞬間 アイマスクの向こうから私の頬へ押し付けるようにモノが触れてきました。
私は少しビックリしましたが それを手に取り動かしながら、1人目の方と同じように咥えました。

正直1人目の時は、夫か相手のご主人のモノなのか半信半疑で答えは出ませんでしたが、2人目の方に触れ 咥えた時、1人目の方と太さや長さは似ていましたが、頭の部分の大きさ(形)で直ぐに2人目が夫だと咄嗟に感じました。
でも念のためと、夫と思われる2人目は気持ちよくと言うよりは 形を確かめることに重点をおき咥えていました。
(うん、やっぱり2人目が夫だ)
と確信をして、口から離しました。

すると 少し離れた中央から男性陣が
「アイマスクを取って良いですよ」
「それでは1人目と2人目、どちらが自分の旦那さんでしょうか?」
「それでは・・・奥様(洋子さん)からお願いします」
と言うと、洋子さんは
「これは分かりますよ。最初が主人です」
(私は焦りました)
私「えっ!? 私 間違えたかも」
急に自信がなくなりました。
私「私は2人目が夫かと・・・」

夫「それでは正解を発表しま~す」
槌槌槌 「2人目がそれぞれの旦那さんでした~」
洋子さん「っえ~!? 」と絶句。
少し空気が重くなりかけた時、相手のご主人が
「はーい、洋子 間違えたから先に全裸ね」
と言い、ご主人が洋子さんを立たせ ナース服のファスナーを下げました。
肩をはだけさせると洋子さんの着ていたナース服は足下に落ち、その時に下着を着けていなかったことを知りました。
(私は下着 つけてる。まずいかな!?)
と思いましたが言葉にはしませんでした。
それよりも洋子さんの裸体を目の当たりにして、咄嗟に胸は両腕で隠したものの(恐らくBかC cup?)、スタイルの良さと 下の整えられた毛並みが凄くエッチで、女の私も見とれてしまいました。

そんな視線に洋子さんは少し恥ずかしそうに、ご主人の方を見て隠れるようにベッドの布団に潜り込みました。

するとご主人が夫に「隣へどうぞ」と、夫は一瞬 私を見てから洋子さんの隣に寝ました。
凄い光景でした。夫が洋子さんと一緒のベッドに・・・
私は1人ナース服で立ち尽くしていると、ご主人が近づいてこられて
「奥様、失礼します」
と言ってファスナーを下げ、ゆっくりと少しずつナース服を脱がされました。
私「ごめんなさい、下着 つけてます」
と言うと、
ご主人「えぇ、僕は下着を脱がしたい方なので」
(だから脱衣場の時に夫は 下着をつけるように言ったのかぁ)
と思いました。

ナース服が床に落ちると、ご主人は私のブラのホックを外し 肩紐を腕から抜くと私の胸が露に。
ご主人は胸を隠す私の腕をどけて、乳首を舌で刺激しながらしゃがみ込み 私のパンティーに両手をかけ ゆっくり脱がしていきました。
私が片方ずつ足を上げ脱ぎ終わると、ご主人は しゃがんだまま顔を私の陰部に押し付けてきました。
私は一瞬 全身の力が抜けかけましたが、そんな私を察知したご主人が、私のお尻を両手でがっちり支えていました。

私「恥ずかしいです」
と言うと、ご主人は
「奥さんも横になりましょう」
と言って私を洋子さんの隣に誘導するように寝かせ、ご主人も私の隣に。

私と洋子さんを挟むように男性2人が両サイドに寝ている形は、女性の逃げ道を塞いでいるような感覚になり 私の中でも覚悟みたいなものができました。

するとご主人は 私にそっとキスをしながら胸を揉み始めました。
私は思いの外 嫌な感覚にはならず、素直に受け入れていましたが、ふと夫が気になり目をやると 夫は私を気にすることなく洋子さんの胸に しゃぶりつくように刺激して、もう片方の胸を揉んでいました。

私が初めて見る夫の未知なる光景。
私は不思議と焼き餅を焼くことはなく、寧ろ(上手く出来ているかな!?)(洋子さん嫌がっていないかな!?)と言う心配の方が先でした。
洋子さんの顔を見ると、目を瞑り吐息混じりの声が出ていました。
何故か安心した私は、ご主人にされることに集中でき、私も感じ始めていました。


長くなりましたので、続きはまた書かせて戴きます。
1 2 3 4 5 ... 56
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
558
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/26 20:08:57    (QEXVk4dc)
皆さん、お疲れさまです(笑)

暇男さんも、新しいお相手が見つかって、何よりです(笑)

職場のメンバーで「みきさん行方不明事件」を推理したところ、
「機種変して、迷子になった」説が有力という結論になりました(笑)

なので私も、このレスで、お暇させて頂きます(笑)

