ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の後輩

投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2018/08/05 14:10:11 (5x6bITJt)
寝とられ願望の夫30(クロ)
夫に説得された嫁26(サキ)
会社の後輩の童貞爽やか高校球児(20)サトシ

私たち夫婦には子供がいなく 私の願望の寝とられをしぶしぶ了承してくれた妻
妻が了承してくれたのは、妻を働かせているスナックで妻に一目惚れをした、会社の後輩のサトシ。
会社の新年会のあと、帰る方向が一緒だった会社の後輩2人を連れて、スナックに行ったら後輩のサトシが妻に一目惚れして、その後も1人でスナックに通っていることを知り、会社帰りに飲んだら、サトシは童貞で、元高校球児で(妻が高校球児好き)が判明し、サトシにはサキ(妻)を落とせるようにアドバイスや応援をし、サキ(妻)にはサトシに抱かれろと言っていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2018/08/08 05:29:05    (HFbgazA5)
たまんないです(T_T)

羨ましい♪
そんな風に奥様に襲われたい!!
13
投稿者:のり
2018/08/07 04:38:53    (1oTGYSq4)
すんばらしい奥さんですね
クロさんの指示に従って
12
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 17:17:31    (5x6bITJt)
私は妻を怒ったら、まだ続きがありサキからサトシを襲ったらしい。
サトシにしたことを、家のソファーで寝ている私にしろと命令した。

サキはソファーで寝てしまったサトシをベロチューして起こそうとしたけど、起きなかったから、サトシの乳首をいじったら、飛び起きて慌ててらしい。
サキはお酒で酔っぱらったからエッチしたいとお願いをして、サトシの童貞をいただいたらしい。
ソファーでサトシにベロチューした後は、サトシの服を脱がして、全身リップからのフェラをして、サトシの精子をごっくんしたらしい。
私もサキ(妻)に女子高生コスプレフェラに興奮してサキにごっくんをしてもらった。
その後はベットに移動して、2回中だしをしてもらったらしい。
その後は疲れて寝てしまったらしい。
起きたらサトシは全力で謝ってきたらしいけど、
サトシがシャワー入っているときにサキがシャワールームに乱入して、シャワールームでバックで中だしをしてもらったらしい。
その後家に帰ってきて、夫の私ともう一度セックスをした。
一番エロイのはサキ(妻)だ。
11
投稿者:(無名)
2018/08/05 16:40:28    (DoI17ZvY)
なんじゃそれ
10
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 16:31:07    (5x6bITJt)
私は家でサキ(妻)の帰りを待って、帰宅した妻から聞いた話。

酒の強い妻はサトシとホテルに入るとコートを脱ぐと酔っぱらったふりをして制服のままベットに寝たふりをしたら、サトシはサキに毛布をかけて、ソファーで寝てしまったらしい。
9
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 16:19:21    (5x6bITJt)
カラオケ店を出た私たちは、アルコールをがぶ飲みして酔っぱらったふりをして、サトシにおっぱいをおしあてるサキとサトシ、1人で寂しく帰る私となった。私は帰るふりをして、2人の後をつけたら、サトシとサキはホテルに入って行った。
8
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 16:10:49    (5x6bITJt)
カラオケの室内から出て、サキ(妻)と廊下であったら、サキは怒っていたので、キスをして近くの男子トイレの個室に連れ込んで女子高生姿の妻にフェラをさせて、バックで挿入した。
昨日の夜も抱いた妻だが、女子高生姿と場所のトイレに興奮した。
カラオケの室内に戻ったら、サトシがびっくりして、スマホを隠した。
どうやらサキ(妻)のパンチラを見ていたから、一緒に見たらバッチリピンクパンチラが撮れていた。

しばらくしてサキ(妻)が戻ってきたが、あからさまに私を避けサトシにくっついて座っていた。
サトシの腕にくっついていたから、サキのおっぱいがサトシの腕に押し付けられていて、
サキは私のおごりだからと言ってアルコールを何杯も飲んでいた。
7
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 15:48:18    (5x6bITJt)
サキ(妻)をサトシのスマホの動画で撮っていたら、恥ずかしがっていたサキも途中で笑顔でピースしたり、手を振ってきたりしてきた。
調子にのった私は、サキのスカートをめくった。

サキはびっくりして悲鳴をあげで、座り込んでしまった。

サトシのスマホにはサキのピンクのパンチラから悲鳴に、座り込んだ姿から睨む姿まで、全部撮った。

サキは一度席を外して室内から出て行った。
私はサトシに今の動画は絶対に消すなよと念をおして、スマホをサトシに返して、室内を出た。
6
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 15:23:51    (5x6bITJt)
スナックでのサトシはサキの女子高生姿に見とれすぎていて、
サキから「ジロジロ見られると恥ずかしい」
と照れていて、
サトシは本気で謝っていた。

それがあったからカラオケ店で女子高生姿のサキの姿をサトシのスマホで動画撮影をした。
妻の服装は私の命令で制服の上にスプリングコートを着せてスナックに出勤させた。



5
投稿者:クロ ◆pRKjP.1D6U
2018/08/05 14:59:38    (5x6bITJt)
4月から後輩のサトシが研修で数ヶ月大阪に行くことになり、
サトシを大阪の有名な風俗に誘ったが、
サトシはファーストキスは好き人としたいと女子みたいことを言っていた。
3月のスナックの女子高生のコスプレdayの日にサトシを誘った。
お店のアフターで私とサキ(妻)とサトシでカラオケに行った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。