ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 09:55:13 (Wtf9BeFO)
彼女の携帯のロックナンバーを盗み見しました。なんだか背徳感にかられながらラインをチェックすると、ある男とやりとりがすぐにみつかりました。
「短いスカート履いてきて」「胸元あいた服装がいいなぁ」など。不覚にも自分の彼女にがっついてる男とそれに嬉がっている彼女に変な興奮を覚えました。
いまからA県N市でデートするらしく、追跡してやろうかと考え中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:かず
2018/10/08 07:56:08    (Plwa29Bo)
ツカさん、みなさん、レスをありがとうございます。
黄ありますか?
17
2018/10/06 03:38:45    (3pL3jqgf)
16の投稿者です。

相談の件、観ずに投稿してました。私で良ければ相談にのりますよ。
16
投稿者:パル
2018/10/06 03:33:55    (3pL3jqgf)
かずさんの投稿を見て

昔を思い出した。
俺の場合は会社の後輩が相手だったわ

当時、俺は全く知らずに仕事してた…
分かったきっかけも彼女からの告白で心から戻りたいと言って

嫉妬にかられた俺は、いつどこでどんなプレイをしたかまで
全て聞き出し、燃えた…??

結果、大きさ、テクニック共におれの勝ち(笑)
後輩は彼女のキスが上手な所が好きなんだと
当然、俺が仕込んだからさと彼女に言わせ、別れさせ。


後に妻になった。
15
投稿者:ntrss ◆LIxamqib.M   ntrshsk Mail
2018/10/05 20:55:05    (S8GPwJzH)
相談乗りますよ。

昨日ツラツラと自分の体験を載せたもんです。


14
投稿者:ツカ
2018/10/05 19:36:38    (OgijXDPB)
かずさん、私も同じ経験えります!もしよろしかったら相談にのります。
ご連絡ください!
13
投稿者:かず
2018/10/05 18:46:00    (IO527/FY)
あの後、色々ありました。
たくさんご意見ありますが、とりあえず様子見としました。
どなたか相談のって頂けたら幸いです!
12
投稿者:(無名)
2018/10/05 10:10:38    (XLDdp3Ti)
ただの、寝取られ願望男の妄想か・・・

彼女がそうしてたとしても、付き合い中に

淡泊男ならまぁ、見限るのは当然だ。
11
投稿者:ntrss
2018/10/05 01:45:01    (d9IwgFdX)
昔、同じようなことしたわー。
思い出した。
追求せずに事態を見守って、
ある日、待ち合わせに大幅に遅れる言われたから、
彼女んちの最寄り駅まで行ったら、
男とほんま見事におって楽しそうに話してたから、
カッコつけてこっちからその日は
キャンセルして、そのままフェイドアウトした。

引きずったなぁー、1年後、2人で会うことになって、
まだ自分は引きずってって、
向こうから号泣して謝られて、 
なぜかホテル行って、あの時のセックスは
ヤバかった。あんな凄いのもうないわー。
寝取られ性癖にどっぷり。
だいぶメンタルもヤられたなぁ。

でも女は強くて、罪滅ぼしをした気になったんだろう。やっぱり貴方のおチンチンじゃなきゃダメ!!
なんて叫んでたけど、笑顔で次の日バイバイして、
2ヶ月後結婚してた。
さすがにもうそれ以降は終わりにしたけど、
寝取られ性癖がすっかり離れなくなったよ。

とにかく、応援したい。僕のようにならないことを。
まぁ僕は男として魅力なかったのかな。



10
投稿者:かず
2018/10/04 23:25:35    (Ote4S1Eo)
みなさん、
なんとも複雑な状況になりました。
昨日、またロック解除してやりとりを見ました。かなりショックな内容もありつつ、こちらは実は最近レスだったため、少し新たな感情の高まりもあります。
9
投稿者:白木 ◆VAoYmNyVBo
2018/10/04 21:08:24    (hyctBcXP)
同じような経験あります

浮気する女はやめたほうがいいと思います

ましてや知り合いとなんてズレてるのにも程がある
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。