ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/15 17:33:46    (LE3GwJxr)
彼のペニスを見つめる妻。

そして、彼のペニスに近づき、ペニスをキス。
そして、ゆっくりと舐めはじめました。

妻は、まずは、亀頭を舐め、裏筋、竿と
ゆっくり全体を舐めます。

ここから、彼の口調に変化が、優しかった言葉が
少しキツくなりました。

それは、妻にもちろんなんですが、僕にも伝える感じで話します。

「俺をおいて、温泉に行って、旦那の相手をして、風呂に入りそびれたから
ちゃんとキレイにするんだぞ。」

そして、カリの部分に指さして、
「ほらここ、さっき使ったときに汚れたままだぞ。
ちゃんと掃除しないから残るんだ」
と言いました。

妻は、彼に言われたところを、舐めキレイにしていました。

彼の言葉の一つ一つにトゲがあります。
「僕の相手をして、風呂に入れなかった」とか
「さっき使った」とか

僕を考えさせられることばかりです。
その中で、「さっき使った」という言葉が
考えれば考えるほどそう思いたくないという気持ちにさせられました。

「さっき使った」。。。。っていつ?
食事終わって、優子さんと?
でも、すぐに部屋に行ったし、
食事前?
優子さんは、彼が寝てるって話してたよなぁ。
じゃ着いてすぐに寝る前?

あとは。。。。いやそんなはずは

頭に浮かんだのは、僕が温泉に行っている間に妻と。。。

いやそんなはずは、妻は、車に酔ったって言っていたし

僕は、無理矢理、違うと思うようにしました。

考えている間も、妻のフェラは続きます。
とうとう、彼のペニスを咥え、ゆっくりといろいろな角度に頭を動かし、
美味しそうに咥えてるように見えました。

横で優子さんが僕に言葉をかけてきます。
「えり、おいしそうに咥えてるね。ツトムさんも
いつもこんなふうにしてもらってるの?」

優子さんは、僕には、してないフェラだとわかって言っているんでしょう。

僕に妻とのSEXがどうだったかと思い出させるために、
わざと「いつも」とか言ってきたと思います。
すごく興奮する言葉でした。

あんな積極的に妻がフェラをしたことって
今までは、入れるまでに僕のちんぽを濡らす程度だったはず
あそこまで、丁寧にするなんて、されたことない。

頭は、パニックなはずなのに、冷静に分析してしまう。
そして、その姿を見て、興奮する。

どんどんと僕は、妻の次に何をするのか見たくなってました。
18
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/14 23:44:35    (kj43nK6k)
進行が遅くて、申し訳ございません。
続きです。

妻自ら、下着を下ろし、とうとう彼のペニスが顔を出しました。
僕は、彼のペニスをじっと見てしまいました。

まだ、半起ち状態でした。
サイズ、色など、つい僕と比べてしまいました。

サイズは、僕とそれほど変わりがなく
色もそれほど黒くなく、どちらかというと
キレイな清潔感のあって、毛もそれほど多くない感じでした。

まだ、それほど勃起していないペニスを
妻は、ゆっくりと触り、それを上の方に持ち上げると
そのまま、もう一度僕の方を見ました。

彼が、妻に優しく「さぁ」と声をかけると
妻は、ゆっくり舌を出して、玉の方から舐め始めました。

一つづつ丁寧に、彼の玉を舐めると次は、ペニスの根元を
舐めました。

ペニスを支えていた手も、次第に動き出して軽く手コキを
していました。

まだ、ペニス自体は、舐めてませんが、ここで
一旦、ペニスから離れると、彼の完全に勃起したペニスが
現れました。

やはり、大きさはあまり僕の変わらない
でも、明らかに違うのは、カリの部分。
裏筋あたりの部分が何か入っているんじゃないかと
思うほど、プックリしてて、カリ首も異様にエラが張っている感じでした。

そして、陰茎自体もグッと上に持ち上がったるように
反っていました。

そのペニスを妻は、じっと見つめています。
そして、何度か彼の顔を見たり、ペニスを見たり
なかなか次の行動が出ませんでした。

そして、また、僕を見ました。

もし、ここで止めていたら、違う結果になっていたかも
しれませんが、僕の中で、止めても無駄なんじゃないか
いや、それよりも、もっと妻が見たいと思ってしまっていたかも
しれません。そして、頭の中に流れてる彼の「いつものように」
いつものようにって、なんだ。そのいつもしていることを
見てみたいと思っていたのかもしれません。

