ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 09:55:13 (Wtf9BeFO)
彼女の携帯のロックナンバーを盗み見しました。なんだか背徳感にかられながらラインをチェックすると、ある男とやりとりがすぐにみつかりました。
「短いスカート履いてきて」「胸元あいた服装がいいなぁ」など。不覚にも自分の彼女にがっついてる男とそれに嬉がっている彼女に変な興奮を覚えました。
いまからA県N市でデートするらしく、追跡してやろうかと考え中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/10/04 19:44:37    (HozWuJvV)
世の中に女性はたくさん居るから浮気するようなクズとは別れた方がいいよ!
7
2018/10/04 15:13:55    (Dy3GSJpV)
かず君は、山本屋の近くですね

ロックなんて解除してまって・・・

知らないほうがいいよ、男が違う女を求めて

しまうように、女の子も我慢出来ないんだよ

他のチンチンが良いのではないかと、試してる
だけだよ、

結婚してないなら、束縛しないで
知らない顔してな。

問い詰めれば、そく、お別れになるでしょ

かず君が、今回わと、許しても、秘密を知られた
彼氏とはもう、彼女は付き合わないと思うよ。
6
投稿者:(無名)
2018/10/04 11:05:08    (UaRwlrA9)
こんにちは!その後、彼女さんから連絡はありましたか?
5
投稿者:かず
2018/10/03 22:50:44    (gt0g.tld)
無名さん、なんとゆーかハラハラと嫉妬が入り交じります。彼女とも連絡とれていません。
4
投稿者:(無名)
2018/10/03 21:30:01    (LfjVireV)
知り合いでしたか!どんな心境なんでしょうか?私なら興奮してしまいますが・・
3
投稿者:かず
2018/10/03 21:17:37    (gt0g.tld)
無名さん、途中まで追跡してやりましたが、居酒屋に入った時点で終わらざるはえない状況でした。
しかも、あいては知り合いでした。
2
投稿者:(無名)
2018/10/03 20:17:32    (LfjVireV)
追跡してやりましたか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。