ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/23 14:34:53    (GoYPVB3I)
自分のちんぽを握りしめた手は
妻の動きに合わせて、上下に動かしました。

僕の動きは、妻も意識するようになり
妻は、緩急をつけて動き、僕の右手を見ては
微笑みます。

妻は、目で、僕の顔とチンポを何度もみて
合図を送りました。

僕は、妻がもっと扱いてと言っているように
思いました。

そして、今度は、妻に合わせるのではなく
自分のしたいようにチンポを扱きました。

すると、それに合わせるように妻も動きました。

手の動きと妻の動きが一緒になりました。

しかし、僕が逝くよりも早く妻が逝ってしましました。

妻は、彼に抱き着き、呼吸を整えました。

彼に替ってほしいと思いました。

でも、それは出来ないことでした。

彼は、妻からペニスを抜くと、妻を立たせ
妻に机に手を添えるように指示します。

お尻を彼に突き出した形で、顔は僕に近づきます。

彼は妻の後ろに立つと、少し妻の足を開かせて
入れる位置をペニスでなぞって確認すると
狙いを定め、一気に妻の中にペニスを入れました。

妻は、僕の目の前で、気持ちよさそうな顔をして喘ぎました。

そして、後ろから彼がつく度に、おっぱいを揺らして
喘ぎ、感じていました。

僕は、扱くことを辞められずに、妻の姿を見て、扱いていました。

そして、ついに僕に限界がきて、射精しようと激しく扱きました。

それに合わせるように、妻の声を大きく上げ、
体も大きくのけ反りました。

そして、妻が逝くと同時に、僕も射精してしまいました。

机の上に僕の精液が飛び散りました。

妻の手を添えてる間にも、飛んでいました。

妻も、もう立っていられない状態で
彼が妻の腰から手を離すと、妻は、
手の力が抜け、机に伏せるような形になり
妻の顔の前に僕の精液がある状態になりました。

妻は、僕の精液に気づき、それを舐めて
彼のほうに顔を向けると、彼に
「ほしい。。。ちょうだい。。。おねがい。。。」と言いました。

そして、僕の方をまた向いて、
妻が何かを僕に言いました。口パクでした。
それは、たぶん、彼に対しての最後の抵抗だったのかもしれませんでした。

僕には、妻が「ごめんなさい。でも、やっぱり好き。愛してる。」と
言ったようでした。いや絶対そう言っていました。

僕は、妻にこみ上げる思いがして、僕も妻に「俺も好きだ。愛してる」と
言おうとしましたが、ふと、彼の顔が目に入り、
言わなくても妻なら通じると思い、何も言わず、ただ妻に目で頷きました。

そんな妻と僕とのやり取りを彼は知らなかったと思います。

彼にほしいと言った妻と僕に気持ちを伝えた妻
どちらがホントの妻か分かりませんが
僕に伝えた気持ちがホントの妻なんだとぐっと心に刻み、
最後まで耐えてやると、心に誓いました。

そんな思いをしていると、彼が妻をまた、
床に寝かせました。

そして、ゆっくりとまた、彼のペニスが
妻の中に入っていきました。
48
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/23 09:11:42    (GoYPVB3I)
妻が彼の上に跨り、妻自ら、動きだしました。

妻は、SEXをやらされているのではなく
自ら動いて、やっている。

妻の状況を見て、僕の気持ちは常に浮き沈みしていました。

妻で、こんなにいろいろと思ったのは、結婚のとき以来
始めてではないかと思いました。

目の前で妻がいるのに、届かない。
今、とめたら、妻に嫌われてしまうんじゃないかと
このとき、常に妻に嫌われたくない気持ち。
妻が好きでたまらない気持ちでいっぱいでした。

そんな僕の気持ちを、何とか妻にわかってもらいたかった。
妻と彼の行動を、拳をぐっと握りしめて見ていました。

妻は、彼と目と見つめ合い、僕は、SEXではなく
その妻と彼との距離感にすごく嫉妬をしました。

そんなときに彼が思いもよらない行動をとりました。

彼は、体の向きを変え、僕と妻とが正面に向かいあう
形に位置を移動しました。

彼の顔は、丁度、机で死角になり、見えない状況になりました。

そして、とうとう妻と目が合いました。

彼とSEXしながら、僕の見つめ合う。。。
妻と話がしたい。。。そんな衝動に襲われながら
妻をずっと見ていました。

妻は、何かを話しのではなく、ただ僕を見て
今までみたことない、もしかしたら、
見落としていただけかもしれませんが、
僕に対して、気のせいかもしれませんが
愛おしそうな表情をしたように感じました。