自分も痛いほど、勃起していました。

妻の次の行動は、意外な人の言葉で始まりました。

優子さんです。

優子さんが、僕のちんぽを浴衣の上から触って

「えり、ツトムさんえりの姿みて、すごく大きくなってるよ。
続きが見たくて、ヒクヒクしてるから、早く見せてあげて」と

そして、彼も「ほら、早く」と一言。

妻は、「はい」と言って、ひざ立ちで座り直し、
彼のペニスを両手で握りました。



17
投稿者:とら
2018/10/14 07:03:11    (0CbFh.ex)
はだけてオッパイがはみ出した浴衣、全裸よりエロいです。たまらん。
16
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/14 06:29:29    (nar8TWhB)
「いつもの様に」って興奮しますね!
15
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/14 01:02:51    (kj43nK6k)
「。。。んんん。。。んんん。。。」
妻の呼吸がだんだんと乱れてくるのが分かりました。
彼は、僕が止めないと分かると、妻の耳、首筋と舐め、
おっぱいを揉みました。
妻は、目を閉じて、彼のすることを受け入れて
彼に体に腕を回して、抱きつき、声が出そうになると
彼の肩に口を押し当てて、我慢しているように見えました。

彼は、また、耳元で妻に何かを言いました。
そのあと、妻は、僕を見ました。

妻と目が合い、妻もトロンとした表情にグッときてしまい、
何も行動することができず、妻を見つめました。

妻は、僕が動かないことを確認すると、
彼の方を向き、縦に首を振りました。

彼が妻にもう一度、今度は、軽めのキスをすると
今度は、僕にも聞こえるように
妻に、「じゃぁ。いつものようにしてくれるか」と言いました。

妻は、小さい声で「はい」と言いました。

(いつものように?えっ?何?どういうこと?)
僕は彼の言葉を理解することが出来ず、
理解しようしても、頭がパニックになるだけでした。

そんな僕を気にしないで、彼は、立ち上がると
妻の前に立ち、妻を見下ろしていました。

妻は、一瞬、僕を見ましたが、
すぐに彼の前に座り直すと、手が浴衣に。。。
そして、浴衣を広げると、彼の下着に手をおき、
ゆっくりと下着を下ろしました。

14
投稿者:とら
2018/10/13 20:51:02    (NJSvTNtg)
ぜひとも続きをお聞かせ下さい。

13
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/12 18:59:53    (O./DbTPc)
彼のリードが上手いのか、妻のキスする姿は、
非常にやらしく見えました。
その姿を見て、先ほどの怒りよりも何とも言えない
ドキドキする気持ちの方が勝ってきて、
やらしく見える妻がステキな妻に見えてきてしまい、
もっと見てみたいという気持ちが出てきて、
もうこの時点で、僕は、二人を止める行為は、
出来ませんでした。というよりも、しようとしませんでした。

じっと、妻の姿を見ていたんですが、
優子さんが、僕に「止めなくていいの?」って言ったみたいです。
僕は、妻に夢中で、優子さんの話をしっかりと聞いてなかったようで
何も考えずに、首を縦に頷いていたみたいです。

優子さんの「止めなくていいの?」っていうのは、
彼にも聞こえていたようで、キスだけから、
次第に胸を揉んだり、キス以外もし始めました。

12
投稿者:とら
2018/10/11 23:57:32    (UQdskWt5)
抜きました。続きを早く読みたいです。ハアハア(;´д`)
11
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s
2018/10/11 18:54:42    (G7Ya1cQ2)
優子さんから「そんな恥ずかしがる歳でもないんです。楽しみましょう」って言われましたが
異様な光景にかなり戸惑ってしまい、ただ、場に流せるだけになってしまいました。

妻はと見ると、少し浴衣を直しており、僕の方からはある程度隠れましたが、
彼には、しっかりと見えていたと思います。

僕は、目のやり場に困り、なるべく回りを見ないようにしていましたが、
妻がすごく気になり、チラチラと妻を見てると、何やら、耳元でこそこそと話をしては、
ときより笑ったり、妻も彼に何か話をしていて、こんな状況なのにすごく楽しそうにしており、
何を話しているか聞き取れなくて、ちょっと嫉妬というか怒りも沸き始めました。

