ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の後輩

投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2018/08/05 14:10:11 (5x6bITJt)
寝とられ願望の夫30(クロ)
夫に説得された嫁26(サキ)
会社の後輩の童貞爽やか高校球児(20)サトシ

私たち夫婦には子供がいなく 私の願望の寝とられをしぶしぶ了承してくれた妻
妻が了承してくれたのは、妻を働かせているスナックで妻に一目惚れをした、会社の後輩のサトシ。
会社の新年会のあと、帰る方向が一緒だった会社の後輩2人を連れて、スナックに行ったら後輩のサトシが妻に一目惚れして、その後も1人でスナックに通っていることを知り、会社帰りに飲んだら、サトシは童貞で、元高校球児で(妻が高校球児好き)が判明し、サトシにはサキ(妻)を落とせるようにアドバイスや応援をし、サキ(妻)にはサトシに抱かれろと言っていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/14 22:51:28    (t8/KTufT)
ハゲデブに14日に帰るから、セックスは13日しかないと伝えた。
13日の当日になっても、何度もセックスしてもいいのか?と確認がきたから、
ハゲデブの店でタダで焼き肉を食べさせる条件を出したら、OKだった。


23
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/14 22:43:04    (t8/KTufT)
同級生のサトシにあった。
地元で焼き肉屋をしている。

後輩の爽やか元高校球児のサトシと同じサトシだが、
同級生サトシはハゲていて、しかもデブだ。

体型はカズくんに似ている。

同級生サトシ(ハゲデブ)には、だいぶ世話になった。
ハゲデブ(同級生)の仕事終わりに飲んでだいぶ酔っぱらった時に、ハゲデブにサキ(嫁)をバックで犯して欲しいと頼んだ。
最初は、冗談だと思っていたハゲデブも、私が本気だとわかると、少し黙りこんだ。
22
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/14 22:09:07    (t8/KTufT)
サキ(嫁)とのセックスは興奮したが、
何か物足りなくなった。

サキからの口からじゃなく、自分の目でサキのセックスが見たいと考えた。

とりあえず実家に行く時の電車のホームとか駅とかで、サキにパンチラをさせて、まわりにいた家族連れのお父さんやカップルの彼氏の反応見て、楽しんだ。


21
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/14 21:52:39    (t8/KTufT)
久しぶりの投稿、実家から戻ってきた。

前の話の続きとしては、サキ(嫁)に後輩のサトシとのホテルでの出来事を同じホテルの同じ部屋で再現させた。

同じホテルの同じ部屋のネタは、
他の投稿者の話にあったのが気に入って、パクった。
20
投稿者:(無名)
2018/08/11 07:29:54    (O6nF.54h)
続きが気になります。
19
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/11 07:02:17    (cM9ZGGXh)
サキを働かせているに店に閉店近くに行ったら、
あんまり客もいなく、サトシとサキがいちゃついていた。
サトシとサキと店の女の子に他のお客さんも帰っても、私は帰らず寝たふりをしていたら

お店のcloseの準備が終わったころ

かなこが私を起こしにきたけど

私はわざと起きずにいて、

私は「キスしたら起きると」
カズくん同様のゲス発言をしたて

かなことキスをした。
かなこに舌を入れてディープキスをしても怒られなかったから、胸とお尻を片手づつで揉んだら、
怒られた。
かなこの胸は子供を産んだ女性特有の胸っだった。
仕方なく1人で寂しく店を出たら、サキ(妻)が待っていた。
18
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/10 12:41:17    (v0OO2Zpx)
サキ(妻)がセクハラされているのを見てサトシは怒っていて、サキが自分達の席に着いてもサトシの機嫌は悪くふてくされていた。
いつもはサキがセクハラされても興奮しないが、サトシが怒っていて、サトシに謝っているサキの
隣で聞いていて、とても興奮して家に帰ってサキを押し倒した。
今日これからサキがサトシとデートをする
とても楽しみだ。
17
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/10 11:19:07    (v0OO2Zpx)
後輩のサトシが大阪から戻ってきた。
サキ(妻)には内緒で、2人でサキ(妻)を働かせているスナックに行った

サキはカズくんの相手をしていた。
いつも通りセクハラをされていた(笑)

16
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/08 18:56:58    (h3etJL4v)
かなことはキスまではした。
それ以上はかわされる 。
サキ(妻)にバレないようにはこれ以上はムリかもしれない。
15
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/08 17:55:02    (h3etJL4v)
サキ(妻)に

クロ(夫)「他の男とヤらないか?」「例えばカズくん?」

サキ(妻)「カズくんはムリ」

カズくんはサキ(妻)が働かせているスナックで、サキ(妻)目当てのお客さんで
巨漢で坊主だ。酔っぱらうとよく触ってくるらしい。
サキは油断するとお尻を撫でられているらしい。
しかも他のまだ若い女性従業員の体も触るから、カズくんの担当は、サキ(妻)とかなこ(30)が相手をしている、ちなみに かなこは5歳の息子がいる。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。