それでいて、少し寂しそうな表情もしたり
妻と向かい合ったことによって、さらに
妻に、引き込まれていきました。

彼の存在を忘れそうでしたが、
すぐに現実に引き戻されます。

妻と見つめ合っていると、彼が下から妻に対して
責めてきます。

責められることで、僕との距離を遮り、
妻の気持ちを彼へと向かせてました。

妻は、僕と彼との間で、気持ちを行ったり来たり
していたのかもしれません。

それでも、妻に見つめらて、何かを言いたそうな感じでした。
そんな妻を見て、何か妻が「もっと私を見て」って
言っているような気持ちになりました。

僕は、妻の姿を見て、いつのまにか自然に手が自分のチンポに
そして、扱いていました。

僕の姿を見た妻は、僕に対して笑ったような
でも、その笑いは、決して、バカにしている笑いではなく
なんとなく夫婦で楽しんでいる笑いのような気がしました。

47
投稿者:(無名)
2018/10/23 07:07:48    (OIDV2CVa)
続きはよ

46
投稿者:とら
2018/10/23 06:44:59    (QENOzGW4)
ツトムさん頑張りましたね。これも奥様への愛情が成せる業、素晴らしいです。
45
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/22 19:10:38    (ueXPgtRD)
妻と彼のSEXは、続きました。

そんなときに、妻以外の喘ぎ声が隣から聞こえました。

優子さんが、隣でオナニーを始めていました。
もう我慢できない様子で、ついに、彼に向って
「ねぇ、私もしたい。私もいれて」と言いました。

せっかく妻と盛り上がっていたときに、
横やりがはいった形になってしまって、
彼も少し、優子さんに対して嫌な顔を見せた感じでした。

彼は優子さんを見て、顎で隣に僕がいることを合図して
僕とSEXしろって言っているみたいでした。

優子さんは、不服そうに、僕の浴衣の袖を掴み、
僕に合図を送ります。

目の前に、ほぼ裸の優子さんがいたんですが
このとき、このまま流れにのってしまったら
すべて失うんじゃないかと思ったし
それよりも、優子さんとはしたくないと思いました。

僕は、優子さんに「ごめんなさい。ちょっと、できないです。」と言いました。

それでも、寄り添ってきたので、
優子さんの肩をもって、ぐっと引き離しました。

そのやりとりを、抱かれながら妻は見ていました。

僕に対して、何を思ったかは分かりませんが
妻の表情が一瞬変わったような気がしました。

優子さんもプライドがあったんでしょう。
僕が引き離したことで、優子さんは、怒って
「もういい。馬鹿じゃない。せっかくしてあげるって言ってるのに」って言って、
浴衣の着崩れを直して部屋を出て行ってしまいました。

この状況、彼にとって予想外だったと思います。

でも、彼は、この状況にまったく動じませんでした。

激しく腰を打ち付けて、変わった状況を引き戻しました。

激しく腰を打ち付けながら、妻にキスをして、抱きついたまま
妻に話をしていました。何を言われたかわかりませんが
妻も、彼に何かを話すと、彼も妻にまた何かを話しをして
妻は、ちょっと笑っていちゃついてる感じでした。

妻は、僕を見ました。

そして、彼と妻が離れると、彼が仰向けに寝ました。
妻に合図を送ると、妻が彼の上に乗って
自ら彼のペニスを手にとって、入れました。

44
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/22 16:27:00    (ueXPgtRD)
彼が妻の足を持ち上げて、広げた足の間に入りました。
僕からは、確認できませんでしたが、
彼は、自分のペニスを持ち、妻のマンコに擦りつけているようでした。

妻は、顔を隠したり、もう恥ずかしがる仕草はしませんでした。
それよりも、なかなか入れてくれない彼に我慢できないようで
自ら彼のペニスを持ち、自分で導こうとしていました。

彼は、僕の顔を見て、微笑みを浮かべると
ぐっと妻を寄せてると同時に、妻が彼のペニスを固定しているようで
そのまま、妻の中に入りました。

妻は、ぐっと口を閉じ、我慢している感じでしたが、
耐えきれなくなると、目を見開き、「あぁぁ。。。」と声を上げ
彼のペニスから、手を離すと彼の両腕にしがみつきました。