気になって、一瞬優子さんのことが頭から消えましたが
優子さんが、「ねぇ。向こうはいいから、私の相手をして」って
胸を押し付けて、抱きついてきました。

そして、いきなり、キス。

僕は、すぐに優子さんを離して
優子さんに「これは、まずいですよ。妻も見てますから、辞めましょう」って言うと

彼が「旦那さん、見ましたよぉ~」って言って、
妻を引き寄せて、キス。
ちょっと、妻も抵抗した感じですが、彼に抱き寄せらて
妻も彼にされるがまま、キスを受け止めて、
しかも、そのキスが段々と濃厚に、僕が目の前にいるのにも
関わらず、舌を絡めるキスをしていました。

その時の、彼が目を開けて、僕を見てきたときは、
怒りがこみ上げてきましたが、同時に、そんな
見たことのない妻に、興奮したというか、何とも言えない気持ちで
心臓がドキドキしてしまいました。

口を離したときに、お互いの涎が糸を引いて、
なかなか離れなかったのが、今でも鮮明に頭に焼き付いてします。

そのあと、彼がまた妻の耳元で何かを話すと、妻が僕を見て、
彼と見つめ合うと、また、同じようなキスを始めてしまいました。


10
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/11 14:34:04    (G7Ya1cQ2)
4人でのミニ宴会は、なぜか僕と妻の馴れ初め話になりました。
はじめでも、投稿しましたが、妻は大学の先輩で
僕の初めての相手は、妻。
僕は、今まで妻一人だけで、結婚してからも妻一筋でした。

でも、やはりこういう場所では、時間が経つにつれ、
話は、だんだんと夫婦の営みの話になり、頻度、回数とか
子供が大きくなり、なかなか家ではできなくなり、仕事の
時間の関係で、もう3年以上は、妻としてなかったので
答えにくくて、苦笑い程度しかできませんでしたが、
それでも、優子さんと彼がグイグイと突っ込んできて、
「じゃぁ今日は、この後、久しぶりにですかぁ」って話をしてきました。

当然と流れなのかわかりませんが、こういう場は全く慣れないので
どうしていいかここでも、苦笑いをして誤魔化そうとしていました。

そんな僕に、優子さんが、「それとも、今日は私が2人目の相手になってあげましょうか」と
僕に寄り添ってきました。

寄り添ってきたときに、浴衣が着崩れしていて、丁度僕の目線に
優子さんのおっぱいが、チラッと見えてしまい、狼狽えてしまいました。

狼狽えてる様子を妻に感づかれ、妻に「ちょっと、何ニヤニヤしてるのよ。
私よりも優ちゃんの方が、いいの」って、言って、
彼に「もうほんとダメ亭主だわ」って、言うと
彼は、妻に「そんなに怒らないの」って言って、
お酒を注いで、なだめてくれました。

優子さんも僕に「えりに怒られちゃいましたね」と言って、
僕にお酒を注いでくれました。

優子さんは、着崩れした浴衣を直そうとはしないで
僕の位置から、すぐおっぱいが見えて、妻の様子をうかがいながら、
優子さんのおっぱいを何度かチラ見しちゃってました。


チラ見を2~3度繰り返したときに、
優子さんに見てるのがばれてしまって、
(もしかしたら、もう妻と彼にもばれてたかもしれませんが。。。)
優子さんが妻と彼に
「ツトムさん、さっきから何私のおっぱい見てるんですか」と
見てるのをばらされちゃいました。

しかも、何度か見たのもバレバレですごく焦って、気が動転しちゃいました。

そしたら、彼が、「さっきからツトムさんだけずるいですよ」と言って
妻を引き寄せ、妻の肩に手を回すといきなり、妻の浴衣を広げて
妻のおっぱいが露わになってしまいました。

妻は、「キャッ」って軽く悲鳴を上げて、浴衣を直そうとしましたが、
彼が、「もうみんな見たんだからいいじゃないか。優子も」っていうと
優子さんが「もう仕方ないわね」って自ら、おっぱいが見えるまで
浴衣を広げて、「えりちゃん、これで一緒だよ」と言って
二人とも、おっぱいが見える何とも言えない場になってしまいました。
1 ... 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。