みきさんも、暇男さんも、遊んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

ご縁があったら、また遊んでやって下さい
(^-^)/~~
557
投稿者:暇男
2019/06/25 22:56:55    (TN.i70vd)
こんばんは、りなさん(^^)かなりご無沙汰でした。もう終わったのでしょうから、私もこの書き込みでりなさんに挨拶して、以降は終わりたいと思います(^^)

とりあえず私も元気ですが、毎日多忙でクタクタです。がしかし3週間後くらいに此方で知り合った方とエロ活して来ます。りなさんもお身体に気を付けて、日々のお仕事にエロ活頑張ってくださいね。

陰ながら応援しております。アドバイスの数々感謝してます。ありがとうございました。また何処かでお会いしましょう。
556
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/23 09:36:09    (8yx0GX9i)
暇男さん、ご無沙汰です(笑)

無味無臭さん、はじめまして。

久し振りに見たら、ビックリ(驚)

てっきり、暇男さんのスレで、二人仲良くしていると思ってました(驚)

スレ主のミキさん、心配ですね。

事件や事故、病気でなければ良いのですが、、、

スマホが壊れて迷子になっているのかな?

なんて、色々と想像しちゃいました(焦)

一応、私は元気です(笑)

安否報告を兼ねて、レスしました(笑)

最近は、寒暖差も激しく、体調を崩す人も多いようなので、ミキさん、暇男さん、無味無臭さん、他の閲覧者の皆さんも、お身体には、お気をつけ下さい。

では、また(笑)
555
投稿者:暇男
2019/06/21 12:34:25    (kkG/BFVQ)
そうでしたか?残念ながらもう終わってしまったようなので、空気読むのが遅過ぎましたが、スレ主様のご迷惑にならぬよう、ご迷惑だったかもなので、これをもって完全撤収します。
554
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/06/21 07:45:08    (DwW6RHXW)
ずっと皆様のやり取りを楽しんでいました。
書き込みも初めてです。
553
投稿者:暇男
2019/06/18 22:42:07    (O1Bl8hDe)
↑の無味無臭さんはどなたでしょうか?久し振りに見たらスレがあり、ついつい書き込みしてしまいました。みきさん、りなさん以外の方かな?
552
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/06/18 07:38:54    (1GyvH/Cu)
久しぶり覗いてみたら……長いこと止まってた(ToT)
皆様お元気ですか?
551
投稿者:暇男
2019/04/25 22:18:58    (hgcxd5ec)
妄想してくれましたか?そんな妄想して悪い奥様ですこと(笑)しかもアソコもしっかり濡らしてましたよね。それなのにリアルになったら握るだけで済みますか?いつもそんなフェラか?ってくらいのスペシャルフェラしてくれそうですが。

明日もまた別の出張予定でしたが、回避出来ました。明日はゆっくりこの3日の出張の報告書を纏めて、夜は残業無しで飲み会に行って来ます。そちらに行ける機会を必死に伺ってます。
550
投稿者:みき
2019/04/25 10:00:27    (BaWnaRMD)
(暇男さん)
お疲れ様です。(^o^)
出張最終日、体調等は大丈夫ですか?!
私は昨日は風邪でダウンしていましたが、だいぶ良くなりました。

そう言えば暇男さん、これから毎月出張が入りそうですが海外にも行く可能性があるのですね!?
パスポートの更新しなきゃだから、国内で済むとよいですね。

暇男さんの出張先がα-◯で、私がもし訪問したら・・・
「集中するみきさんに濃厚なキスしながら、旦那さんがちょっと普段と違い過ぎないか?って嫉妬するような絡みを見せれたら良いのに」
って想像しちゃったではないですか~
(^_^;)
その時には暇男さんのをギュッて握らせてくださいね (笑)

それではお家に帰ったら、ゆっくり休んで夜は淋しかった奥様にサービスしてあげてくださいね。
549
投稿者:暇男
2019/04/24 07:53:06    (nap6zODb)
おはようございます、みきさん。4人で来てますが、2人はパッとしないので毎晩2人で飲み歩いてます。そんな気は起きますが、中々出会いはありません(笑)昨日は飲み屋さんでかなりお互いチラチラ見合ってましたが、互いに声掛けることはなかったです。出張はもうここから毎月発生して、海外も入り始めるかもです。がしかしパスポート再申請しなきゃなので、まだ国内のみかなぁ。

ここがα-◯ならみきさんの夜這いがあったかも知れないのになぁ。そしたら出張が更に楽しくなるのに(笑)集中するみきさんに濃厚なキスしながら、旦那さんがちょっと普段と違い過ぎないか?って嫉妬するような絡みを見せれたら良いのに(^^)ではでは今日も1日頑張っていきましょう。
1 2 3 4 5 ... 56
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。