彼は、動かずに、妻を見つめていました。
妻も彼を見つめ、妻と彼しかわからないアイコンタクトをしていました。

そして、ゆっくりと動きはじめました。
動くに合わせて、妻が声を上げ、感じていました。

そんなときに、一瞬、妻と目が合いました。
その直後、妻は、彼の首に手を回し、キスを
僕という存在を消そうとしたのかもしれません。

妻と彼のSEXを見て、こんなにステキな表情を妻はするんだ。
どうして、僕は、妻にこんなことをしてやれなかったんだと
後悔の気持ちが沸いてきました。

それと同時に、その妻の表情を見て、僕も同じように妻を抱きたい。
やっぱり、僕は、妻が好きなんだ。
僕から離れないでくれと心から思いました。

しかし、そんな僕の心理とは、関係なく妻は彼とのSEXに没頭していました。

しかも、妻から「とって。。。とってほしいの」と彼に言いました。

彼がわざとらしく、「何を」と聞きます。

妻は、「ゴム。。。ゴムを。。。とって。。。ください」と
彼に頼みました。

彼が、僕の方を見て、「奥さんがとってほしいっていうからとりますね」と
言いました。

そして、いったんペニスを引き抜くと、ゴムに手をかけ、
パチンという音と共に、ペニスからゴムを引き抜きました。

ゴムには、白く濁った妻の汁が、びっしょりと付いていました。

とったゴムを僕と妻に見せ、妻のお腹のあたりに、
そのゴムを置くと、体勢を直して、そのまま、同じような体位で
妻の中に入っていきました。

彼のペニスが入ると同時に、妻は、今までで一番の声を上げ
ぐっと背を反り、入れただけで逝った感じでした。

そのまま、彼は動きました。
先ほど同様に、彼の動くリズムに合わせて、妻は声を上げ、
感じていました。


43
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/22 09:25:54    (ueXPgtRD)
いろいろと感想、ご意見を頂きありがとうございます。

妻は、彼の足元にたどり着きました。
彼の足をはいずるようにして、膝たちをしました。
両手を彼のお尻のほうに回して、妻の目の前に
彼のペニスがある形でした。

妻は、彼を見て、そのまま、彼のペニスを
また、咥えました。

妻の両手は、彼のお尻のほうに置いたままです。
器用に口だけで、フェラをしていました。

今回の妻のフェラは、見た目激しくありませんでした。
しかし、微妙に顔の高さの位置を変えたり、咥えこむ深さを変えたり
たぶん、口の中の動きもすごかったと思います。
妻の唾液で、彼のペニスもべちゃべちゃに濡れていました。

彼も、妻のフェラに感じていたのか時より
声を漏らし、顔を上にあげていました。
彼の言ういつもと同じ、もしかするといつも以上のフェラを
彼にしていたかもしれません。

彼は、妻の頭に手を置き、妻の動きを止めました。
彼は、「えり、すごいじゃないか。さっきよりも気持ちいいよ」と
妻のフェラに満足していた様子でした。

そして、妻に「ほしいか」と一言尋ねました。

妻は、彼の目を見て、咥えたまま、縦に首をふって、頷きました。
そのときも、決して、フェラはやめませんでした。

すると、彼は、いつの間にか手に何かを持っていて、それを妻に渡しました。

妻は、少しびっくりしていたようでした。
妻は、ここで、やっとフェラを辞め、彼に「つけるの?」と尋ねていました。

妻に渡したものは、コンドームでした。

彼は、妻に「したいんだろ」と言うと
妻は、「はい」と言って、コンドームの袋の封を切りました。

妻は、表裏を確かめると、彼のペニスの先端に被せ、
そのあと、器用にフェラで、コンドームを根本まで
装着していました。
すごく、器用にスムーズにゴムを付ける様子に、
僕はドキドキしてしまいました。

ゴムを付けた後もそのまま、フェラを続けると
彼が、「じゃぁ。ここに寝て」と妻をその場で
仰向けに寝かせました。

膝を立てた状態で、寝た妻。
妻は、ずっと彼を見ていました。
その間に彼が座りました。
机で、妻が少し隠れました。

僕は、自然に、妻がよく見えるように
正座をして、座り直していました。
42
投稿者:博多郎
2018/10/21 21:26:05    (d6/0htFx)
41氏は経験が足りないようです
自分のパートナーが知らないうちに
ガッツリ仕込まれ他人棒にフヤケさせられてる
それを目の当たりにする
これぞ寝取られですぞ!


41
投稿者:(無名)
2018/10/21 18:19:15    (mekOGCRg)
こういうのも寝取られになるんでしょうか…奥様は主様の寝取られ願望のためにやってるわけでもないですし…主様がただ3人からバカにされているだけの話のような気がしています。
40
投稿者:とら
2018/10/21 07:00:51    (MkjRXlMF)
一緒になるため大学をやめたんでしたね。
本当に大切にしている奥様だけによけい興奮します。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。