ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 12:31:35 (HVHEWx5q)
昨日の昼に送り届けた妻がまだ戻って来ない。
相手の男との約束時間が過ぎてる。
それと写メや途中の報告も来てない。
俺を騙すのもいいが
最初の少しぐらい送れるだろ
最低な男を選んだようだ!
嫌がる妻を俺のインポに治るかもと説得したけど
どんなことされてるのか気になる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:匿名希望   aqua7777
2018/10/23 01:54:32    (4ISz2QUq)
それは大変なめに逢いましたね。

一番最悪のパターンじゃないですか!
7番さんの言うように、『すべて自己責任』と言われればこの『寝取られ』の世界は理解されない特殊な性癖ですが、多少のリスクは承知の上で相手の男性を信用して任せなきゃいけないんですよ。

もし、自分の妻や彼女がそうなれば『自己責任』では割り切れないです。
それこそ『無責任』ですよ。

もし、警察などに被害届を出しても、例え裁判起こしても、その男が『旦那さんも奥さんも同意の上でのプレイであった。』と言えばかなり難しくなるでしょう。
事実、奥さんは逃げて帰って来てないし、相手を『御主人様』と呼んでますしねぇ・・・。

振り込め詐欺みたいに警察が『騙されたアンタも悪い!』って最もらしく説教するバカ巡査もいますが、信用して、しかも、時間も約束して奥様を預けているのだから約束を破るヤツが悪いに決まってますよ。

ところで最初からSM系のプレイの『寝取られ(貸し出し)』だったのですか?
『私の妻を調教して下さい。』みたいな感じでS男性を募集したのかな?

最近は性に対してかなり世間的にオープンになってきて、テレビなんかでもアイドルやタレント、女優さんなんかでも『私、槌Mだからぁ~』なんで言ってますし、サイトやテレクラ、伝言ダイヤルなんかでも女性から『人間以下の牝豚に調教して下さる鬼畜系の御主人様募集してます。』なんてメッセージもありますね。
S男性の方もから『俺は鬼畜やから・・・。』って方がたまにメッセージ書き込みしてます。

でも、本来『調教』って暴力、強制、強要の所謂犯罪行為じゃないですよね。

鞭や蝋燭でも加減しますし、アナルなんか割とデリケートなのに裂傷ができていたとなるとローションやゼリーなどの潤滑剤を使わずにムリヤリ挿入したのでしょう。

SはMの求める願望や欲望を上手く引き出して、快楽と悦びを与え、旦那さんとはできないプレイが御主人様とならできるとか、御主人様じゃなきゃダメ!って言うくらいにしてあげるのが真実の『調教』だと思いますがねぇ。

アナルも充分ローションやゼリーを塗り、肛門の周囲ばかりか中の腸まで塗り込み、じっくりと指1本やアナルスティックなどの細い玩具から慣らしていかないとねぇ・・・。

更に奥様をお返しする際に裂傷ができて血が滲んだアナルにムリヤリプラグ挿入なんて泣き叫ぶくらいの激痛だったでしょうね。

この男は奥様を恐怖で支配するつもりだったのかな?
13
投稿者:take   take_engine640
2018/10/23 01:33:54    (Ywq1/wFJ)
世の中とんでもない奴がいたもんですね!!これは許せないですね。殺される可能性だってありますよ!
モヤモヤします
12
投稿者:Moca
2018/10/22 20:59:41    (MK05kvNn)
その後、奥さんは大丈夫ですか?
相手の連絡先とかは押さえていないのでしょうか?
この場合は、暴力とかで被害届だせないんですか?

PTSDとかならないならいいけど、ご自宅も割れてるようなので、また後日こられそうですよね?
11
投稿者:ゆう ◆AU/OjWxByc
2018/10/22 19:38:11    (SPICIcwS)
その後の展開も気になりますね

インポ夫さんには申し訳ないですが読んでてギンギンに勃起してしまいました
10
投稿者:(無名)
2018/10/22 17:01:37    (6qAQwr0A)
旦那が寝取らせなんて性癖を持ったが為に大事な女房がこのありさま…奥さん可哀想だ!

旦那よ!これで寝取らせ癖がどんなに愚かな事かわかったろ?
9
投稿者:インポ夫 ◆M9W25VzB/k
2018/10/22 15:02:28    (l48DRioa)
妻が戻ってきたのは、二日後です。
夜に家の前に車が停まる音が聞こえて外に出ると
妻が道に座り込んでました。
着て行った服がボロボロでした。
着てると言えないほど裂かれて
見える肌には、落書きされてるのがわかりました。
下は、何か穿いてるようですが
見たことがない下着です。
車は、私が玄関から出るとすぐに走り去りました。
妻をたたせようとしたら
小さい声でボツボツ言ってました。
よく聞くと
言うことを聞きますからもう叩かないででした。
立ち上がることのできない妻を抱き上げて家の中に
家の中に入れて
お風呂にお湯をためて
ぼろ切れの服を脱がそうとしたら
夫の私だとわかると
今度は、ご主人様が私に裸を見せるなと言われてるからやめてと抵抗されました。
抵抗しても何も食べさせて貰ってなかったようで
まともに動けない妻です。
裂かれた衣類を脱がせると
体じゅうに酷い落書きをされてました。
ショーツの変わりに
始めてみる金属の貞操帯つけられて鍵がされてました。
鍵は、簡単に壊せる安物です。
鍵を壊して貞操帯を外すと
綺麗に陰毛が剃られてパイパンにされて
オマンコとアナルにバイブが挿入されてました。
極太でアナルは、少し裂けてて血が
妻は、ぶつぶつ同じ事を言ってます。
私が選んだ相手が悪かった。
妻をお風呂に入れて体を洗いましたがなかなか落書きが落ちません。
その日は、あきらめて風呂からあがり
妻にお粥を作り食べさて
妻を抱き締めて寝ました。
8
2018/10/22 12:53:25    (fkWPtJnW)
確かに全て『自己責任』と言ってしまえばそ~だけど……

それを言っちゃ~御仕舞いだわ。

乱暴されずに早く帰ってくるとイイですね。




7
投稿者:(無名)
2018/10/22 10:44:18    (6qAQwr0A)
まぁ~全て自己責任
6
投稿者:ケンシン
2018/10/22 09:32:56    (nm9Ja/CP)
やはり、信頼のできる人であることを確認してからの方が良いですよね。
人として、最低な奴らもいるでしょうから。

私も知人から奥様を口説いて開発してほしいと頼まれましたが、個人的に会うときも必ず知人の許可を得ています。
あくまでもお二人のためのサポーターに過ぎませんからね。
独占欲のあるタイプはダメですよね。

5
投稿者:ゆう ◆AU/OjWxByc
2018/10/22 08:22:18    (HU/Le4zB)
インポ夫さん、その後どうなったのか気になるのでご報告していただけるとありがたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。