ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 12:31:35 (HVHEWx5q)
昨日の昼に送り届けた妻がまだ戻って来ない。
相手の男との約束時間が過ぎてる。
それと写メや途中の報告も来てない。
俺を騙すのもいいが
最初の少しぐらい送れるだろ
最低な男を選んだようだ!
嫌がる妻を俺のインポに治るかもと説得したけど
どんなことされてるのか気になる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名希望
2018/10/21 18:18:03    (rhSx4WRk)
そうなんですよね。

確かにリスク高いてすね。

しかしね・・・私はバツイチの50歳で糖尿病でチンポが役立たず。(;´д⊂)
妻は初婚の36歳でヤリ盛りの熟れ盛り。

ディルドゥや電マで責めて逝かせてやるけど、やはり本物の肉棒を与えてやりたいしね。

会う前に何回かやり取りするし、最初は私もついて行ってさらに相手に条件てか、ルールを念押ししますけどたまに嘘ついてルール守らないヤツが居るのよね。(;´д⊂)

あくまでも寝取られというプレイ(遊び)と割り切れずに妻を独占したがるヤツが居るんですよ。

まあ、動物的な牝を奪い、交尾して子孫を残すというオスの本能かも知れませんが、それなら妻を自ら他のオスに捧げる私は負け犬ですから黙ってその場から去るしかないですね。
自虐的なMです。
3
投稿者:(無名)
2018/10/21 16:10:40    (lyiCiqrk)
皆さんもう寝取らせは、やめた方が良く
ないですか?
2
投稿者:匿名希望
2018/10/21 15:43:17    (rhSx4WRk)
たまにあるよね。

夫婦交換やカップル交換などのスワッピングでは嘘ついて、
『妻もちゃんと同意してます。』
と言っておきながら、当日に連絡もしないでどうするのかな?と思ってたらいきなり、
『今、近くの道の駅まで来ました。運転してたから連絡できませんでした。』
と言い、待ち合わせ場所に妻と行くと、独りで来てて
『奥さんは?』
と聞くと『妻は急に都合が悪くなった。』とか、明らかな嘘つくヤツいます。
『じゃあ、次にしましょう。』と言うと、
『せっかく来たんだから3Pしましょう!』と勝ってに仕切るヤツ。
知らんがな!!・どの面下げて言うんでしょうね。

仕方がないから結局、私が引いて妻だけ行かせてやったのに行くとき約束した時間も守らず、やっと帰って来たから文句を言ってやろうと思ってたら私が居る場所からかなり離れた場所で妻を卸して逃げるように帰る。
仕方ないから嫉妬と怒りでどうしても妻に強く言ってしまって軽く口論・・・。
その際、少しでも妻がソイツを庇うような言い訳なんかしてら余計腹が立って、
『もうアイツの牝(オンナ)になったのかッ! そんなにアイツが良かったのかッ!』
と、嫉妬に狂って妻をなじってしまう。

仲直りして妻に聞くと、案の定、
『今度、旦那さん抜き(内緒)で会おうよ。』とか・・・
『連絡先交換しよう。』とか・・・
『俺の彼女(愛人もしくはセフレ)になってよ!』とか言われたと素直に薄情する妻。

酷い場合は
『旦那と別れて一緒に住もうよ。』
『今日からお前は俺だけのモノやから旦那とエッチするなよ! 俺以外の男に裸も見せるな! ヤリたくなったら旦那に嘘ついていつでも会いに来い。』
って言ったバカ野郎も一人いましたよ。

4回会って巨根で妻も気に入ってた40代後半のサラリーマンは五回目にワゴン車(三菱デリカ。普段は型遅れのマークⅡ)で来て妻をワゴン車の中に連れ込もうとしました。
中には5人くらい乗っていて、運転してるヤツ以外は全員、既に大酔いで妻を野外か宿で輪姦しようと計画してたらしいです。

妻から泣いて、ヤツらは大酔いだったから逃げられた今、○○駅のトイレに逃げ込んでるからすぐに迎えに来て欲しいと連絡があったこともありました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。